タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃♪  



いつものように愛犬の散歩。
春になるとほぼ毎日出かけますが、冬は……ちーん。

住宅街なので自宅から歩いて~10分圏内に公園が5箇所以上あって、だいたい気分でお互いの行きたい公園に向かいます(○´∀`)ノ
公園ってそれぞれ特徴があって、日替わりで行けば全く飽きない☆


今日散歩した公園には桃が咲いていました♪

IMG_0012_20140408182927e04.jpg

IMG_0013_20140408182929416.jpg
悲しいくらいに逆光ですが(笑)。
写真上手くなりたいなぁ……(*´・ω・`)

この公園は桜もありましたが、今は桃が満開で、とても可愛らしかったです。
少し濃いピンク色が、春という季節が深まってきているのを教えてくれるようで、何とも言えない穏やかな気持ちになりました。




4月6日のお祝いコメント、本当にありがとうございました(*´ω`*)

明日は入籍して丸4年。
旦那の忙しさがピークなので何にもできませんが、せめて三食の美味しい(といいのだけれど)ご飯で少しでも休んで貰えるようにします。
出会った頃と同じ気持ちで、今日も明日も♪

私達が出会ったこの桜の季節や今まで過ごしてきた日々が少しずつ思い出になっても、私の旦那を愛する気持ちはずっと思い出にはなりませんから。









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



IMG_0014.jpg
掘りごたつ犬(笑)。

ぶっさいくやなぁ☆
リップルさ~ん、もう春ですよ(;´∀`)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

ほりごたつ!!
珍しいですね~
今年はそういえばこたつ使ってない・・・
というより,もってない・・・(笑)

URL | アグレッサー #-
2014/04/10 00:12 | edit

→アグレッサーさん

義祖母の更に親の世代からの古い家なので、掘りごたつがいわゆるリビングにドカーンとあるんです(笑)
ここでみんなご飯食べたり昼寝したり(*´ω`*)

でも、時々普通のソファに座りたくなる件(笑)

URL | ミツ #-
2014/04/10 08:02 | edit

掘りごたつの中のリップルちゃん、
うわっ、びっくりしたー、、、的な
めっちゃオドロキの表情、面白いです♪ (笑

そういや、桜と平行して 白地にピンクの
桃の花も旬ですね~♪


URL | レオ #-
2014/04/10 12:06 | edit

はなばなはあかるさをまし

 あんなに待ち遠しかった櫻も散り際の名残を見せ、
明るさを増した桃へと移るのですね。
私もミツさんと同じ事を感じていました。
お写真の青い空に桃の花とても映えて綺麗ですね。

ミツさん御夫婦のお互いを想うお気持ちがずっと熱いままなのが
こちらにも伝わります(ノ∀\*)




 

URL | クロスプレーン #-
2014/04/10 14:36 | edit

→レオさん


リップル、毛が薄くて短いので寒いみたい(笑)。
冬は朝ご飯食べたらずーっと掘りごたつの中☆
「なんですか?」って顔が面白いでしょ~(*`艸´)

桃も季節なんですよね♪
この時期ってついつい桜ばっかり目がいくけど、桃も可愛らしくて綺麗な花ですよね(*´∀`)
桃見にツーリングに行きたいけど、週末からの天気に嫌われちゃってますよね~……涙

URL | ミツ #-
2014/04/10 16:44 | edit

→クロスプレーンさん


本当にあっという間ですよね、いい季節っていうのは(ノ´ω`・。)
だからこそ待ち遠しくもあり、名残惜しくもあるんですが♪

桜も綺麗ですが、その後の桃も季節が深まる頃の鮮やかなピンク色でまたいいですよね(*`艸´)
クロスプレーンさんも同じことをお考えでしたか♪
空のブルーとの相性は抜群ですよね、まさに春っていう色の組み合わせ☆

はい(*´ω`*)
私はいっつも旦那のことを大事に思っています☆
今日やっと忙しさが落ち着いたので、これから焼き鳥を食べに行ってきますヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/04/10 16:59 | edit

こんばんわ♪

こたつ猫ならぬこたつ犬(*≧m≦*)ププッ

うちにもこたつがあったらこたつ猫が見えたんだろうな~

その為だけにこたつ買おうかしら(笑)


花も綺麗ですが
実がいぃな~♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/04/10 21:31 | edit

→ちびとんさん


こんばんわ~ヽ(◎´∀`)ノ

そうそう☆
コタツ=猫、だけじゃないみたいなのね(*`艸´)
どうもこの掘りごたつには歴代うちで飼われていた犬達が潜っていたようです♪

こたついいやん♪♪
くぅちゃんのコタツ丸まり見てみたいな~(*≧∪≦)

実は7月くらいからだよね~☆
今年はあま~い桃が食べれたらいいなぁ~(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2014/04/11 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

