タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タンデムでちょっとそこまで夜走りに。  



先週の金曜日。
19時半頃、旦那、仕事から帰ってくるなり「ちょっと走りに行くけど一緒に来ぉへん?(*`ω´*)」と。

もちろん即オッケイ☆ヽ(◎´∀`)ノ
ちゃちゃっと服着て、メット被って出発しました。


そういえば夜のタンデム走行って始めてかも。
これってちょっとデートっぽいな、はははは(*´∀`)なんて笑ってたら「色気ないな~」と軽く怒られた(笑)。
相変わらずムードのないミツです(ノ∀≦。)ノ


芦有道路の展望台を目指してすいすいと走る。
自宅付近は生暖かい風が吹いていたのに、だんだんとつんと尖った空気に変わっていく。
肌寒いけど、駆け抜ける風の心地いいこと。気分は最高。
普段あまり見ることのない、奥池という芦屋の住宅街をのんびり眺めます。

あっという間に展望台☆


IMG_0006_1_1.jpg

夜景にはカップル(死語?)がお決まりなわけで、何組かいました。
私達は寒いな~とミルクティーを一つ買って分け合い、綺麗な夜景を楽しみます(*´ω`*)
ほんと、夜景もたまにはいいなぁ……なんていうか、女になった気分になる(どこをどう見ても女です)。


IMG_0008_1.jpg

忍者の緑、夜は夜で鮮やかな色。
ミツはこの緑、凄く気に入っています。


この後、テンションに任せて芦屋浜にも走りに行きました。
潮風が強く、何とも湿った空気がこれまたよかったのです(*`艸´)

短い距離ながら山と海を堪能し、二人満足して自宅へと帰りました。
近場でお手軽な、だけど気持ちのいいコース。


また連れてってね、ダーリン(*゚ω`人)笑





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 17

コメント

ハイサー、アツうございますねー、、、ムフフッ
その後の展開が気になりますが・・・(爆

でもさすがですね、六甲、(?)
夜景がヤケにキレイだぜ! (深謝)

あ、GW岡山ドタキャンスミマセンですww
この借りはマサトさんで・・・

URL | レオ #-
2014/05/01 19:05 | edit

相変わらず仲の良いお二人(^-^ )♪

六甲は一度走って・・・違う、訪れて見たい所なのですが・・・

なんせ全くわからないので(#^.^#)

でもいつか行きますよ~♪

早速、展望台はナビに( ^-^)

URL | マサト #-
2014/05/01 20:56 | edit

気温も上がってあったかい季節になると
ナイトランも気持ちいいもんだね♪


真夏には、クラブのツーで
花火大会を観に行くナイトツーに
毎年、参加してます♪ (^o^)丿

夏のナイトランは涼しくて
これまたいいよ~

ただ・・・虫はいっぱい飛んでくるけどねww

URL | TAKU #-
2014/05/01 20:56 | edit

おぉ!奇麗な夜景(*´ω` *)
近くにこんな素敵な所があるなんて良いですね~!
私の住んでいる所にもこんな穴場があったらいいなぁ。

それにしても仲の良いお二人、うらやましい限りです(*´ω` *)

URL | もっちぃ #ms9XyfGw
2014/05/01 22:27 | edit

タンデムいぃな♪いぃな♬
今度はタンデムできるバイクがいぃな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

4日お待ちしておりますぞ( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/05/02 05:25 | edit

こんな時間の過ごし方、、、素敵です(^-^*)

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2014/05/02 07:53 | edit

→レオさん


アツアツではなくヌルヌル関係の夫婦でございます(ノ∀≦。)ノ笑
いや。アツヌルくらいかな♪ぷぷっ
あれ?いつからごめんね☆ダーリンは夜のブログに?(*`艸´)

ここはちょうど芦屋と有馬の間の六甲山です♪
是非この展望台に来てその台詞を言っていただきたい~(*≧∪≦)
……きっと周りのカップルから白い目で見られることに(笑)。

和歌山天気良好そうで☆
逆に5日が怪しい雲行きですが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:08 | edit

→マサトさん


ありがとうございま~すミ(ノ´∀`)ノ♪
仲良いで~す♪笑
ケンカもしょっちゅうするけどね☆

六甲山、一緒に走られますか??
旦那なら案内できる……わ、私はタンデムかな(;´∀`)
でもこの芦有道路、入る前がかなりのヘアピン連続ですが、この道路自体は凄く走りやすいいい道ですよ☆
おすすめです♪(*´∀`)

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:11 | edit

→TAKUさん


夜走っても気持ちの良い季節♪
一番いいときですよね~虫も少なくて(*´∀`)
ほんとこれ大事ですよね☆
これから昼夜問わず、虫アタックをくらう時期に突入しますね~。

花火を見に行くツーリングってまたなんとも風情があるというか♪
季節感満載のいいツーリングですね(*≧∪≦)
夏は昼間が暑すぎるので、夜の少し冷えた空気がいいですよね♪

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:14 | edit

→もっちぃさん


ちょうど六甲の山麓に住んでいるので、海も山も近いんです♪
住宅街なので住んでいる人は多いけど、そういう意味では楽しめるところなのかな(*`ω´*)
でも私の技術じゃ走りに行けないので、いつも旦那任せ(笑)。
クネクネも一人で走れるようになれればな~……(;´∀`)

仲良いですよ~♪
旦那がいるから地に足が着いていて、自分自身もバイクなどいろんなことに挑戦できるんです(*´∀`)
幸せなことですね♪

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:18 | edit

→ちびとんさん


タンデムいいよぉ~、距離近くて♪♪
そうだよね(*≧∪≦)
次はタンデムできるビッグバイクを目指して☆☆(*`艸´)

なんだか5日のお天気が思わしくないですなぁ~…。
あれ?昨年も二日目が天気よくなかったような……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
GW、お世話になります♪

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:24 | edit

→大和さん


いい時間でしたよ(*´ω`*)
夜走るのも気持ちのいい季節になりました♪

ってことはキャンプツーも最高なんでしょうね☆

URL | ミツ #-
2014/05/02 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 17:11 | edit

→さん


こんにちわ♪
名前を伏せていますが、いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

空気がちょっと濁っていましたが、綺麗でしたよ☆
夜景はいいですね(*´∀`)ロマンチックな気持ちにさせてくれます♪

お誘いありがとうございます☆凄くうれしい~!是非お会いしたいですミ(ノ´∀`)ノ♪
ですがプランがまだ未定でして、6日は鳥取に走りに行くか、岡山辺りを走るか決まっていません。
(5日のお天気が思わしくないのもあり)
6日は一日フリーなのでしょうか?
まだ行き先未定ですがもしよければ一緒にツーリングに行きませんか?
またお返事ください♪(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2014/05/02 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/02 22:19 | edit

ミツさん、こんにちは。

六甲山の夜景に、芦屋の浜ですね。
と~~~っても懐かしく、昔のラブラブを思い出します。
(今ではブラブラ・・・)

6日、ツーリング行かれるのですね。
鳥取はロングですね。
高速主体?

太陽さんが雲隠れしませんように。

URL | とんぼ #-
2014/05/03 16:43 | edit

→とんぼさん


とんぼさんお返事遅れてすみません( ノω-、)
GWも終わり、これから普段のペース(って言っても超が付くほどのんびりですが)に♪

六甲山の夜景は綺麗でしたわ☆
こりゃー女の子は喜ぶよね~って☆
(六甲おろしにあわなくてよかった~なんて(ノ∀≦。)ノ笑)

GWはお天気に恵まれない日もあったりで予定が大分変わりましたが、楽しかったですよ~!
またレポ書きますので、よかったら読んでみてください(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2014/05/09 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

