タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の日に。  



年末は本当にバタバタしますね( ノω-、)
あっという間に明日から新しい年、信じられないというのが本音です。

今年は大好きな義祖父を亡くしましたので、元旦を含め、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

皆様には拙いブログに遊びに来て頂き、感謝で一杯です♪
本当にありがとうございました(○´∀`)ノ


ここで自分の一年を少しだけ振り返らせて下さい。



まずはバイク☆

P1110587.jpg
四国へ初めて走りに行った時の写真♪凄く思い出深い一枚です(*`艸´)


バイクに関しては、恵まれたとしかいいようのない楽しく充実した一年となりました!

自分の目標としては、高速を走ることと、淡路島を走ることでしたが、どちらも早い段階でクリアーでき、淡路島に関しては経由店として何度か走りましたヽ(◎´∀`)ノ
ニンニンにトップとサイドケースを付けたり、マフラー交換したりと、カスタムも頑張りました☆
あとは今通っている大型免許の取得と、ソロで走ることくらいかな(;´∀`)笑

何より今までブログでしか交流のなかった友達とも走りに行く機会が増えて、夫婦だけとは全然違った和気藹々としたツーリングの楽しさを知ったこの一年。
お泊りツーリングも出来たし、仲良くしてくれているブロ友さんには感謝の気持ちで一杯です!

本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします(o´∀`o)



次は日常☆


IMG_0650.jpg
IMG_0653.jpg

目標は「髪を綺麗に伸ばす」。

それだけのことですが、これは自信を持って達成したと断言します(*≧∪≦)☆

今年の始めは明らかにショートボブ!っていう髪だったのが、この一年でミディアムロングくらいにはなったかな♪
痛みやすい髪質なので、定期的なカットとカラーで乗り切っています。
トリートメントも面倒くさがらずに毎日頑張った甲斐あり、今でも全く痛んでいない髪を維持しています。


来年は健康を意識して、しっかりと運動!締まった体!これが目標☆(ノ∀≦。)ノ
今は「(笑)」を語尾に付けたくなるほどの緩々体型ですが、本気で頑張ります♪



そして最後は、夫婦のこと。

P1100751.jpg
ホワイトデーに貰った花束♪
自分のことを想いながらプレゼントしてくれた、その気持ちが嬉しいですね。


最近、相手を想う本当の意味を痛感する出来事がありました。

出逢って4年、結婚して3年経った私達。
長くいると、つい相手のことを分かった気になってしまいますね。
「私がこうだから、貴方もこうだろう」と価値観を押し付け、自分本位になっていることに気付きました。

相手のことを想う時間って凄く大事だけど、間違えちゃいけないなぁと。
大事なのは、相手が何をしたら喜んでくれるのか、相手が何を求めているのかを考えるその気持ち。
それこそが、真心と思いやりなんですね。


夫婦だけでなく、いつも支えてくれる家族や友人に対しても同じこと。
来年はしっかり初心に返って、相手に気持ちに寄り添って理解しようとする気持ちを忘れずに暮らしたいです。



最後になりましたが、良い年末年始をお過ごしください。
コメントのお返事が来年になってしまうことをお許しください。

来年もごめんね☆ダーリンとミツをよろしくお願い致します!!


それでは良いお年をヽ(◎´∀`)ノ









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

来年一発目は……いつになるかな(;´∀`)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 20

コメント

らいねんこそしこくへ

 こんばんはクロスプレーンです。

本年は楽しいブログ記事や綺麗なお写真で楽しませて頂き
ありがとうございました。

残念な事もあったと思いますが、前向きなミツさん御夫婦を
ご覧になって義祖父さまも心安らかに眠られている事と思います。

来年もバイクの楽しさ以外に人を思いやる美しい気持などを綴った
ブログ楽しみに見せて頂きます(^^)

URL | クロスプレーン #-
2013/12/31 18:22 | edit

今年は嬉しいことも、悲しいことも
いろいろあった年だったようですね。
そんな、いろんなことを乗り越えて
来年も飛躍できますよ\(^o^)/


来年もよろしくお願いします m(_ _)m
良いお年を!
そしてバイクは、ご安全に。

URL | TAKU #-
2013/12/31 20:02 | edit

初心にかえって・・、
ほんと、そうですね。
私も改めてそんな気持ちで新しい年を迎えたいと思います。(^ー^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | ぶん #FYNxDbdY
2013/12/31 20:24 | edit

お疲れ様でした

ミツさんご夫婦と初お目見えしたのが5月の連休だったかな!
そう思うと、、、
長いような短いような・・・
個人的には、昔っからのお友達みたいな感じで楽しい一年でしたよ♪

来年は大型免許ぶら下げてのツー、楽しみましょう♪

URL | レオ #-
2013/12/31 23:14 | edit

昨年中は大変おせわになりましたo(_ _*)o
今年もよろしくお願いします!

5月の連休からだね~
レオさんもおっしゃってますけど
まだそんなもんなんだ(^-^ა)
今年もお泊りおいでませね~♪

大型入りの免許証楽しみにしてます♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/01/01 09:39 | edit

はじめまして

はじめまして

以前から「ブログ村」初心者ライダーで拝見させていただいてました。
みると僕といくところがかぶっているので何か親近感がわき、コメントさせていただきました。

四国のツーリングはとてもいい旅だったんですね。ブログから楽しさがあふれてました。

またのぞかせていただきます。

URL | zaq #-
2014/01/01 17:22 | edit

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

オレなんかゆるゆるとおりこして、もうね、ボヨヨンドムンって感じですからね体型!!
だって・・・年末年始お腹が減るし・・・・

お腹が減るのはいつもか!?
オレも負けずにスリムを目指します!!∠( ゚д゚)/

URL | 燃やし #-
2014/01/01 18:38 | edit

ミツさん、こんばんは。
本年もよろしくお願いします。

昨年は色々お疲れ様でした。
今年もまたチョコチョコとブログにお邪魔しますね。

URL | とんぼ #-
2014/01/04 17:28 | edit

Re: らいねんこそしこくへ

→クロスプレーンさん

こちらこそ、たくさん素敵なコメントを頂け、本当にありがとうございました!
新年明けましたが、今年もよろしくお願いします♪

義祖父のいないお正月、家族でのんびりと過ごしました(○´∀`)ノ
賑やかなのが好きだった義祖父も家族が集まり喜んでいたことと思います♪

昨年も忙しかったけど、すでに今年はそれを超える忙しさになる予定です(笑)。
ブログは出来る限り続けて頑張っていきたいと思っていますので、また気軽に話し掛けてください♪
四国、是非行きましょうヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:44 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

そうですね(o´∀`o)
嬉しいことも悲しいことも、本当に色んなことがあってあっという間の一年でした!
今年もあっという間に過ぎちゃうかな、出来る限り楽しみたいなと思っています☆

TAKUさんも奥様とゆきちゃんと楽しい年を過ごしてくださいね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(○´∀`)ノ
バイクは安全に!!ですね!!

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:46 | edit

Re: タイトルなし

→ぶんさん

毎年初心に返って、とても新鮮な気持ちで年を迎えたいですよね♪
ぶんさんにコメント頂いて、書いていたのは私だけど、改めてそういう気持ちになりました(o´∀`o)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
ぶんさんのブログ、毎日楽しみにしています♪♪

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:48 | edit

Re: お疲れ様でした

→レオさん

そうなんですよね~!
五月の連休からで、言っても数えるほどしか遊んでいないんですが(*`艸´)
私達のほうこそ、みんな昔からずっと一緒に遊んでいるみたいな居心地のよさを感じていて、楽しい一年でした!
今年もよろしくお願いします!!

来年は~まず私の大型免許から♪
い、いつ取れるかな~……明日から頑張って通いますよヽ(◎´∀`)ノ
ツーはどこ行こう~☆

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:51 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

昨年は本当に本当におせわになりました!!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(○´∀`)ノ

みんな五月の連休からだし、数えるくらいしか一緒に遊んでいないのに。。。
居心地良くて楽しいことばっかりだったね♪(o´∀`o)
今年もいっぱい遊ぼうね!!お泊りも~、今年も甘えちゃいます♪

大型入りの免許……いつになるかな~。。。
やっぱり大型は厳しいね!中免とは違うな~って感じます( ノω-、)
けど、意外と楽しいよ☆

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:54 | edit

新年のあいさつが遅れていしまい申し訳ありません。
明けまして、おめでとうございます。

事故のなきよう、お互い気を付けてバイクライフを楽しみましょう。
ご夫婦共に良い年でありますように。

URL | Ria #-
2014/01/06 10:26 | edit

Re: はじめまして

→zaqさん

初めまして(○´∀`)ノ
コメント頂いているのになかなか返信ができず、本当にごめんなさい。

以前からお越し頂いていたとのことで……。
ありがとうございます♪♪
最近はすこーし忙しくて更新があまりできていませんが、これからもよろしくお願いします(*≧∪≦)

四国ツーも途中までしか書けていませんが、とっても楽しいツーリングでしたよ!
やっぱりバイクはいいなあと思う旅でした☆

URL | ミツ #-
2014/01/06 18:27 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

本当にもう燃やしさんのブログに新年のご挨拶にも伺えず……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

年末年始の暴飲暴食のおかげで、その食生活を引きずっちゃうんですよね~(;´∀`)
今年は宣言したからなんとしてもスリムにならなくては!!

燃やしさん細マッチョでしょ~(*`艸´)
私も今年はちょっとだけ筋肉つけたいな~と思って、ダンベル復活させてます☆
付きすぎちゃうタイプだから、ほどほどにしないとなんですがね~(笑)

URL | ミツ #-
2014/01/06 18:30 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさん、此方こそ今年もよろしくお願いします(*≧∪≦)
一年が始まって、全然ブログも書けていないのに、いつも本当にありがとうございます!!

今年は昨年よりも忙しい年になりそうなので、更新の頻度はかなり減るかもしれませんが、もうすぐ二年になるブログ。
頑張って書きますので、よければ遊びにきてください♪

URL | ミツ #-
2014/01/06 18:33 | edit

Re: タイトルなし

→Riaさん

こちらこそ何のご挨拶もせず、本当にごめんなさい。
わざわざどうもありがとうございます(○´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします!

そうですね♪
今年も事故のないよう、楽しく安全運転でバイクライフを送りましょうね(o´∀`o)
Riaさんにとって今年がいい一年でありますように♪

URL | ミツ #-
2014/01/06 18:34 | edit

喪中という事を失念して、お祝いの言葉を述べてしまいました。
今更ながら、配慮が足りず大変失礼いたしました。

申し訳ありませんでした。

URL | Ria #-
2014/01/06 23:24 | edit

Re: タイトルなし

→Riaさん

こんにちわ(*´∀`)

いえいえ!
こちらの都合で遠慮さて頂いておりますので、お気になさらないでくださいね!
むしろ気を遣わせてしまいまして、大変申し訳ないです。

重ね重ねになりますが、今年もよろしくお願いします♪

URL | ミツ #-
2014/01/07 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

