タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス!  



今日はクリスマスですね(○´∀`)ノ

年末のあれこれも重なり、何かと忙しい今日この頃。
前回の風邪から咳だけが落ち着かず、病院に行くと「咳ぜんそく」と診断され未だ引きずっていますが、体はすっかり元気で充実した日々を送っています。

早く四国ツーリング記事を仕上げないと、と思っていますが(;´∀`)
今年中に書けるかな?笑



私達夫婦のクリスマスパーティーは22日☆


IMG_0654.jpg

IMG_0655.jpg

結婚して3年。毎年家でのパーティーはケンタッキーとピザ(*`艸´)♪

これは23日に写した写真なので数が減っていますが、元々はピザ三枚にチキン10ピースありました。
どう考えても食べ過ぎなんだけど、旦那が毎年この日のケンタッキーを楽しみにしていて譲らないので、こんな膨大な数に。

珍しくスパークリングのフルーツワインも空けて乾杯し、テレビを見ながら談笑。
美味しく楽しい時間となりました(*≧∪≦)☆


昨年はおじいちゃんが喜んでロウソクを消してくれたね♪
そんな思い出話も少し出てきた、昨年とは違う今年のクリスマス。

だけど、幸せなのは変わりません。
おじいちゃんも私達のこの姿をきっと笑顔で見守ってくれていることでしょうね(*´∀`)




そして22日、23日の両日、デートしましたヽ(◎´∀`)ノ☆
梅田と三ノ宮(笑)。お買い物三昧です。

人が多くてさすがクリスマス前という雰囲気。
みんなプレゼントを選んでいるのかな。

私はすでにカバンを貰っていたので、プレゼントというわけでもありませんが、買ったものの中でテンション上がるものが。

IMG_0659.jpg

むふふ(o´∀`o)
サンローランのリップ二種☆

これ、凄くいい香りもするし、伸びが良くて付け心地も最高。
何より発色がいいのに落ちにくい。
しばらくは化粧をする度に気分が上がりそうな予感(○´∀`)ノ


IMG_0660.jpg
普段使うリップの仲間入りを果たしました♪

バイクに乗っているときはノーメイクみたいになるけど(;´∀`)
普段はしっかりお洒落にも力入っていますよ!


……多分。笑


他にも旦那のプレゼントも兼ねて、二人で枕を買いました。
それについてもまた後日書けたら書きます(笑)。




皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか(o´∀`o)

幸せな時間を。メリークリスマス。






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


風邪引いたりで全然教習に行けず、昨日からまた再開。
みきわめ、昨日今日と二回落ちて意気消沈しましたが、本日二時限目の挑戦でようやく受かりましたヽ(◎´∀`)ノ笑

やたー!

忘年会とお祝いを兼ねて、焼き鳥を食べに行っていました♪


IMG_0662.jpg


二段階もめげずに頑張ります!!

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

コメント

私もケンタッキーでクリスマスしました(#^.^#)
家族でクリスマスは最高ですよね♪♪

お買い物も楽しそう‥
枕も気になります(^^)

そしてそしてみきわめ合格おめでとうございます!!
寒い時期だから大変でしょうが無理しすぎないように頑張ってくださいね(●^o^●)

URL | クミ #-
2013/12/26 12:21 | edit

こんにちは。
ステキなクリスマスを過ごされたようですね。

四国ツーも楽しく読ませていただきました。
ちょっとしたトラブルが有ったようですが、楽しさで吹き飛んじゃいましたね。
私のバイクは、カギの閉じ込め要注意のバイクなんです。
いつもスペアキー持ち歩いてます。

今年も残すところあと5日。
これからすごく寒くなりそうですが、体調に気をつけてがんばってくださいね。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/12/26 13:02 | edit

めりーくりすます

 こんばんはクロスプレーンです。
咳ぜんそくですか!? お大事にしてくださいね。

我が家もクリスマスの夜にオードブルやスパークリングを
頂きました、それだけで幸せですね。

自動車学校はみきわめ合格おめでとうございます。
焼き鳥と生ビールの写真が・・・
すでにピザの口から焼き鳥の口になりました(^^)

URL | クロスプレーン #-
2013/12/26 17:39 | edit

素敵なクリスマス♪
これからいっぱい楽しこと増やして行きましょ♪

素敵なプレゼントで自分磨きですね(o´v`o)
私のプレゼントはセローでした(^_^ ゞ

みきわめおめでとうございますヽ(^ω^)ノ
あと少しですね♪
受かったら合格ツーしなきゃ(゚^艸^゚)

URL | マサト #-
2013/12/26 17:43 | edit

メリークリスマス・・・です♪ (遅刻だけど・・・)

YSLは香りもいいし、伸びいいですよね~、、、
昔は良く愛用してました、ぷぷぷ・・・(笑)

でもステキなプレゼント、羨ましい限りです♪

大型受かったら合格ツー、朝までバリバリ全開走るよ!

URL | レオ #-
2013/12/26 18:01 | edit

メリークリスマス!!!
チキンにピザ!!いいですねええええ(ノ ̄ω ̄)ノ

オレは24日は家族と寿司&から揚げとアップルパイでしたが、25日は職場でクリスマス会やったらそのあと夜勤者が来なくて夜勤やってましたよ OTL

リップ可愛いですね~
なんか魔法が使えそうですよ!!魔法!!!(^o^三^o^)

URL | 燃やし #-
2013/12/26 18:12 | edit

ミツさん、こんばんは。

1日遅れのメリークリスマス!!

素敵な夜を過ごされましたね。
僕の20年前後を思い出させていただきました。
僕は、先週の土曜日に女房と二人で忘年会をして、
昨夜は定番の「チョッコレート」をプレゼントしました。

大型二輪免許教習は前進してらっしゃるようで、
早くも来年の大型二輪デビューが目に浮かびます。
(まだお会いしてませんけど・・・。)

今年はミツさんは御多忙でしたが、
来年も益々楽しい事がありますように。
良いお年をお迎えください。

URL | とんぼ #-
2013/12/26 21:13 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

年が明けてのコメント返信で本当にごめんなさい。

ふふ(*`艸´)
クミさんのお宅もケンタッキー☆
家族でのクリスマスはとっても幸せですね♪

そしてみきわめなんとか受かってよかったです!!
もう明日からまた教習……。
早く卒検受けれるようにがんばりま~すヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:12 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

コメントの返信が年明けになってしまい、本当にごめんなさい。

楽しいクリスマスを過ごしました(o´∀`o)
いくつになってもドキドキわくわくですね、クリスマスって♪♪

NCって閉じ込めあるんですか??
私もあれからスペアキーを持ち歩くように…と思っていますが、それもなくしそうでどうしようか未だ悩み中です(;´∀`)
初日のトラブルで本当によかったです!
これが四国で……なんて考えただけでおそろしや~ヽ(´Д`;

今年も始まりましたね♪
mocchiママさんのブログ、楽しみにしています(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:16 | edit

Re: めりーくりすます

→クロスプレーンさん

年明けのコメント返信になってしまい、本当にごめんなさい。

咳ぜんそくですが、完治はしていませんが、全く気になることはなくなりました(*≧∪≦)
よかったです♪ご心配ありがとうございました♪

クリスマスは暖かい料理に家族の笑顔が楽しさを膨らませますねヽ(◎´∀`)ノ
毎年この時期はケンタッキーを頼まなきゃ~と考えるのが恒例の楽しみです☆

すっかり年も明けて、明日からまた教習所通いの日々が始まりますが、がんばります!
早く卒検受けて合格して、またおいわいしたいと(*`艸´)ぐふふ

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:19 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

年明けのコメント返信になってしまい、本当にごめんなさい。

素敵な楽しいクリスマスとなりました!
プレゼントで女子度をしっかり上げて、楽しくいい奥さんを目指しますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ
マサトさんはビッグなプレゼント☆
ふふ~プレゼントはセローだけど、セローから素敵な景色や時間を貰えていることでしょうね♪♪

あと少し…だといいな~(*≧∪≦)笑
明日からまたがんばって通います!!

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:25 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

メリークリスマス!
が過ぎて、年明けの返信で本当にごめんなさい。。

YSLをよく愛用……も、もしかしてレオさんってばコッチ系の人だったの~~??(*`艸´)
むふふ♪
奥様がサンローランの化粧品やバッグなどなどを持たれてらっしゃるのかな♪
私、サンローラン大好きなんですよ☆

大型受かったら……とりあえず忍者でツー行きます!笑
大型バイクに乗れるのは、いつ???

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:28 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

メリークリスマス!!
なのにコメント返信が年明けで本当にごめんなさい。

ふふ~ん(*`艸´)チキンにピザで、正月はすき焼き×二日で完全にアウトな私のおなか。
今ダイエット中…( ノω-、)
お寿司とから揚げもいいチョイス~!お寿司いいなぁ~!!
それにしても夜勤者が来ないとは……どうしたんでしょう(笑)。

そうなんです~♪可愛いんです~!
確かに魔法が使えそうですね!!ピンクだし!!

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:32 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

年明けのコメント返信で本当にごめんなさい。
遅くなりましたが、メリークリスマス!

とんぼさんも奥様ととても素敵なクリスマス&年末を過ごされたことと思います♪
私も主人と楽しく過ごして、毎年改めて家族っていいな~って幸せな気持ちになります(o´∀`o)

教習所も明日からまた通い始めます!
早く卒検に受かりたいけど、みきわめかなり苦戦したので……気長にやります~♪笑
今年はとんぼさんも是非一緒に走りませんか??(*`艸´)
ツーリングの際、お声かけます!!

URL | ミツ #-
2014/01/05 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

