タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祝いに中華を食べました♪  



IMG_0018.jpg

IMG_0021_2014051316140936e.jpg

IMG_0023_20140513161411c65.jpg

IMG_0024_201405131614121dd.jpg

IMG_0025_201405131614142af.jpg



つい先日、ようやく入籍記念日のお祝いに中華を食べに行きました♪

記念日4月9日なのにね。
3月初旬くらいからずっとバタバタしていたからね。
それでも二人でこうしてご飯を食べに行ける有難さのほうが大きかったです(*´∪`*)

以前行った近所の中華店が閉店してしまったので、新たに探したこちらも歩いていける距離のお店。
メニューも豊富で、日本人向けの食べやすい、けど本格的な味でとても美味しかったです。
写真以外にも色々頂き、とても満足な夕食でした。

基本は家でのんびり食事するのが好きな私ですが、たまにはこうして雰囲気を変えるのも大事♪




明日から久しぶりに一人で実家に帰ります(○´∀`)ノ

うーんと……正月ぶりかな。
一人で帰るのは、一年ぶりかな。

みんなどれくらいのスパンで帰るのかわかりませんが、私の場合ヘタすると来年の正月まで帰らないので(神戸の須磨だから近いのにね(;´∀`))、たまにはと思いまして。
妹の顔も見たいしね♪


わざわざブログに書くほどのことでもないのだけど、ミツにとっては旅行並みに珍しいことなので。
元気よく行ってきます(*`∪´*)ゞ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

おめでとうございます(^-^ )♪
お祝いは遅れてもしなきゃね(*^.^*)

そちらは徒歩圏内でいろんなお店があって・・・羨まし~い(*≧∀≦*)

実家へは近くても交通量が多いので気をつけてね♪

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/05/13 19:00 | edit

この時間で見ても黄金色の輝きは美しいのね~

良いひと時が過ごせたようで♪
歩いて行ける距離に何でもあるって超うらやましい
お互い反対の事羨ましがってるけど(笑)

明日からってことは今日から実家じゃね
久しぶりに甘えてくるものいぃのじゃ
お母さんもお父さんも喜ぶよ~
気を付けていってらっしゃい(❀´∀`❀)ノ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/05/14 06:45 | edit

素敵な入籍をしたんですね♪
歩いていける場所にこんなおいしそうなお店があるなんて素晴らしい(●^o^●)
うちの歩いていける範囲は‥

たまにはちょっと特別な場所での食事も新鮮ですよね(#^.^#)

久々の実家も満喫してきてくださいね☆
お気をつけて~

URL | クミ #-
2014/05/14 11:21 | edit

きせい おきをつけて

入籍記念日おめでとうございます。

ミツさんと旦那様が素敵な御夫婦である事実際にお逢いして理由が分かりました。
ミツさんの人間的にも素敵な所、旦那様の優しさが相俟っての御夫婦の御美しさなのですね。

先週の日曜日 実家の母の声を聞くと私も実家に帰りたくなりました・・・(ノω`*)

URL | Tom cat #-
2014/05/14 19:12 | edit

ミツさん、おはようございます。

入籍記念日おめでとうございます。
この次は何の記念日がくるのでしょうね~(*^_^*)

実家への一人旅、楽しんできてくださいね。

そして、またツーリング行きましょう\(^o^)/

URL | とんぼ #-
2014/05/16 08:11 | edit

入籍記念日
おめでとう \(^o^)/

遅れたって
お祝い事は、ちゃーんと
しとかなくちゃ!(ΦωΦ)フフフフ


中華美味しそう♪
角煮??エビチリ???
食べたい!!

URL | TAKU #-
2014/05/16 23:33 | edit

入籍記念日おめでとうございます^^

いつもミツさんのブログ拝見して、うちももうちょっとちゃんとしなきゃな~と反省します^^;

エビチリ?美味しそうですね!
辛いモノが苦手なのですが、エビチリは別舌みたいで大好物です(笑)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/05/20 01:07 | edit

→マサトさん


お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい( ノω-、)

7月には旦那誕生日~ってどんどん一年の間にお祝い事はやってくるので(笑)、早い目にするほうがいいだけどね~(*`ω´*)てへへ~
確かに徒歩圏内に色んなお店があるのだけは便利かな♪♪
でももうちょっと静かな所がいいなって贅沢かな(*`艸´)

実家でもゆっくりできました♪
久しぶりだったから緊張して(笑)、自宅に帰って旦那の横で寝てるほうが暑苦しくて狭いのに落ち着きます(;´∀`)

URL | ミツ #-
2014/05/26 15:54 | edit

→ちびとんさん


お返事遅れてごめんね( ノω-、)

中華ってご馳走って感じしない?
こういう時にちょおーーっとだけ贅沢するのが幸せ(*’v`丱)☆+

私は静かなあの空気が羨ましい~!
朝起きても無音(*`艸´)たまらない~
こっちは朝から晩までバスの通る音やら犬の鳴き声やら、色々するから(;´Д`)

久しぶりに実家に帰ったから、楽しかったけど何もしなくていいっていうのがどうも慣れなくて緊張した☆
自宅に帰って、ご飯作って片付けて旦那の横で寝るほうが落ち着くっていうのがね~笑(ノ∀≦。)ノ
いつのまにか私の故郷は西宮になってます♪

URL | ミツ #-
2014/05/26 16:00 | edit

→クミさん


お返事遅れてしまい、本当にごめんなさい( ノω-、)

美味しい中華を食べに行きました♪
静かではない代わりに、歩いていける範囲で結構豊富に飲食店があるので、気軽に外食を楽しめます(*´∪`*)
普段は家でのんびり食べたいので、できればもう少し静かな場所に住んでみたいけど……笑

たまーの贅沢☆は新しい刺激になって楽しいですね♪
新鮮な気分も味わえるし♪

実家でもゆっくりしてきました(*`ω´*)
実家では手伝いくらいで至れり尽くせり~なのに、結局自宅に帰ってご飯作って片付けて旦那の横で寝るほうが落ち着くっていうね~笑(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/05/26 19:06 | edit

→Tom catさん


お返事遅くなり、本当にごめんなさい( ノω-、)

ありがとうございます♪
美味しい中華を食べて楽しい一時を過ごしました(*´∪`*)

そんなに褒めて頂いたら照れちゃいます~(*`艸´)笑なんて~
でも旦那がいて初めて夫婦なんだってことは忘れずにいようと思っています。
旦那がいるから私自身地に足が着いているというか、バイクだって思いっきり楽しめるんだと思います(*´ω`*)

Tom catさんもご実家に暫く帰られていないのでしょうか。
たまには元気な姿を見せて、お母様を安心させてあげてくださいね(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2014/05/26 19:12 | edit

→とんぼさん


お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。

ありがとうございます♪
ここのところ忙しいばっかりで改まって美味しいご飯を食べると、ほっとした気持ちになるし、二人でこれからも頑張ろうって思います(*´∪`*)
この次は……主人の誕生日かな☆

実家もゆっくりできて楽しかったです♪
でもきっと次に帰るのは年末年始ですね(笑)。

ツーリングは是非ミ(ノ´∀`)ノ♪
実はGW以降全くバイクに乗っていません……乗れるかな…。。

URL | ミツ #-
2014/05/29 10:43 | edit

→TAKUさん


お返事遅れて本当にごめんなさい( ノω-、)

ありがとうございます☆
遅れても改めてゆっくりご飯を食べると、お祝い事って感じで嬉しくなりますね(*`ω´*)
これから旦那と私の誕生日の後、更に記念日もあるのでラッシュだ☆
美味しいもの食べれる!(そこ?笑)

中華美味しかったですよ~(*´∪`*)
でもね、メニューに気仙沼産のふかひれがあったんですが、12600円もした………それだけ別格のように高くて驚き&食べれるはずもなく……(;´∀`)
どんな味なんだろう…。

URL | ミツ #-
2014/05/29 10:47 | edit

→ダニーさん


お返事遅れてしまい、本当にごめんなさい( ノω-、)

ダニーさんたら(*`ω´*)
そういいつつ、お祝いしていそうな気が……♪♪ふふふ~

エビチリ私も凄く好きなんですよ~(*´∪`*)
同じくそんなに辛いのを好むほうではないんですが、エビチリは違うんですよね~☆
あ、でもここのエビチリは思ったほど辛くなくて、ぷりっぷりで美味でした☆

URL | ミツ #-
2014/05/29 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/05 21:27 | edit

→てつのすけさん

いえいえ!わざわざコメントどうもありがとうございます(*`ω´*)
凄く嬉しいです☆
あ、初めまして~(笑)、遅くなりましたがミツです♪(*`∪´*)ゞ

ハラダのラスク、美味しく頂きました☆
多分、てつのすけさんが運ぶ際に一度溶けて、固まったけどまたちびとんさんが運ぶ際に再度溶けたかと(大笑)。
二度溶けでしたが、さすが絶品でしたよ♪♪
ツーリングに参加できなかったのにお土産頂いちゃいまして、本当に恐縮です( ノω-、)
今度こちらに来られる際は是非ご一緒してください♪♪

ふふ~褒められちゃったか~ミツ(ノ∀≦。)ノ
褒められて伸びるタイプだから~女子二人は分かってる~♪♪
冗談はさておき(笑)。
こちらこそもう友達気分っていうか、友達です!えへん!
なのでまた旦那共々ツーリングでご一緒する際は、遠慮なく絡ませて頂きますのでよろしくお願いします~ミ(ノ´∀`)ノ♪

それにしても群馬から、距離があるのに凄い!
私もいつか旅といえるほど遠出していっぱい色んな景色を見に行ってみたいな~。

URL | ミツ #-
2014/06/08 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

