タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったぁミ(ノ´∀`)ノ♪  



P1130987.jpg




遊び疲れで幸せ気分(*≧∪≦)

GW、遊び倒して無事帰宅。
楽しい3日間はあっという間に過ぎてしまいました。


そしていつもの生活に戻すことに丸二日も費やすミツ。
毛だらけの部屋の掃除に三日分の洗濯に、すっからかんだった冷蔵庫に食材補充に常備菜作りに、留守番してくれていた愛犬との戯れに♪、と。
たっぷりの睡眠に、とね(*゚ω`人)


また明日からちょっとずつブログに書いていきます♪
相変わらず色々と手際の悪いミツですが、気長にお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



今気づいたけどさぁ。
確か卵が一個もないよね~……確認のため冷蔵庫見ちゃうけどさ~…やっぱないよね~……。



……買ってこなきゃ……( ノω-、)


category: ツーリング (お泊り)

tb: --   cm: 18

コメント

おかえりなさい。
まずはゆっくり休んでから。。。
レポ 楽しみにしてますね。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2014/05/08 20:01 | edit

お疲れちゃ~ん
ほんと疲れたでしょ~
ゆっくり休んでしっかり回復してねん↑

それにしても三者三様
みんなどんなUPになるのか楽しみだ~♪
二度も三度も四度もおいしいぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今度は焼き鳥連れてくからね♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/05/08 20:22 | edit

ありがとうございました!!

ミツさん、ミツさんの旦那様やお友達と御一緒させて頂き、
大変お世話になり楽しかったゴールデンウイークツーリング
大変楽しく思い出深いものとなりました、有り難う御座いました。

楽しかった内容は本篇がUPされるまで内緒ですね(ノω`*)んふふ♪

また改めてキッチリお礼のコメを入れさせて下さいね!


そそ、HNの話ですが 「 クロスプレーン@Tom cat 」は長いので

今後はHN 「 Tom cat 」 で宜しくお願い出来ますでしょうか?

何だか複雑ですません(;´д`)ゞ

URL | クロスプレーン → Tom cat #-
2014/05/08 21:17 | edit

お疲れ様でした(≧∇≦)

楽しい休日を一緒に過ごすことが出来て、本当に楽し過ぎてもうみんなに会いたいです(笑)
私も余韻から抜け出すのが大変(*´ω`*)ゞ

長距離疲れたでしょうからゆっくり疲れをとってくださいね☆

さて次はいつかな〜(* ˘ ³˘)♡*

URL | クミ #mr5ccVd6
2014/05/08 21:45 | edit

おっ疲れさま~♪

楽しかったー!GW♪
帰ってからまた大変でしたね(*^.^*)
でもリップルちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます(^-^ )♪

パソコン開くのがこの時間・・・
私はまだ・・・手付かず・・・(^。^;)
頑張ります・・・。

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/05/08 22:13 | edit

→mocchiママさん


ただいまです(*´ω`*)

GWのいい心地の疲れのおかげでここ数日は睡魔がずーっと襲ってきています(笑)。
ここ一週間はしっかり寝て、また日常に♪
レポも少しずつ書いていこうと思っています(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2014/05/09 10:52 | edit

→ちびとんさん


お疲れ~ミ(ノ´∀`)ノ
3日間本当にありがとうね♪♪凄く楽しい思い出がまた一つ増えました☆
ここ数日ずーっと眠いわ(笑)。
頭働かんくて、作るご飯もぱっとせんわ~(;´∀`)

そうそう☆
ツーが終わっても次はレポでまた余韻に浸れるこの何とも言えない楽しさ(*`艸´)
みんなどんな感じで書くのかな~♪

焼きとり~(*゚ω`人)
ミツもだけど旦那が特に喜ぶわ~!!
次はどこいこ~!!

URL | ミツ #-
2014/05/09 10:56 | edit

→Tomcatさん


こちらこそ6日は本当にありがとうございました☆
旦那も色々話ができて楽しかったと言っていましたし、みんなと和気藹々できて楽しかったですね(*´∀`)
そして私ののんびり走行に付き合ってさぞかし疲れたことと思います(;´Д`)
(これでも少し早く走れるようになったというからビックリですよね~笑)

HNの件、了解です☆

少しずつツーレポも書いていきますので、のんびり覗いてやってください(*≧∪≦)
まずはこのおねむな生活から脱出しないと☆

URL | ミツ #-
2014/05/09 11:07 | edit

→クミさん


お疲れ様でした~ヽ(◎´∀`)ノ

飲み会&ツー、本当に楽しかったですね☆
私も余韻に浸って、またすぐみんなと走りたい気持ちでいっぱいです(*゚ω`人)
CIMAさんにもありがとうございましたとお伝えください♪

やっとやっと、何とか睡魔がぬけてきた、ような~(笑)。
クミさんも四国ツーなど盛りだくさんの休日だったでしょうから、疲れが体調に出ないようにゆっくり休まれてくださいね♪(*´ω`*)

次はいついつ~?
女子ツー行っちゃう~??(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/05/09 21:48 | edit

→マサトさん


お疲れ様です~(*≧∪≦)

楽しかったですね、GWヽ(◎´∀`)ノ
いつもだけど帰ると色々溜まってるので、日常に戻るのに数日かかりますが、それもまた心地いいのです☆
帰るとさっそくリップルの熱烈な出迎えを受けましたよ(笑)。
もう100年振りの再会かってくらいの熱烈ぶりなのです(*`艸´)ぷぷ

私も写真の整理がまったく進まず……笑
ちょーっと時間がかかりそうです(;´∀`)
ま、ゆるーくがんばりましょー♪

URL | ミツ #-
2014/05/09 21:51 | edit

おかえりなさ~い♪(*^。^*)

おもいっきりツーリング満喫されたようで♪
良かったね(^_-)-☆


九州は、天気予報が良い方に動いて
雨に遭わずラッキーな一泊ツーができたよ\(^o^)/
相変わらず食ってばっかだったけどォ(爆)

お互い、遊び倒したねぇww


URL | TAKU #-
2014/05/09 23:32 | edit

おかえりなさい^^
レポはゆっくりでいいので・・・
楽しく拝見させてもらいます (´∀`)

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/05/10 00:30 | edit

充実したGWだったみたいですね。

楽しければ楽しいほど、現実とのギャップが大きすぎて日常になかなか戻れないんですよね
(^_^;)

でも日常に戻ってからのGWを振り返ると楽しさが倍増して、「こんなに楽しかったんだ‼︎」って思えるのがまた良いんですね〜



URL | ヨシ #-
2014/05/10 18:22 | edit

天気にも恵まれ最高のGWになったようですね^^

レポ楽しみにしております^^

自分も現実に引き戻されながらもGWツーの記事書きながら
楽しかった時間を思い出しています(笑)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/05/10 19:04 | edit

→TAKUさん


ただいまです~(*`艸´)
随分すぎてしまったけど、今でも余韻が……♪

TAKUさんもいいツーリングになったようで何よりです☆
お天気そちらはよかったんですね(*`∪´*)
ツーリングに食はつき物☆美味しいものたっぷり食べるために走ってますから~(笑)♪

そしてこの土日もお天気よかったですね(*≧∪≦)
やっとお天気に恵まれそうかな♪

URL | ミツ #-
2014/05/12 19:23 | edit

→たいようさん


ただいまです♪(*´ω`*)
いつもありがとうございます♪

GWとっても楽しかったのでまだ余韻が。
レポ、少しずつ書いていきますので、よかったら読んでやってくださいね(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2014/05/12 19:24 | edit

→ヨシさん


はい~(*´∪`*)
皆のおかげでいいGWを過ごすことができました☆
雨の日もあったんですが、それはそれでいい時間でした。
ヨシさんにも会いたかったな~( ノω-、)うどんツーにまた一緒に走ってうどん食べたいな☆

そうなんですよね♪
日常に戻ると「楽しかったな~!」ってまた振り返ってウキウキできて、また次走るのが楽しみになるんですよね(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2014/05/12 19:35 | edit

→ダニーさん


二日目は雨だったんですが、雨ならではの時間を過ごして楽しかったです☆
また少しずつ書いていかないとだけど、写真の整理も大変だ(;´∀`)

私もダニーさんのレポ、めっちゃ楽しみにしています!

休みが長ければ長いほど、現実に引き戻るのが大変ですよね(笑)
私は荷物と荒れた部屋を片付けるのが一番大変でした(;´Д`)

URL | ミツ #-
2014/05/12 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

