タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春♪  



いい季節の到来ですね♪

我が家は旦那が忙しく、今週末も出かける余裕がありません。
今年は花見らしい花見はできそうもないので、代わりに毎日愛犬の散歩がてら近所の公園の桜を楽しんでいます(*´ω`*)

IMG_0006_20140403204733e7d.jpg

IMG_0007_20140403204735076.jpg

この一週間で見事に満開に(ノ´∀`)ノ♪
桜が咲くと一気に薄着になって、毎日が軽快になりますね☆


日曜日の4月6日は私達夫婦が出逢った日♪
出逢ったその日に付き合い出して(笑)、一年後の4月9日に入籍したので、春はミツにとって最高の季節(*≧∪≦)

今年はどうしようかなぁ。
忙しいのでお祝いの外食は後日だから、ケーキでも買ってこようかなぁ(*`艸´)

なーんて考えながら、毎日のんびり過ごしているミツです☆




皆さんはどんな春をお過ごしですか?







にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村







IMG_0002_201404032051563a5.jpg

IMG_0001_2014040320515457d.jpg

昨年の9月から折り続けていた千羽鶴♪
ついに1000羽折りました♪

途中義祖父のことでバタバタし、折れない時期もあったけど、思っていたよりも早く終わりました(*`ω´*)


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

こんばんは。お久しぶりです〜♪

桜、すでに満開ですね。
明日の雨で散ってしまうのかなぁ…とちょっと寂しい気持ちになっちゃいます(>_<)

我が家も主人の仕事が忙しく、全然走りにいけてません。。
いい季節は短いのでどこか走りに行きたいなぁ〜と思ってはいるんですが…(^^;

ご主人とのエピソード、ゆっくり聞かせて欲しいです(≧∇≦)
出逢ってすぐ付き合うなんて運命の出逢いですね♪

URL | ヒロミ #Svc1T3WQ
2014/04/03 22:46 | edit

ごかんで かんじる はる

 おはようございますクロスプレーンです。

旦那様お忙しいのですね? 季節の変わり目御自愛ください。


ミツさんと旦那様のお二人のお話を拝見すると桜のお写真の様、

暖かくふんわとした優しい気持ちになれます(▽〃ο)


昨日休暇が取れたので吞吐ダムで初対面のカップルライダーの方と意気投合し

4名でダム周辺の枝垂れ桜を見に向かいました。


バイクって本当に素敵な乗り物ですよネヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

URL | クロスプレーン #-
2014/04/04 10:10 | edit

本当にいい季節になってきましたね^^
桜満開ですが、この週末の雨で散ってしまうかな

自分の家のすぐ横?は服部緑地公園なんで
ウロウロと桜を見に歩いてきました・・・
何処かに走りに行きたいです

千羽鶴の色合いがいいですねぇー (*゚▽゚*)

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/04/04 12:16 | edit

桜が満開ですね♪( ´▽`)

今年はまだ会社に咲いている桜しか見ていません
(~_~;)

のんびりした時間を犬と散歩しながら桜見物なんて最高じゃないですか
そういう時間ってあまりないですよね(^^)

自分は来週から大型二輪教習が始まります。
と言いつつ、いきなり最初の教習日が仕事で飛びそうな予感…



URL | ヨシ #-
2014/04/04 18:06 | edit

桜綺麗ですね~
やっぱ日本人は桜見ると落ち着きますね!!

旦那さんお疲れ様ですm(_ _)m
オレもしばらく休みなくて桜ツーとか花桃ツーができなくてウゴウゴしていますわwww

であったその日に付き合って、そして結婚!!
ロマンチックでほっこりしますわ(*´ω`*)

URL | 燃やし #-
2014/04/04 21:03 | edit

近所の公園って・・・めちゃいい所なんですね(^-^ )♪
リップルちゃん嬉しいんでしょうね走り回ってる♪

旦那様と出会った春・・・(*゚▽゚*)
桜が祝ってるようで・・・。

URL | マサト #-
2014/04/04 21:28 | edit

ミツさん、こんばんは。

サクラ、綺麗ですね。
夙川公園でしょうか?

旦那様との出会いが、桜咲くころとは。
まさに「桜咲く!!」ですね。

千羽鶴、いいグラデーションが出てますね。
とっても綺麗です(織り方も丁寧で満点以上です)。

URL | とんぼ #-
2014/04/04 21:38 | edit

おお♪
見事な桜!
立派な桜の木がたくさんで
素敵な公園だね!
私は桜の花が一番好きなんだよね~

我が家の隣りの公園も
咲きました♪

毎日、自宅からお花見できるって
シアワセデス(*^。^*)



千羽鶴
お見事!

URL | TAKU #-
2014/04/05 21:37 | edit

→ヒロミさん


わ~い!ヒロミさんこんにちわミ(ノ´∀`)ノ♪
コメントありがとうございます☆お久しぶりで嬉しい☆

桜、先週がピークでしたね(*`ω´*)
気候に恵まれずな土日だったけど、近所でたくさん楽しめたから満足しています♪
ヒロミさんのご主人もお忙しいのですね。
気候の変化が激しいので、ご主人もヒロミさんもご家族も体調にお気をつけてくださいね。

それにしてもほんと、いい季節は短いからその間にいっぱい走って……とは思うものの、なかなかうまくはいきませんよね( ノω-、)

また一緒に走れる日を楽しみにしています♪
そのときにはご主人もご一緒できたら嬉しいなぁと思っています(*゚ω`人)

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:24 | edit

→クロスプレーンさん


こんにちわクロスプレーンさん♪

相変わらず旦那は忙しいのですが、今週中には落ち着きそうですミ(ノ´∀`)ノ♪
そしたらまた二人で遊びに行くのです☆
クロスプレーンさんもお風邪など引かれていませんか?十分にご自愛下さいね♪

春のこの季節はミツにとって節目でもあり新たな始まりでもあり。
毎年色んなことを思います。
でもその気持ちはいつも明るく、いつもドキドキと楽しく、いつも前向きですよヽ(◎´∀`)ノ

呑吐ダムも桜が綺麗なんですね♪
バイクでお花見、最高ですね(*`ω´*)
色んな方と知り合って、楽しい時間を過ごせるバイク、最高~!

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:28 | edit

→たいようさん


本当に(*≧∪≦)
いい季節で晴れていると外に出たくてうずうずしちゃうそんな毎日です♪

土日は雨が降ったり寒かったりでしたね。
桜は気候の変化が激しすぎてちょっと短かったような気がしますね( ノω-、)
でも十分楽しめたので、個人的には満足しています☆
いい季節っていうのは短くて寂しいけど、だからこそ大切にできるのかな。

千羽鶴、本当はここから糸を通していかないといけないのに、まだ手を着けてません(笑)。
グラデーションが素敵でしょ(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:31 | edit

→ヨシさん


桜、満開を過ぎて少し散ってきましたね♪
近所を散歩しているだけでもたくさんの桜に出会えますヽ(◎´∀`)ノ
それにしてもヨシさん果たして会社以外の桜を見れたのか?!

この時期は暖かいので私も散歩に着いていきます(笑)。
(基本は旦那が散歩に行っています)
はしゃいでいる愛犬を見てると、ほんわかした気持ちになれますね♪

そしてついに大型ですね!!
なんでもゼファーも気になってるとか?
実はミツもゼファー欲しい……教習所で乗って、むちゃくちゃ感動しちゃいまして(*゚ω`人)
早く取れるといいですね☆

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:39 | edit

→燃やしさん


そう!やっぱり日本人は桜ですよね~♪
梅を見ている時は、梅イイ☆と思っているんですが、桜が満開になると……もう桜サイコー笑ミ(ノ´∀`)ノ♪

燃やしさんかなり時間不規則なお仕事に就かれてるから休みなしはきついでしょう。
体調には十分お気をつけて☆
このいい時期に乗れないのって、まじウゴウゴ~(;´Д`)

こういう出会いもあるんですよ~(*`艸´)
まぁ、おかげで結婚当初は相当苦労しましたよ(笑)。
なんせそれまで結婚なんかする気なかったからお互いお金なくってね~(ノ∀≦。)ノぷぷ
それこそもやしばっかり食べてましたわ☆

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:44 | edit

→マサトさん


歩いて5~10分くらいの場所なんですが、大きくて静かな公園です♪
ご老人が多く、のんびり散歩できる所で、時々行きます(*≧∪≦)

リップル、いつも元気ですが、暖かくて晴れた日は特に嬉しそうですね(*`艸´)
犬が元気だとこっちも楽しくなってきます♪

旦那と出会って春、結婚した春。
そして免許を取ってバイクを納車し、バイクライフを始めた春でもあります。
ブログも春に♪
私にとってとても大事な季節(*≧∪≦)
愉快な仲間達メンバーのみんなと初めて走ったのも春ですね☆

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:48 | edit

→とんぼさん


とんぼさんこんにちわ♪

桜、満開を過ぎましたね(*´ω`*)
散っていく様子もまた綺麗なものです。
これは夙川でなく、芦屋のとある公園です♪バラもある公園で、静かで気持ちいいんです。

桜咲く!確かにそうですね!
とんぼさんにそう言われて気づきました☆
春は色んなことに出会える季節といいますが、本当にそうですねヽ(◎´∀`)ノ

千羽鶴、グラデーションがいい感じでしょ?(*`艸´)
ここからさらに糸を通していくんですが、まだ手を着けることができておらず笑
それも完成したら凄い達成感なんだろうな~と思うと、やっぱり重い腰をあげて取り掛からなくてはと思います(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:53 | edit

→TAKUさん


桜の木がたくさん植わっている公園は、この季節が一番輝きますよね♪
立派な木が多くて、でも静かでいい公園なんです(*´ω`*)
桜ってやっぱり華やかで暖かくて優しくて、日本の花ですね☆

TAKUさんのおうちのお隣には公園で桜が咲いているんですね!
それはいいな~(○´∀`)ノ
自宅でのんびりお花見って幸せですね♪
一年に一度、この季節をたっぷり満喫できますね♪

ふふ~(*`艸´)
頑張りました、千羽鶴☆
あとは糸を通すんだけど……ちょっと手が止まっちゃってますね~笑

URL | ミツ #-
2014/04/07 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

