タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり牛が好き♪  



世間では三連休ですね♪

うちは旦那が今日しか完全に休みではないので、今日は久しぶりに朝の8時近くまで二人でうだうだタイム(朝起きずに布団の上でゴロゴロしながら過ごすやつね(ノ∀≦。)ノ)。

この時間って幸せですよね。
ここ数日天気もいいのでお洗濯も進んでいい気分です。


バイクには相変わらず教習所以外では乗っていないので、まずは先日の金曜日に焼肉を食べに行ったお話でも♪

本当はよく行く焼き鳥屋に飲みに行く予定だったんですが、ミツが予約するのをすーっかり忘れていて(ノ´∀`*)てへ
当日の夜電話すると、案の定席を空けられないとのこと。


じゃあ牛だ!焼き肉にしようヽ(◎´∀`)ノきゃほーい

とこれまたミツが提案し、旦那が見事乗っかったので、芦屋にある「李杏(りあん)」へ。
いつもそんなに混雑しているお店ではないので、大丈夫やろと行き当たりばったりでしたが、やっぱり席は空いてた♪よかった♪

IMG_0683.jpg
まずは乾杯☆

キムチとチャンジャで。
旦那、チャンジャが好きで、どこへ行っても頼もうとする。


IMG_0684.jpg
タンとホルモンミックス。

IMG_0686.jpg
カルビ。


IMG_0689.jpg
ハラミ。
この他に牛スジやご飯ものも食べたけど、いつもの如く写真撮るのを忘れるミツ(;´∀`)


IMG_0688.jpg
やっぱり炭火は美味しいなぁ(*≧∪≦)
少し暖かくなったらまた家でBBQしよう☆


のんびり食べながら。
ニンニンをいつまで乗るか(それによってタイヤ交換の有無が)、何に乗り換えるか、などなど大型免許が取れた後のバイクの話を中心に盛り上がりました♪

私達は食べるのも早いですが、半端のない会話量です(笑)。
とにかくよく喋るので、一緒に住んでいる義祖母にも「一日ほとんど一緒にいるのに、何をそんなに喋ることがあるんやと思うわ」と言われるほどです(;´∀`)
(多分ミツがお喋りなだけだと)

あ、因みに家でもテレビはほとんど見ず、夫婦で会話中心の食事です。
皆様はどんな感じでしょうか?


でも大事な人との食事は、私にとって一日の中で最も重要なことの一つ。
三食共にする旦那とはいつも美味しく楽しい食事をしていたいと思っています♪



それにしても焼き肉美味しかったな(*`艸´)
ミツの免許が取れたら、今度こそ焼き鳥を食べに行こうっと☆






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

タイヤ交換しちゃうと長い間乗れますけど、、、
交換にお金掛かるし、乗り続けるとガソリン代も消耗品も、、、
売るなら早いうちの方が距離も少ないし、、、と悩みどころですね(^-^)
次に乗りたいバイクが決まっているなら
教習中に売却&購入で免許し得と同じ時期に新しいバイクの納車がベストなんですけどね^^
旦那様との会話の中でベストな選択をして下さいね♪

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2014/01/12 13:29 | edit

焼肉はミノとハラミだけでビール10杯はいけます

( ̄+ー ̄)

大型、何狙ってるんですかね〜
この前、マサトさんともミツさん何狙ってるか?って話題になってんですよ
( ̄▽ ̄)

URL | ヨシ #-
2014/01/12 15:07 | edit

う~し~(≧▽≦)
牛初めだね

なんとま~午そうな(笑)


新しいバイクを視野に入れてると色々考えちゃうよね
でもその時期もこれまた堪らん楽しさがあったりね♡(。→ˇ艸←)
ミツさんが次の相棒にどんなバイクを選ぶのかめっちゃ興味心身です♪

ミツさんとミツ旦さんの間にはいっつも素敵な空気が流れているので
羨ましんだよな~
ふむふむ!(・∀・)チャンジャね
美味しいのあるから今度のお泊りの時には用意しとくよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/01/12 18:30 | edit

たのしいなやみ

 こんばんはクロスプレーンです。

大型免許取得後の車種選定ですか?
楽しみな悩みですね (^^)

カワサキならER6や忍者600なども乗りやすそうですね。
ストリートファイター的なフロントデザインやマフラー周りの
取り回しの造形美も近頃のカワサキデザイナーのセンスを感じます。

又、ヨーロピアンでも、BMW,アプリリアなどありますが、
トライアンフデイトナ675Rなど車重が軽く、
ブレンボ、オーリンズを装備している車輌もあり、
どれにしようかなと想いを巡らしている時が1番楽しいですね。

URL | クロスプレーン #-
2014/01/12 18:33 | edit

何だかお二人の食事の画が浮かんできますね♪
美味しい食事に楽しい会話、最高の一時ですよね♪

バイクは急がずお気に入りの一台を時間をかけて決めましょ♪
それまでいろんなバイクに跨ってイメージをしてみては。
あっ!その前に免許取得祝いに焼き鳥屋さんに予約電話しなきゃ♪♪♪
購入までの一番楽しい時間を堪能してね♪

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/01/12 21:56 | edit

こんな時間に肉を見てしまったああああああああああああああああああああああ!!!!!
うまそう・・・・ちくしょう OTL

新しいバイクを選ぶときってすげぇ悩みますけどすげぇ楽しみですもんね!!
それを旦那さんと分かち合えるのがすげぇ羨ましいですよ(ノ ̄ω ̄)ノ

URL | 燃やし #-
2014/01/13 02:03 | edit

おされな焼き肉屋さんですね~、、、

田舎では、大皿に数品どっさりもっこりが・・・
焼き肉の定番なので、見るだけでオイシソ~♪
会話も弾むでしょうね!


大型バイク、、、

買うまでが楽しいんですよね~


URL | レオ #-
2014/01/15 12:29 | edit

肉肉(●^o^●)
美味しそうです♪

私たち夫婦は結構テレビっ子なのでテレビを見ながらワイワイって感じも多いですね(笑)
特に旦那さんがお笑いが好きなので(#^.^#)
夫婦でまったり話をしたりテレビを見たりする時間は至福の時です♪

ミツサン夫婦の素敵な雰囲気が伝わってきます☆

URL | クミ #-
2014/01/15 12:37 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさい(´-ω-`)
そればかりかブログにもなかなかお邪魔できず……。

色々考えて、暫くはニンニンに乗り続けることになりました♪
タイヤ交換など悩みどころはあったのですが、事情もあるのと、まだ購入して一年半ちょっとだしもっともっとたくさん乗って思い出も作りたいというのもあり(*´∀`)
何より無事免許が取れ(取れました♪)たことが自分の中では大きかったので、それで今は十分満足しています☆

大和さんも新しい相棒と共に今年はたくさん走られることでしょうね♪

URL | ミツ #-
2014/01/20 21:47 | edit

Re: タイトルなし

→ヨシさん

コメントおお返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい( ノω-、)

焼き肉は~ミツはカルビとたん、そしてやっぱハラミ…赤味が好き♪
ミノも良いですよね~(*`艸´)

今回はニンニンを乗り続けることになったので、まだまだ暫くの買い替えはナシになりました(○´∀`)ノ
大型、本当はストライカーが候補の一つでした☆
あとは、ハーレーの883(アイアン)か、カスタム必須が条件でボルトか……。もしくはネイキッドのバイクか~で色々考えてはいたんです~(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2014/01/20 21:50 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

コメントのお返事遅くって本当にごめんなさい(´-ω-`)

牛初め♪いい言葉だ☆
今年はあと何回牛いけるかな~(*`艸´)

今回は色々あってニンニンを乗り続けることになったので、買い替えはまだまだなくなりました♪
本当は~たくさん考えたのだけどね(;´∀`)
今年もニンニンでちびとんさんと一緒に走りまくる予定なので!!よろしくね☆(○´∀`)ノ
あ!無事免許取れたよ!!
まずは旦那の怖い姿勢のバイクに乗るわ(笑)。

チャンジャめちゃ好きで、いっつも頼んでるの♪
美味しいのがあるのね!!
むふふ(*`艸´)
お言葉に甘えて、次お泊りさせて頂く際の楽しみにしちゃうのね~☆☆

URL | ミツ #-
2014/01/20 21:56 | edit

Re: たのしいなやみ

→クロスプレーンさん

コメントのお返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい( ノω-、)
改めまして、こんばんわクロスプレーンさん♪

色々、ほーんとうに色々考えましたが、ニンニンに乗り続けることになりました♪
アメリカンが第一希望だったのですが、教習車がゼファー750で、その乗りやすさに感動しまして、ネイキッドもいいなぁ~と心変わりもありました(笑)。
けど、これからのこともあり、ニンニンにお世話になることに(*≧∪≦)
無事免許取れたので、まずは旦那の10Rに乗ることに……なんかいきなりハードル高い気がしますが(;´∀`)

悩んでいるときが一番楽しいといいますので、まだまだこれからのことなので、買い替えってなったときに改めて思案するのが楽しみです♪

URL | ミツ #-
2014/01/20 22:01 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

コメントのお返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい(´-ω-`)

ここの所何かとずーっとずっと忙しいのですが、こうして二人で美味しくご飯を食べられるって凄く幸せです♪
しかも好きなお肉ばっかり食べるなんて至福(*`艸´)

免許取得、昨日免許証ついに新しくなりました♪
わ~いヽ(◎´∀`)ノ
バイクの購入は色々二人で話し合って、暫くはニンニンを乗り続けることになりました☆
新しいバイクはいつになるかな~♪
とりあえずは旦那の10Rで練習~♪って最初からハードル高いなぁ!!笑

URL | ミツ #-
2014/01/21 22:04 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

うひひ~(ノ∀≦。)ノ
コメントのお返事遅くなっちゃいました…ごめんなさい。。
でも肉はいいでしょ♪

新しいバイクはとりあえず保留で、暫くはニンニンに乗り続けることになりました!
旦那のバイクで練習練習♪(○´∀`)ノ
って…倒さないようにだけ気をつけないとね(笑)。

URL | ミツ #-
2014/01/21 22:07 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

コメントのお返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい(´-ω-`)

店内外観共に綺麗ですよ~♪
個人的には大皿にどっさりが好きなんですが、ほら、食べ過ぎてしまうをの防ぐためにね~(ノ∀≦。)ノ笑
お上品な盛りだと、食べるのもお上品なスピードになるから~☆

バイクの購入は延期♪笑
というより、大分暫くはニンニンを乗り続けます(○´∀`)ノ
タイミングも大事ってことで☆

URL | ミツ #-
2014/01/22 10:11 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

すみません!コメントのお返事遅くなった上、飛ばしてしまっていました!
本当にごめんなさい( ノω-、)

クミさんのお家はテレビがついていて賑やかなんですね♪
うちは……ついてなくてもミツが喋ってて煩いかな?(ノ∀≦。)ノ笑
夫婦でのんびり食事しながら話す時間って至福ですよね☆最も大事にしたい時間です(*´∀`)

このときのお肉は格別でした☆
予想外の出費だったけど(笑)てへへ(;´∀`)

URL | ミツ #-
2014/01/23 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

