タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりもいいところですが。  



随分とまぁサボったものだな。と。

ミツのこと忘れちゃったかしら?
なーんてなーんて(ノ∀≦。)ノ
そんなおセンチな性質じゃあありません、そしてちゃんと生きていますミツですこんにちわ。


それにしてもこんなにブログを書かなかったのは初めてだ☆
そりゃーもちろんバイクにだって乗っていません!えへん!
GW走って洗車した以降、私のニンニンはカバーが被ったまま。全く出番がありません。
ごめんよ、砂埃から守ることくらいしかできてないや。

でも今週末はカバー外せる予定。
お天気は持ちそうな予感。
一人で誰かと待ち合わせるのは初めてなので、不安一杯、だけど楽しみも(*`艸´)




先週の日曜日、「気分転換にちょっとバイク乗る?(*´ω`*)」と旦那が声を掛けてくれました。
バイクを運転する気力がなかった私は、タンデムなら♪という返事一つで、気ままなご近所ツーのスタート☆

R2をのんびり走行。
着いたのは、神戸のハーバーランド(o´∀`o)
以前どなたかのブログで拝見して、バイクで行ってみたかったからリクエスト☆

IMG_0022.jpg
駐輪場、停めたあと発見(笑)。

まぁもう、いっか、的なね。
場所が場所なので、ヘルメットだけは持ってちょっと歩いてみましょうか。


「ヘルメット持って~♪(*゚ω`人)」
IMG_0015_20140529154712db5.jpg
「写真撮るねんな(*´з`)はいはい」

結局持ってくれる旦那、相変わらずお優しい。
(笑うところです)


IMG_0016.jpg

IMG_0014_20140529154710537.jpg
知らない間にこんなコースになっていたなんてね。

ハーバーランド、ちょっと前まではどちらかというと「大丈夫?」と心配になりそうな様子でしたが、最近Umieやアンパンマンミュージアムなど出来て以前の活気が戻ったみたいです(*´∪`*)

私達、結婚する前の顔合わせ(結納の代わりの食事会みたいなもの)をこのハーバーランドのホテルオークラでしたので、それをちょっぴり思い出してみたり♪
あの時は柄にもなくお互い緊張しちゃって、ヒジョーに初々しかったな(笑)。

IMG_0017.jpg
左の高いのがそのオークラ。右の建物がオリエンタルホテルです。


IMG_0018_201405291547161c1.jpg
観覧車だけは以前のまま残っていました♪


IMG_0019_20140529154739e81.jpg

IMG_0020.jpg
アンパンマンの自販機。

他にもバイキンマンやドキンちゃんのオブジェなんかも見かけました。
ほんと、随分変わったな。
また新しくなったこの街を散策しに来よう。

ハーバーランドを離れてその後、マーケットに寄って貰いお刺身を購入してズボラな夕食(*`艸´)
午後からの時間でしたが、いい休日になりました。


応援してね♪ぽっちぽっち(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


更新がない中の訪問、本当にありがとうございます。

皆様からの楽しく暖かなコメント、いつもいつも楽しみに拝見しておりましたが、今はお返事を返す余裕がありません。
とても寂しいのですが、暫くの間コメント欄を閉じさせて頂きます。
何かありましたら、拍手機能のコメントでお願いします。

今まで以上にブロ友さんのブログにはお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします(*´∪`*)

category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: --

