タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しだけ、乗りました♪  



やっと、やっとやっと旦那の忙しさに終止符が打たれたミ(ノ´∀`)ノ♪

と言っても、まだまだやることは山積み。
けどとりあえずひと段落、ということで昨日の夜は旦那のリクエストでいつもの焼き鳥屋へ♪
旦那よお疲れ様、ついでに全く忙しくなかったミツも飲んで食べますが(笑)。


IMG_0002_20140411191824528.jpg

途中からケンカっぽくなっちゃったけどさ(;´∀`)
ま、良しとしよう(笑)。




そして今日は珍しく私一人でバイクに。
急に乗りたくなっちゃって。

相変わらず遠くに行く勇気はないので(時間もなかったけど笑)、近くのパン屋で朝食べるハードトーストを買って、これまたいつもの芦屋浜付近でちょっと休憩(*≧∪≦)

IMG_0005_20140411191825595.jpg

免許取ってもうすぐ2年。
上達してるのかなぁ、いつになったら一人で遠くへ行けるのかなぁといつも不安なミツだけど、やっぱり乗り続けるって大事。
知らない間にちゃんと成長できてる。
道の走り方、駐車の仕方、どうしたらいいのか全部ちゃんと体が覚えてくれている。

今日はちょっとしか走っていないけど、凄く気持ちよくて楽しかった(*`ω´*)
これからの季節は、一人でも度々乗ろうかな☆








……消費税上がる前に、給油だけしておけばよかったなぁ。
、と今更後悔(ノ´ω`・。)

ぽっちよろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 16

コメント

ちょっとの距離が知らぬ間に伸びるもんですよ~
もうちょっともうちょっとってね(笑)

旦那様お仕事お疲れ様でした
疲れを出されませんように(´ε`;)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/04/12 07:50 | edit

→ちびとんさん

そうだといいな☆
次は一人で走った事のない道も走りに行ってみようと思ってるよ( ˘ ³˘)♥

みんなこの春は忙しかったみたいよね〜!
ちびとんさんも、疲れ出ないようにゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ

URL | ミツ #-
2014/04/12 10:00 | edit

旦那様お疲れ様でした〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2人で行くいつものお店‥
いいですね♪♪
しかも焼き鳥(*´艸`)

うちもよく意見がぶつかったりピリピリとした空気が流れることがあります(笑)
きっとそれもお互いを出せる仲良しの証拠(σ´∀`)σ
という事にしてます(笑)

1人で気ままに走るのもたまには良いですよね♪♪
私も結構好きなんです(^ω^)

URL | クミ #-
2014/04/12 11:05 | edit

こんばんは( ^-^)
お仕事お疲れ様です。
頑張った後の大好きなメニューで夕食はたまりませんね♪

おっ、ちょいソロツーされたのですね(^-^ )♪
乗れる時に乗るのもいいですが
乗りたい時に乗るのが一番楽しいよね(*≧∀≦*)

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/04/12 20:28 | edit

お♪
ソロツー?


っていうよりチョイ乗り?

どっちにしても
少しの時間でもバイク乗るとやっぱ
楽しいよねぇ(*^。^*)




美味しそうな串焼き!!


URL | TAKU #-
2014/04/13 00:11 | edit

ミツさん、おはようございます。

いつもの・・・と言いつつ、
美味しそうな焼き鳥、
匂いだけでもいただきます。(^0_0^)

旦那様、お仕事ひと段落でお疲れ様でした。
ようやく、ツーリングで「お疲れ様でした」を
出来ますね。楽しみです。

URL | とんぼ #-
2014/04/13 06:59 | edit

この季節はツーリングには最高ですよね^^
近くてもいいんですよ
自分も時間があれば近場をうろついてます・・・(笑)

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/04/13 17:25 | edit

近場でも、ちょっとだけでもバイク乗れるっていいですよね^^

自分も昨日少しだけ乗るつもりが、金曜日の飲み会(歓迎会)で飲みすぎてしまい、二日酔いで乗れませんでした(泣)

GWにはバイク満喫するつもりなので、それをモチベーションに日々頑張ってます(笑)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/04/13 21:07 | edit

ソロツーで息抜きできたようでナニヨリです♪

チョイ乗りって言っても都会は車多いから気をつけてくださいね、、、

あ、GW後半(5/4~5)は空いてますので・・・フフフ (笑

URL | レオ #-
2014/04/14 10:13 | edit

→クミさん


ありがとうございます♪
旦那、今は少しほっとしているようです(*´ω`*)

所謂住宅街~☆っていう所に住んでいるので、あまり居酒屋っぽいお店がなくて、この焼き鳥屋さんは近所でよく飲みにいくところなんですヽ(◎´∀`)
美味しかった~☆

そうそう、うちもなんですよ(ノ∀≦。)ノ
ぴりぴりくらいじゃ済まず。まぁまぁ派手になるときもありますが、最近はマシになりました(笑)。
仲が良い証拠だし、意見をぶつけ合ってお互いを知るって大事ですもんね♪
それでより深い関係になれるわけですし☆

今日も一人でのんびり走ってきましたヽ(◎´∀`)ノ
最近は暖かくて走りやすい~♪

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:37 | edit

→マサトさん


マサトさんこんにちわ♪
やっと少しだけ落ち着きました(*´ω`*)
さて、焼き鳥食べてまた次へ向かって頑張ります☆

ツーまでは行かない、ほんとちょっとの距離なんです(;´∀`)
でも一人で走るのに大分慣れたと思いますよ♪
そうですね!
乗れるときより乗りたいときのほうがとてつもなく楽しい気持ちになりますヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:43 | edit

→TAKUさん


ふふ(*`艸´)
ツー……までは行かない本当にちょぴっとの距離なんです笑

そうそう☆
チョイ乗り☆
チョイ走り~ヽ(◎´∀`)ノ
でも楽しかったです♪
少しでもアクセル回すと爽快な気持ちになれて、ハッピー☆になれます♪

焼き鳥美味しかった~(*´∀`)

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:47 | edit

→とんぼさん


とんぼさんこんにちわ♪

1ヶ月に一度位は行くような気がする焼き鳥屋さんです(*´ω`*)
おなじみ、というかこの近辺ではリーズナブルで入りやすいところで☆
美味しかった(*`艸´)

ありがとうございます☆
焼き鳥食べてケンカして、また頑張りだしています(笑)。
明日少しだけ時間が取れそうなので、旦那と二人で近所を走ろうと思っていますヽ(◎´∀`)ノ
楽しみだな~!

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:52 | edit

→たいようさん


本当に☆
暖かくて天気もよければ走りやすくて最高です(*´∀`)
たくさん走らないと☆

近場でうろうろ~でも楽しめますよねミ(ノ´∀`)ノ♪
むしろ私は近場のほうが勝手知ったるという感じでのんびりできるかな(笑)

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:54 | edit

→ダニーさん

時間だけはタップリある暇な主婦なので(笑)、この時期は有効に使わないといけませんね(;´∀`)
今日も乗ってきました♪

うちも日曜日走りに行く~?とか話が出たものの、なんとな~くお天気も微妙だったのもあり流れて……(笑)。
二日酔いだと乗れませんね~(;´Д`)
お仕事お忙しいでしょうし、休みの日にゆっくりすることも大事ですよ♪

そう!
そろそろミツもGWのこと考えないと~!
ダニーさんは……どこに行くのかな?キャンツーでしょうか(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/04/14 18:58 | edit

→レオさん


ツーまでは行かないちょいちょい乗りなんです(;´∀`)
でも楽しかった~☆
この時期、天気がいいと最高に気持ちがいいので、家でじっとしてないで乗らないとですね☆

GW、4・5日が空いているとのこと!いえーい、いただきましょう☆
私達も4・5・6日なので、岡山近辺でツーが出来たらいいなぁ~(*`艸´)
ちびねぇさんに色々連絡取らないとだ☆

URL | ミツ #-
2014/04/14 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

