タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー  



前回の記事で、花粉症が酷いとぼやいていましたが……。


なんと、

ただの風邪でした(;´∀`)





あの記事を書いた木曜日、頭痛が酷く咳も鼻も辛く、明らかに典型的な風邪なのに、花粉症とばかり思い込んでいたミツ。
だるいからとコタツで横になっていたんですが、午後からぐーんと熱が上がり、あ、こりゃあ風邪だわ、と黙って寝床で大人しくしましたが、金曜日になっても熱が下がりませんでした。

当然起き上がれないので、洗濯物はおばあちゃん任せ、旦那には別の部屋で寝て貰い、ご飯も買ってきて貰いとかなり迷惑をかけている私の元に、一つの届け物が。



IMG_0007_20140315082455c4f.jpg


……本当にごめんなさい、ちゃんと病院行ってきます。

これ渡されて本当にそう思い、本当にちゃんと行ってきました(笑)。
インフルではなくただの風邪でしたが、薬を貰ってあっという間の回復。土曜日は気分もマシに(*´∀`)


可愛いバラとチューリップは、お花屋さんが直接届けてくれました。
受け取りが旦那(笑)。
本来ならミツが受け取る予定やってんけどなぁ、なーんて笑ってました(;´∀`)

けど私、こういうときにありがとう~♪嬉しい~(*≧∪≦)と満面の笑みで喜べないタイプ。
可愛くないんですよね。
極度の照れ屋なので(ほんとです笑)、どういう顔をしていいかわからない。


だから写真に撮って印刷もして、じっくり幸せを噛み締めるんです。
お花に水をやるときも、一人ニヤニヤしちゃったりしてね。
そういう時間も凄く幸せ。



本当はホワイトデーも少し豪華な食事にしようと思っていたのにね。
食欲が全然なくってヨーグルトだけしか食べれなかったや(;´∀`)

今はまだ咳と鼻があり(これは花粉症のせいかも)本調子じゃないけど、大分良くなりました♪
食欲も少しずつ回復しています。



今週の金曜日はモーターサイクルショーに行ってきます(○´∀`)ノ
楽しみ☆
そして日曜日は少しでも走りに行きたいな。






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 18

コメント

ただの風邪でよかったですね~、、、(違うか!

でも金土とまたグッと冷えるみたいですので気をつけてね!


モーターショー、今回はお供できませんが
バッチシいろんなバイク(キャンギャル含・笑)撮ってきてくださいね~

日曜は春の陽気、みたいですよ♪

URL | レオ #-
2014/03/18 10:52 | edit

ミツさん、こんにちは。

御無沙汰してます。
実は、体内で長年の不摂生が積み重なり、
3/1~18(今日)まで入院してました。

なので、ホワイトデーも疎かに・・・(T_T)/~~~

しかーし!!
見事復活しましたので今度の連休はその分、
女房孝行をしに、京都に行って旨いもんを
食べに行って来ます。

入院についての話は、これから暖かくなるので、
次回ツーリングを御一緒戴いたときにでも。

季節上昇気流に乗って、バンバンバイクに乗りましょう。

URL | とんぼ #-
2014/03/18 14:53 | edit

あらら風邪だったんですか(;´・ω・)
季節の変わり目、気温の変化も激しいですもんね、お大事にです><

あ、私、ザ・カワサキカラーなライムグリーンに乗ってます( *´艸`)

同じ兵庫県…広いですが(笑)もし見かけられたら声かけてください^^

URL | yuudaihatchet #-
2014/03/18 16:20 | edit

花粉症になるより風邪で良かったかもですね

でも花粉症やアレルギーは要注意です( ̄^ ̄)ゞ

ホワイトデー、旦那様の優しさが嬉しいですね(^^)

モーターショーレポ楽しみにしていますよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | ヨシ #-
2014/03/18 18:25 | edit

う~ん
花粉症よりはいぃだろうけどな~
とにかくお大事にね(*≧ε≦*)

ホワイトデーうれしいね
旦那様の気持ち♪
これに懲りておかしいと思ったら早めに病院いくんだぞ~


金曜日まであと二日(*≧m≦*)ププッ
久々のお出かけ出し大阪だしみんなに会える♪
イベントがっつり楽しもうね~(≧▽≦)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/03/18 19:09 | edit

風邪、かなり回復されたようで良かったです。
でも油断禁物ですぞ♪

私も感情を表現するのが苦手で、
なのでミツさんの気持ちは少しわかります(#^.^#)
いつも幸せそうなお二人に幸あれ❀

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/03/18 20:28 | edit

よしもとばななさんをさいどくしたく・・・

こんばんはクロスプレーンです。

御身体の調子如何でしょうか?
この冬、達が悪い風邪が流行っています御身体御自愛ください。

ミツさん御夫婦のホワイトデーの中睦まじい様子、
記事を見せて頂き、こちらも幸せな気分になりました。

モーターショウ楽しみですね(^^)
お気を付けて(*^ー^)ノ~~

URL | クロスプレーン #-
2014/03/18 23:14 | edit

→レオさん


今は花粉症のほうの鼻づまりに困っています(笑)。
ただの風邪だったけど、この冬よく風邪ひくんですよね~……( ノω-、)
金曜日はまた寒の戻りがあるみたいなので、気をつけます!
レオさんもお気をつけて☆

キャンギャル、昨年は人波に勝てずあまり撮れなかったから、今回はいっぱい撮りたいです(○´∀`)ノ
んふふ~楽しみです!
祝日だから人多いだろうなぁ~。。

日曜日は体調よければ走ります!
レオさんもでしょうか?
これはもう春に、なったのかな♪♪(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/03/19 15:52 | edit

→とんぼさん


コメントで見かけないからどうしてるのかなぁと思っていましたが、大丈夫なのでしょうか。
もう退院されているということなら、一安心、と思ってもいいのかな。

ご家族も大変心配されたことでしょう( ノω-、)
あまり無理せず、お体お大事にしてくださいね。
そしてたっぷり奥様孝行をしに京都を楽しまれてください!

すっかり春の陽気になった今日この頃、ツーリングも計画したいな~♪
今度ご一緒した際、また元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしています(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2014/03/19 15:55 | edit

→yuudaihatchetさん


そうなんです~(;´∀`)
今年の風邪はしつこい、と聞いているので、大人しく?家でゴロゴロしています♪笑
花粉症もあるので、相変わらず鼻は詰まってますし、もう踏んだり蹴ったりです。
お優しい言葉をありがとうございます♪

ライムグリーン、じゃあ全くうちと同じですね(○´∀`)ノ
今度どこかでお会いできるといいですね♪
兵庫県は広いけど、きっといつか……♪(*`艸´)

URL | ミツ #-
2014/03/19 15:58 | edit

→ヨシさん


いえ!なんともともと花粉症なんです!(;´∀`)笑
花粉症だから今回のが風邪ってわかんなかったんです~。とほほ( ノω-、)
そう、花粉症だから風邪もちょい酷くなっちゃったみたい…。
アレルギーって怖い…(´-ω-`)

そんな中旦那にうつらなくてよかったです☆
お花も嬉しくって、今でもにやけてます(*`艸´)

モーターショーレポ、誰が一番最初かな♪笑

URL | ミツ #-
2014/03/19 16:02 | edit

風邪は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(>_<)

素敵な愛のこもったお花です~♪♪
きっと旦那様は照れ屋なミツさんが喜んでるのはしっかりわかってるんでしょうね(●´ω`●)

金曜日はご一緒出来ないのは残念ですが思いっきり楽しんできてください☆

URL | クミ #-
2014/03/20 09:28 | edit

あはははは
旦那さんとしてはミツさんが受け取る
サプライズだったのかも?(^_^;)

まぁ、仕方ないね。
それよりも、風邪もう大丈夫???
季節の変わり目は、体調崩しやすいんだから
気を付けてね~


モーターサイクルショーかぁ・・・
いいなー行ってみたいなー
九州でもやってくれればいいのにい(-"-)

URL | TAKU #-
2014/03/21 18:29 | edit

→ちびとんさん


うわ~ん!返事遅くってごめんね!
金曜日は本当にありがとう&楽しかった~☆(○´∀`)ノ
でも喋り足りなかったな~(笑)。
また遊ぼうね~♪
GW、マサトさんとちらっと話したんだけど、ちびとんさんきつそうならバイクなしでオフ会と称したBBQとかもよくない?(*`艸´)
また考えよ♪

今、花粉症がピークだよ~( ノω-、)
毎日涙とくしゃみでも~しんどいったら~笑

風邪はすっかり良くなって、元気だよ♪旦那に感謝だ(ノ∀≦。)ノ
ホワイトデー嬉しかったなぁ~♪

URL | ミツ #-
2014/03/26 08:04 | edit

→マサトさん


金曜日日曜日共に本当にお世話になりました!
Nさんにもよろしくお伝えください♪(○´∀`)ノまた語ご一緒できる日を楽しみにしています♪

風邪はあの鯖寿司を食べてすっかり元気に☆
でも本当、油断禁物なので、しっかり休息を取って旦那に心配かけないようにします(;´∀`)

私、兄弟の真ん中っ子のせいもあり、両親から放置で育ったので、相手の気持ちにどう返していいのかわからないところもあって(笑)。
旦那はそんな私の複雑で寂しい気持ちを理解してくれる唯一の人。大事にしていきたいです(・´ω`・)

URL | ミツ #-
2014/03/26 08:14 | edit

→クロスプレーンさん


こんにちわ♪クロスプレーンさん(○´∀`)ノ

風邪はすっかり良くなり、今は花粉症のピークに悩まされています。
涙とくしゃみの毎日にうんざりです(笑)。
今年の風邪は長引くようなので、油断はせず食事と休息をしっかりとります(o´∀`o)
ありがとうございます。

ホワイトデーには旦那に随分と迷惑かけてしまいました(;´∀`)
元気でいるのも妻の務めですね……ほんと、気をつけないとです。
でもお花は嬉しかったな~♪♪

URL | ミツ #-
2014/03/26 08:21 | edit

→クミさん


ありがとうございます(○´∀`)ノ
風邪はすっかり良くなり、元気に過ごしています♪

ホワイトデー、実は昨年はケンカしていたのです(*`艸´)ぷぷ
それをよく覚えていたので、今年は穏やかに~♪と、思っていたのに風邪を引いてしまって今度は迷惑かけてしまいました(;´∀`)笑
来年こそはしっかりお花うけとろ~っと♪(←もう貰うことにしてるところがミツらしいって?(ノ∀≦。)ノ)

モーターサイクルショー、楽しかったです☆
またクミさんご夫婦と一緒に遊べるの日が待ち遠しいな~(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/03/26 08:26 | edit

→TAKUさん


ほんと、そうだったみたいです(笑)。
サプライズかはわからないけど、私宛だったので(*`艸´)ぷぷ~
ま、そんなこともアリ☆

風邪はもうすっかり良くなり、日曜は走りにも行ってきています♪
でも季節の変わり目は要注意ですよね( ノω-、)
TAKUさんもお風邪など引かれませんように。

モーターサイクルショー、楽しかったです☆
色々跨ったり、おねえさんに微笑んで貰ったり♪
ツーリングも行ける暖かさだし、motoGPも開幕したし、ミツは毎日ドキドキですよ~(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/03/26 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

