タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間の5年  



ミツ、日曜日は勝手に家事の手抜き曜日だと思っています。

朝6時半頃起床、朝ご飯を作ってから旦那を起こして、食べ終わったら洗濯物を干して、終了ミ(ノ´∀`)ノ笑
あとは昼食と夕食、洗濯物の取込み&片付けぐらい。
食材の買い物にも滅多に行きません。ぐうだらするか、バイクに乗るか出かけるか。




だけど今日はまず散歩に♪今、桜の美しい夙川河川敷♪
記念日ですから(*`艸´)


DCIM0435_201404062132408f0.jpg
これは昨年の写真。カメラ持っていくの忘れちゃったのでね。


ブログにも度々写真を載せるここは、5年前に私と旦那が初めてデートした場所です♪
一緒に金魚すくいして(しかもその金魚は今一緒に住んでいる義祖母にあげた☆)、綿がし買って……付き合うことになったわけです(笑)。
ちょっと……その辺の経緯を覚えていないんですが(;´Д`)

桜を見ながら何で付き合うことになったんやろなぁ、と何気なく旦那に聞いてみると、「細かくは覚えてへんけど、ミツしかいないと思ったんやわ、なんかそれは覚えてる」と返ってきました。
私は一応旦那から付き合おうみたいなことを言ってくれたことだけはなんとかってぐらいで(;´∀`)

うちの旦那、意外と覚えているんですよね。
記念日もだし、つい数ヶ月前に知ったんですが、初デートの日の私の服装を覚えていたんですよ!
(私は忘れてたのにね(*`艸´)笑)

あらやだ、めっちゃ愛されてますやんミツったら(ノ∀≦。)ノぷぷー

これからもしっかり愛されるよう、主婦としてはもちろん女としての努力を怠らないよう精進致します。
真面目な話、いつまでも旦那の目には女として映っていたいのでね。
平々凡々なミツがそうあるために、自身の最大限の努力は不可欠なのです☆(○´∀`)ノ


ん?これ、以前も書いたような(笑)。
そこまで気合の入ったことではないけど、引き続き丁寧な暮らしを心がけていきます♪


IMG_0006_20140406213731371.jpg
夕食は旦那の大好きな唐揚げにしました☆

え?盛り付け雑って?
そこ気にしちゃ駄目だから~、全ては味だからね(*≧∪≦)笑

ウェルチ?は私が時々飲むお酒代わりのジュース♪お酒よりコスパいいし美味しいし♪
こういう濃厚系ジュースを一本は常備しています。


IMG_0009_20140406213732a28.jpg
ケーキも近くのお店で(*`ω´*)
ミツは普通のいちごショート、旦那はレアチーズだったかな。



旦那の忙しい日が続いているので、外食はまた今度♪

意外かもしれませんが私は料理好きなので、うちごはんが続くのは苦痛じゃないけど、たまには自分以外の味に出会いたい。
かといって私は旦那に料理をしてほしいとはあまり思わないタイプなので。

だから楽しみに楽しみにあたためておこっとミ(ノ´∀`)ノ♪





記念日になると毎回同じようなこと書いていますね(;´∀`)
これ、きっと来年もそっくりな文章になるんだろうな☆


ま、実際幸せだから仕方がないか(笑)。
それに幸せなことは何度言葉にしてもバチは当たらないよね♪






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れていてすみません。


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

記念日おめでとう♪

お二人のやり取りにやにやしながら読ませていただきました( *´艸`)

相変わらず仲良しでんな~
毎度ですがミツさん夫婦に負けないように私も精進しなきゃって思わせられるんですよね

旦那様の前ではいくつになっても女は磨いていたい
これもわかるわ~
といぃつつ最近手抜き⁇
いかんいか~ん(笑)

ほんでも
ミツしかいない!
超うらやましいですな♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/04/07 07:20 | edit

記念日おめでとうございます!
文面からミツさんの旦那様への愛が溢れすぎて桶で拾おうと思っちゃうくらいです(*^^*)
夫婦仲良しの一翼を担っているのがバイクかも知れませんね^^
これからも夫婦でバイクを楽しめるように健康&安全運転でいきましょう♪

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2014/04/07 09:43 | edit

→ちびとんさん


いや~ん、久々やね~嬉しい~ミ(ノ´∀`)ノ♪
そしてありがとう♪
ぷぷ(*`艸´)
ちびとんさんが旦那様の事書いている記事を読むとき、私もニヤニヤしてますから~♪

相変わらず仲良しは仲良しですとも☆
最近はケンカもめっきり減ったなぁ、落ち着いてきたのかな?笑
いや~精進しますとか書いておきながら、その次に日には「寒いし掃除機は明日でいいか~笑」とか言ってますからね(ノ∀≦。)ノ

女磨きって大事だよね~☆
自分なりに綺麗でいるというより、二人の関係の新鮮さを大事にしたいのです(*≧∪≦)

何をおっしゃるか☆
ちびとんさん全然手抜きじゃないでしょ♪♪
いつもきちんとメイクしてご飯も作って、がっちり旦那様のハートを掴んでるよ(*`艸´)
ちびとんさんしかいないって思ってるのが、見ている私には十分過ぎる位伝わってますけど~☆☆

URL | ミツ #-
2014/04/07 10:07 | edit

→大和さん


大和さんこんにちわ♪
そしてありがとうございます(*≧∪≦)

桶で拾っちゃうくらい溢れてるかな~(ノ∀≦。)ノ笑
旦那のことは凄く大事ですよ、かけがえのない存在です♪

もともと共通の趣味が多い私達ですが、確かにバイクに乗り始めてますます仲良し度は上がったかも♪
これからも安全運転でのんびりバイクライフを楽しみます!
大和さんも奥様と素敵なバイクライフを(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2014/04/07 10:11 | edit

忙しい中での記念日、おめでと~♪


初デートの場所なんて、、、ふふふ

緊張の展開が想像しちゃいますが、、、ムフフ

リクエストで出会うきっかけも・・・ニヤリ


ああ、私たち夫婦は誕生日以外すっかり忘れてますけど・・・ww

URL | レオ #-
2014/04/07 14:03 | edit

→レオさん


ありがとうございますミ(ノ´∀`)ノ♪

自分でも思い出の町に住んでいるという事実が凄いな~と思います(;´∀`)
初デートは緊張したのかな~。
お互い独身生活を満喫していたので、意外とそうでもなかった、ような?笑

出会いは普通です♪
知人の紹介で電話から始まって意気投合、会ってますます意気投合、あらよ~っと結婚っていう感じで(*`ω´*)


ふふ(*`艸´)
そういいながら、意外と奥様とのデートシーンを今でも覚えているんじゃないですか~??

URL | ミツ #-
2014/04/07 15:26 | edit

出会い記念日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
ブログを見ていて私までほんわかしちゃいました♪

やっぱりミツさん夫婦は素敵です☆

しかも旦那様初デートの服装まで覚えてるなんて愛ですね(〃∇〃人)゚.:。+

来年も再来年もきっと同じ素敵なブログになるんでしょうね☆
いつまでも素敵なお二人でいてください~♪

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

URL | クミ #-
2014/04/07 16:03 | edit

→クミさん


んふふ(*`艸´)
お祝いのコメント本当にありがとうございます☆
ほんわかして頂け、これで私達の記念日もますます価値のあるものに~♪♪

素敵夫婦かぁ~そうだといいなぁ(ノ∀≦。)ノ笑
でも仲良しご夫婦のクミさんにそう言って頂けたと言う事は……やはりいい夫婦なのかな?☆

来年もきっと同じこと書いて、また書いてるわ~とか思ってるんでしょうね(*´∀`)
でも、そうあるためには日々の努力☆
いつだってそんな自分でありたいのです(*`艸´)

次はいつ会えるかな~♪♪
なんてワクワクしながらいつも楽しみにしていますミ(ノ´∀`)ノ♪
またご夫婦一緒にお会いしたいな☆

URL | ミツ #-
2014/04/07 21:07 | edit

記念日、おめでとうございます♪
旦那様、初デートの服装を覚えてるなんて余程愛してたんですね(^-^ )♪
記念日に同じようなことを書いてるのも
出会った頃の気持ちを今も変わらずお持ちなんですね♪
いつまでもお幸せにヾ(❀╹◡╹)ノ゙

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/04/07 22:18 | edit

→マサトさん


ありがとうございます!
昨日はライン気づかずごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。どうも最近携帯に気が回らず……。

んふふ(*`艸´)
そうかもしれませんねぇ~なんて。ミツだって旦那のことは凄く大事に思っていますがね♪
この季節に限らず、いつもこの関係を続けられるよう努力していますよ☆
いつまでもお幸せにとマサトさんに言って頂けたので、絶対に大丈夫でしょうミ(ノ´∀`)ノ♪

URL | ミツ #-
2014/04/08 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

