タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初乗り、なの??  



IMG_0004_20140219153605e60.jpg

プリンタ、今週日曜日に買ったんだけど、そのまんまになってるし( ノω-、)

はうぁー。
早く設定して写真とか印刷したいのに、いつも如く色んな所が重いミツですこんにちわ(笑)。
(え?主に尻と太腿だって?(ノ∀≦。)ノ)





さて、城崎温泉のことを書こうと思っていたんですが、ちょっと後回しで☆

初乗り?
と、ちょと疑問系になりそうな短い距離ですが、今年に入って初めてニンニンに跨る。
もちろん、大型免許取ってからも初乗り(;´∀`)


近くの芦屋浜までのんびり流して、ラーメン食べて、その後北山貯水池に行くというワンパターンなコース。

でも久しぶりで凄く楽しかったヽ(◎´∀`)ノ
大型取ったからか、やっぱりまた少し上達している、ような♪♪(気がする)


何より気持ちよかったから、良しなのです(*`艸´)


IMG_0001_20140219153602464.jpg
ラーメンは、芦屋のR2沿いにある、「ふうりん」。

ここ結構人気あるみたいで、前から気にはなっていたんだけど。
旦那はあり、だけどミツは……って感じでした(;´∀`)

いや、味は美味しいんです!
多分これは好みの問題で、野菜のスープだから想像していた通りだけどちょっと甘いなぁと。
優しい味なので、女性には食べやすいかも♪
(いや、あなたも女性だからね笑)


この「ふうりん」の隣にもラーメン屋さんあって、こっちは魚介系らしいから、近々行ってみようっと(○´∀`)ノ



食べた後は、北山貯水池でコーヒー休憩♪

IMG_0002_20140219153605c6d.jpg
左に映っているのは旦那ね(*´∀`)

天気も良くていい気分転換になり、旦那もご機嫌でしたよ。
寒さも緩くて、グリップヒーター付けなくても大丈夫でした。

でも春先にメッシュグローブ+グリップヒーターで走るのが大好きなミツ(*`艸´)
早く暖かくならないかなぁ……♪♪






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





予告!


次の日曜日、2月23日に兵庫の御津にある綾部山の梅林を観に走りますヽ(◎´∀`)ノ
どなたかご一緒しませんか?
今のところ、お天気はよさそうです♪

コメントでもその他通信機器でも(笑)、連絡お待ちしています♪


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 16

コメント

初乗り、おめでとうございま~す♪

自分もそうですが、乗らない!と決めたらいくら天気が良くても眠らせてますね~。
今年は特に雪が多いんで大変ですね~、、、(汗

23(日)ですか、、、
あらま、なんでだろ~、偶然スケジュール空いてますよ (笑

URL | レオ #-
2014/02/19 18:36 | edit

はくばい、こうばい、しろばい!?

 こんばんはクロスプレーンです。

御津自然観察公園(世界の梅公園)に行かれるのですね。
2月下旬から3月上旬が見頃との事、1250本の梅は圧巻です。
敷地は広いので歩行可能なスタイルが良いと思いますよ。

昼食は牡蠣オコ?かばくろ?(赤穂店は名前が変わりましたが)など
お楽しみも沢山ですね。

道中お気を付けて行って来て下さいね (^^)

URL | クロスプレーン #-
2014/02/19 21:47 | edit

旦那様隠れてる下の顔が想像できる( *´艸`)
めっちゃ嬉しそうなんじゃろな~

それにしても久しぶりにお二人の愛機を見た気がするのは気のせいかしら(笑)
なんにしても
超楽しそうじゃし~(*≧ε≦*)

春先にメッシュグローブ&ぐりっぷひぃたぁ??
それめっちゃ気持ちよさそうじゃないですか!!!!!
(ΦωΦ)ふふふ
いただき


せっかくのプリンター早く使ってやってよ~(笑)
旦那様のブロマイド(死語じゃね)作ってみる( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/02/19 22:05 | edit

天気もいいし最高の初乗りですね♪♪
短い距離でも楽しければ問題なしです(*≧∀≦*)

私も大型免許取ったあとは基本を思い出して運転しやすくなったように思いました!!
ミツさんも絶対上達してるんですよ~♪

もう梅の時期なんですね(^O^)
いいないいな~

URL | クミ #-
2014/02/20 01:03 | edit

久しぶりにグリーンのマシンの写真♪ 初乗りお疲れ様です(o^∇^o)
少しでもエンジン回して各部の潤滑をしておかないとね^^
次回の観梅ツーリングは天気も良さそうなので楽しんできて下さい!
オイラもツーリング行くたびにコルクボードに写真を貼ってます♪

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2014/02/20 09:25 | edit

久しぶりのニンジャ(^^)
いつものコースをのんびり走るのも悪くないですね

運転が上手くなったと感じるのは大型教習で基本を学んだのと、免許取得の心の余裕で力が抜けた運転をしてるんじゃないですか?(^^)




URL | ヨシ #-
2014/02/20 16:09 | edit

ミツさん、こんばんは。

久しぶりに2ショットバイクを拝見しました。
冬空に”カワサキグリーン”が映えますね!!

大型免許取得後のにんにん、余裕で乗りこなせたでしょうね。
気持が大きくなりましたでしょ。

2/23のツーリング、よろしければ御一緒させていただけたら
嬉しいです。

URL | とんぼ #-
2014/02/20 22:10 | edit

行ってみたいです!!
よろしければご一緒させていただいてもいいですか?

URL | アグレッサー #-
2014/02/20 23:34 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

初乗り、やっとです☆
おも~い何かがあり(笑)、ずっと乗れずに今になってしまった(;´∀`)

今年の冬は天気が悪いですよね……。
雪もですが、雨も多い~( ノω-、)
曇ってばかりであまりいい晴れ間に恵まれず、ちょっとバイクに乗るっていう雰囲気になれなかったです~。

ふふ(*`艸´)
偶然か必然か……空いていたスケジュールに感謝☆

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:23 | edit

Re: はくばい、こうばい、しろばい!?

→クロスプレーンさん

こんばんわ~クロスプレーンさん(○´∀`)ノ

世界の梅~か、綾部山かに行こうと(同じところなのかな?)思っていたんですが、まだ早咲きとのことで、急遽カキオコ食べツーになりました☆
梅は次かその次の週、かな♪♪
クロスプレーンさんは御津の梅、行ったことあるのですね♪
歩行可能なスタイルかぁ~、ライディングシューズだときついかなぁ(;´∀`)

日曜日、日生はカキオコ祭りらしいので、違うところでカキオコ食べる予定です☆
クロスプレーンさんもいらっしゃればいいのに~(*`艸´)
いつでも参加、お待ちしていますよ☆

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:26 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

んふふ~(*`艸´)
久しぶりだったから、気分転換できた~って喜んでたの♪
最近仕事も忙しくって、篭もりがちだったから、私から乗りたいって言ってよかった(o´∀`o)

もうね、最後はみんなと行ったうどんツーだよ…(笑)。
あれから教習所のバイクにしか乗ってなかったから、めちゃ緊張だった~。。
でも気持ちよかったな~ヽ(◎´∀`)ノ

ちびとんさんが戻ってくる春、どうしようか~♪♪
どこ行こう~♪♪GWもあるし~♪♪
あ、日曜日にでも話そうよ~(*´∀`)

ブロマイド、多分死語っぽい?笑
息子さんに聞いてみたら一発でわかりそう(*`艸´)
プリンタ、昨日やっと動かしたよ!

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:33 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

寒いかな~寒いかな~……意外と気持ちい~ヽ(◎´∀`)ノ
みたいな一日でした!笑
最初がね~、色んな所が重くってなかなか動けなくてね~なんです☆(ノ∀≦。)ノぷぷ

上達してるかな?(*`艸´)
教習所に行くと、基本がしっかりしてくるのかもしれませんね♪

日曜日、思い切って誘ってみてよかったです!
旦那様ともやっとお会いすることができる~♪♪嬉しいです♪
梅はなくなったけど、またリベンジ☆その時もご一緒できたらいいのに~(*´∀`)

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:36 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

本当に久しぶり~になってしまいました(;´∀`)笑
寒いかなぁ~……と、乗るまでは少し不安もあったけど、日差しがあり気持ちよくて楽しかったです☆
一度乗ると、ツーリングだ!となってしまいますね♪
大和さんともいつかご一緒できたらいいなぁ~と思っています♪

これから私もツーリングに行くたびに印刷して、写真を増やしていきますヽ(◎´∀`)ノ
思い出が形になって、ますます愛機がいとおしくなっちゃうな♪

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:41 | edit

Re: タイトルなし

→ヨシさん

本当に久しぶりです(;´∀`)
いつものコースをぶらーっと走って、慣らして♪
びびりの私にはちょうどいい距離で、気持ちよく走れましたヽ(◎´∀`)ノ

教習に行ったおかげで、確かに上半身の力が抜けていたような♪
中免の時よりももっと上手くなって、気軽に一人で出かけれるようになれればいいんだけどな~(*≧∪≦)
ヨシさんも春には教習所ですよね♪
朗報ブログをお待ちしていますよヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:45 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんばんわ(*´∀`)

本当に久しぶりに走りました~☆
最初はちょっと心配でしたが、走ってみると気持ちよくて(*≧∪≦)
なのでツーリングに行きたい!となったわけです(笑)。単純だぁ。。

大型を取得して、誇りがもてますね♪ここまでちゃんとがんばったっていう証を貰った気がして♪
特別な感じがしています(*´∀`)

日曜日、よろしくお願いします☆
ミツをはじめ(自分で言うな~笑)、みんないい方ばっかりなので♪
のんびり楽しみましょうね(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:49 | edit

Re: タイトルなし

→アグレッサーさん

こんにちわ!

もちろんオッケイです♪(o´∀`o)
私があまり早く走れないので、かなりのんびりペースですが大丈夫ですか?

詳細は次の記事に書いてあります♪
もし行けそうであれば、こちらでもツイッターでも、ご一報ください~☆

URL | ミツ #-
2014/02/21 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

