タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツーリングのお知らせ♪  



前回の記事の最後に予告したツーリングのお知らせです♪

「梅を観に行く」と言っていましたが、梅がまだ早咲きなので急遽変更のカキオコ食べツーですヽ(◎´∀`)ノ

カキオコ後は全くノープランなので、何か考えておきます(多分ね笑)。


待ち合わせは岡山のブルーライン沿いにある、一本松展望台です。
時間は10時半。
ミツ夫婦は早めには到着しようとは思っているので、緑の忍者と旦那の緑の10Rが目印?かな。


始めましての方も、お久しぶりの方も、お待ちしています(o´∀`o)
のんびーり走って、のんびーりおしゃべりして楽しみましょう☆

category: バイク

tb: --   cm: 18

コメント

⊂(^(工)^)⊃  了解です♪

URL | レオ #-
2014/02/21 12:11 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

ヽ(◎´∀`)ノ楽しみにしています~♪

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:57 | edit

息子の愛機で参戦か~????
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/02/21 18:19 | edit

ミツさん、こんばんは。
日曜日はよろしくお願いします。

また、ミツさんのお友達の皆様。
おっさんですが、御一緒させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

YAMAHA XJR1300でっす。

URL | とんぼ #-
2014/02/21 22:48 | edit

こんばんは^^

日曜はさらに東に用があって、近くを通る予定ですので
時間が合えばご挨拶だけでもさせていただこうかな^^
(寝坊しなければ・・・^^;)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/02/22 01:24 | edit

かきおこいいですね

 おはようございますクロスプレーンです。
お誘いありがとうございます。
お初でお顔合わせ出来そうな企画ですが、残念ながらお仕事なんです。
また機会が有れば是非ご一緒させて下さいね (^^)

牡蠣などのお土産も楽しみですね。

URL | クロスプレーン #-
2014/02/22 06:15 | edit

ツーリングのお誘い本当にありがとうございました(*´艸`*)
明日は夫婦共々よろしくお願いします♪

キャリア作成の為入院中のレイダーをバイク屋さんに朝一に取りに行って、またその日の内にバイク屋さんに戻すようになるので、もしかしたら時間帯によって途中離脱させてもらうかもしれないので‥m(_ _)m

でも明日は快晴のバイク日和っぽいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

URL | クミ #-
2014/02/22 11:22 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

おお~!
って、自転車~??(*≧∪≦)
いいやんいいやん☆

カキオコ来れるって聞いてハッピーなのだよ☆

URL | ミツ #-
2014/02/22 16:20 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんばんわ♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(◎´∀`)ノ

のんびりペースで走りま~す(笑)。

URL | ミツ #-
2014/02/22 16:23 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

ダニーさんこんばんわ~(○´∀`)ノ

え?え?
マジですか~??
是非近くを通った際には一本松まで♪♪

寝坊しないことを願っておきます☆笑
時間が合うといいなぁ~(*´∀`)

URL | ミツ #-
2014/02/22 16:25 | edit

Re: かきおこいいですね

→クロスプレーンさん

こんばんわ♪クロスプレーンさん(○´∀`)ノ

そうですか~。。残念~( ノω-、)
でもでも!
まだまだ機会はあります♪今年前半は私自らいっぱい作ります♪
是非、ご一緒できる日を楽しみにしていますので(*≧∪≦)

明日から少しずつ暖かくなるみたいで。
もうすぐ春ですね♪

URL | ミツ #-
2014/02/22 16:27 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

クミさんこんばんわ~♪
こちらこそ夫婦共々よろしくお願いします(○´∀`)ノ

忙しい中ツーリングに来て下さるのが嬉しい☆
多分カキオコ食べて~どこか近場を走って~(まだ未定ですが笑)……て感じだと思うので♪
クミさん達が無理のないようにしてくださったら大丈夫なので(*´∀`)
ご丁寧にありがとうございます♪

明日はバイク日和っぽいですよね!
んふ~(*`艸´)きっとミツの晴れ女度のおかげなのね~(笑)

URL | ミツ #-
2014/02/22 16:30 | edit

ミツさん
私も参加させてください!!
寝坊しなければ,愛知から行きます!!

URL | アグレッサー #-
2014/02/22 18:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 21:45 | edit

Re: タイトルなし

→ヒロミさん

こんにちわ!コメントありがとうございます☆

もちろん参加オッケイです。
が、こちらからはヒロミさんのことがわからないので、声をかけてください☆
もし時間になっても来られないようであれば、出発させていただきますね♪

URL | ミツ #-
2014/02/22 22:23 | edit

Re: タイトルなし

→アグレッサーさん

はい!わかりました!
愛知から...遠いのでお気をつけて〜!

URL | ミツ #-
2014/02/22 22:30 | edit

おはようございます^^
残念、ツーリングのお知らせに気がついたのが・・・
今日の朝でした・・・(>_<)
次回のツーリングには参加したいです

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/02/23 10:14 | edit

Re: タイトルなし

→たいようさん

たいようさんこんばんわ♪

あら~残念☆
タイミングが合わなかったのですね( ノω-、)

また機会があれば、ご一緒しましょう♪♪

URL | ミツ #-
2014/02/24 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

