タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い一日になりました♪  




昨日は告知通り、ツーリングに行ってきました(○´∀`)ノ



P1130361.jpg



本当にたくさんの方とのツーリングになり、ビックリ☆
集合場所にわざわざ来てくれた方も☆
初めましての方もたくさんいて、刺激的で楽しい一日になりましたヽ(◎´∀`)ノ


自宅に帰ってから、みんな楽しんでくれたかなぁ……なんて、小心者のミツですので不安にもなりましたが、旦那が撮ってくれたたくさんの写真には、それぞれ皆の笑顔があり、よかった♪と胸を撫で下ろしています。


来て下さった方、一緒に走ってくれた方、

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!


また走りましょうね(o´∀`o)






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




できるだけ早く書きます…!

(まだ城崎の温泉旅行も書いていない…(;´∀`)どうする)


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 16

コメント

お疲れちゃ~ん
昨日は楽しかったの♪

そして今もと~っても楽しかったの♬
お友達との長電話ってこんなかんじなんじゃろね

みんな無事に帰れたみたいで安心したのじゃ!
今度は3月に~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/02/24 22:08 | edit

お疲れ様~(^-^ )♪
遠い所から参加してくださった方や
ご挨拶に来てくれた方
予想以上の人数にびっくりしました♪
今回はおしゃべりツーでしたが
遠くからお越しの方は帰る体力を残しておかないとね(*^.^*)
みんなとの楽しかった余韻が今もありますよ( ^-^)
走れる時にいっぱい走りましょ♪

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/02/24 23:07 | edit

昨日は少しでしたがお会いできて楽しかったです^^

実はお別れした後、引き戻そうか少し葛藤がありました(笑)

今度はフルで参戦したいです!

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/02/25 00:17 | edit

ミツさん、おはようございます。

お初にお目にかかれて良かったです。
本当に楽したかったですよ。

高速は、80~100Km/hと言われてましたが、
なんと1XXkm/hは余裕で走られてましたよ。

皆さんとは年の差がありすぎて、
中々皆さんの会話には入り込めませんが、
またご一緒させてくださいね。

URL | とんぼ #-
2014/02/25 08:37 | edit

この前はお疲れ様でした。

朝の7:30にレオから誘いがあって急遽参加(´∇`;)

カキオコの意味も知らずにレッツゴー
お好み焼き行くって言ったのでカキオコはやめたのかと思った(/ω・\)
カキの入ったお好み焼きとは知りませんでした。
たいへんおいしかったです。
今度家でやってみよーとヽ(≧▽≦)ノ"

ツル(ミツ)の一声でこんなに集まってすごいですね(@ ̄□ ̄@;)

また誘ってください。(勝手に参加したけどね)

URL | マサトン #-
2014/02/25 11:19 | edit

お疲れ様でした!!!O(≧∇≦)O


天気も良いし最高のツーリング日和で、お初の方もお久しぶりの方もみんなでワイワイすご~く楽しかったです♪♪

企画してくれたミツさんには感謝です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

旦那様もすごく楽しそうでした♪♪

今年はたくさん一緒に走れそうな予感 (ΦωΦ)

URL | クミ #-
2014/02/25 14:17 | edit

めっちゃ大人数じゃないですか(; ̄O ̄)

今回は一本松が集合だったので参加したかったけど仕事がどうしても休めず…残念

次は自分も行きますよ〜

URL | ヨシ #-
2014/02/25 18:39 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

んふ~(*`艸´)
おつかれちゃま~!楽しかったね~☆

そして、夜の長電話のようなライン♪
友達との長電話のようでまったり~でしたな(*≧∪≦)
行きたいところの話とか、めっちゃ楽しかったのだ!今年は色々計画立てて走りにいきましょ☆

今度は三月だね!
久しぶりに旦那様ともお会いできるわ♪
そしてそのあとは~……もう復帰間近だねヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:07 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

先日はお疲れ様でした~!
マサトさんには頼りっぱなしで( ノω-、)本当にいつもありがとうございます!
免許お祝いまで頂いてしまい…。。
さっそくトップケースに忍ばせました!これでどんな砂利でも大丈夫♪

予想を上回る人数にミツもビックリでしたが、刺激があって楽しかったですね☆
お喋りツーも悪くない♪♪
でも今度は色々巡るツーリングもしましょ~(○´∀`)ノ
今年の春はいっぱい走るのです☆

次はどこ行こうかな~♪

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:11 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

ダニーさん、わざわざ寄って頂いて、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~(o´∀`o)
ninja1000、めちゃかっこよかった~!タンクがやっぱりマッチョで大きい☆
それがいいのだけど♪♪

カキオコ美味しかったですよ(*`艸´)
んふふ♪
次回はフル参戦で来て頂けるのですね!また機会作って走りましょう~!

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:14 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんばんわ~(○´∀`)ノ

先日は本当にお疲れ様でした(*´∀`)
ずっとお会いしたいと思っていましたので、嬉しかったです♪
そして三木SAからずーっと先導して頂き、安心して走ることができました♪ありがとうございました!

速度は(笑)。
旦那と二人だとめちゃ遅いんですよ……なんか怖くて(;´∀`)
前後に誰かがいるとわりと走れるっていう…笑
でも今回はかなりハイペースで走れたと自分でも思います!ちょっとは成長したかな?

是非また走りましょう~♪
私を含め、みんなシャイなんですよ(*`艸´)本当に♪

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:18 | edit

Re: タイトルなし

→マサトンさん

マサトンさん~!こんばんわ(○´∀`)ノ
先日は本当にお疲れさま&来て頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!

そんな急なお誘いだったとは!笑
フットワーク軽い!さすがです☆

あの付近の名物なんです、カキオコ♪(正確には日生という、もう少し東の地方ですが)
私も初めて食べたんです(*`艸´)
うま~でした!
牡蠣買ってきて、お好み焼きに乗せて焼いたらいいのかな♪
私もやってみよ~っとヽ(◎´∀`)ノ

こんなに大勢のツーリングになるとは思っていませんでしたが、楽しかったです♪
また一緒に走ってください(○´∀`)ノ
今年も四国にはうどん食べに行きたいし♪なので、よろしくお願いします~!!

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:23 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

クミさん~(○´∀`)ノ
先日は本当にお疲れ様でした!

天気にも恵まれて~♪
日差しもあって、たくさんの方とのわいわいツーリング、とっても楽しかったですねヽ(◎´∀`)ノ
そういって頂けると嬉しいな☆

CIMAさんともご挨拶できて嬉しかったです!
旦那様、うさぎがお好きだからか、うさぎさんの雰囲気がありますね♪優しそうで、穏やかそうな雰囲気っていうのかな(*´∀`)
仲の良いお二人を見れて、私もほっこりしちゃいました♪♪

今年はいっぱ~い走れそうな、予感(*`艸´)ふふ~
よろしくお願いします!

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:29 | edit

Re: タイトルなし

→ヨシさん

ヨシさ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会いたかったですよ~!!
ヨシさん仕事で無理だったのかあってしょんぼりしちゃいましたよ~。。

今回めちゃ残念☆
次回は強制連行しますから~(笑)。

URL | ミツ #-
2014/02/25 21:31 | edit

ミツさん
今回,参戦させていただきありがとうございました!!
かなり,久しぶりに長距離乗りましたが楽しく走ることが出来ました.
マスツーするのは2,3回目でしたが,ご迷惑をあんまりかけずに走れましたかねー(^_^;)
また誘ってください!
今度も参加します!!!

URL | アグレッサー #-
2014/02/25 23:43 | edit

Re: タイトルなし

→アグレッサーさん

こんにちわ(○´∀`)ノ
先日は本当にお疲れ様でした!
遠いところからの参戦で、長い距離を走られていることは知っていたのですが、大丈夫なのかなぁ~と心配していました。
でも好青年なアグレッサーさんの笑顔でほっとしました♪♪
三木からご一緒して、前の私は本当に安心して走れ、旦那も後ろから「凄く気を遣ってくれる方やな~(*´∀`)」と言っていました☆
同じ440R乗りの方とお会いするのは初めてで、いっぱいためになる情報も頂けて、嬉しかったです♪

もちろん!
まだご一緒できる日を楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/02/26 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

