タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休おでかけその1  



声高々に……。



乗ってきたよーーー!!!ヽ( ´ω`)ノ




もうね、昨日の晩からウキウキ☆

ゲームを夜中まで続ける旦那を他所に、私はおやすみーっと早めに就寝。
夢にまでニンニンが出てきてわくわく・:*:・(*´∀`*)

朝、ちょー元気!力みなぎってる!



けど肝心の旦那は、朝と晩に仕事が入ってる。
今日は犬も預けることができないため、長い時間は難しい。


よし、今日は近場で走ってみたかった場所へ一気におでかけ、決定だ(*´ω`*)

その前に一ヶ月点検☆


結局300超えたくらいしか走ることができなかったので、オイル交換もなく…。
新車なので本当に何事もなく…。
大好きなカワサキのバイクを眺めたり、コーヒー飲んだりしてたらあーーっという間に終了ヽ( ´ω`)ノ

お店の方とちょこちょこお話をして、欲しかったものを発注してもらって(また後日ブログにて(´・ω・`))。


準備もオッケイ、すぐに出発♪



今日はあまり時間がないけど、お休みらしくゆっくりした時間も欲しかったの(*´v`*)

なので、六甲アイランドまで短い橋(というのかわからないが)を渡る経験をし、のんびり広い道路を気持ちよく走ってからショッピングモールでランチをして…。

その後あることをしよう!と、緊張ながらも私から提案しました(;´∀`)





2号線→埋立地の六甲アイランドへ。


六甲アイランドは工場地帯。
たくさんの企業の工場があって、あまり歩行者がおらず車も少なくまっすぐな道ばかりで、安心して走れるよ(*´ω`*)との旦那の言葉。
(旦那は教習のため、ここまで原付で通っていた…(´-ω-`))

だけどそこまで行くための橋…大きなトラックばかりが通ることを私は知っている(´;ω;`)
しかも広い三車線なので、容赦なく飛ばしてくる、つまり進入が怖い。

もう橋の前から緊張…(TдT)
けどあんまりびびっていてもしょうがないので、パニックにならず冷静に走ろう…と心に決め、橋に進入。

と、運がいいのか。
土曜日だから企業が休みなおかげか、トラックがやけに少なく、気づけばあっという間に六甲アイランドへ(笑)。


橋、思ったより怖くなかったよ(´▽`)


そして走っているとちょうど真南に来たようで、バイクを停めれそうな箇所を発見☆

P1070952.jpg


さすがに工場地帯の海だから、綺麗でもないし人も少なくて…。

P1070948.jpg

P1070945.jpg

けどちょっと休憩するには気持ちのいい場所、意外な穴場かもしれません(*´ω`*)



もうこの頃にはおなかがぺこぺこー(´-ω-`)

ということで早々にバイクに戻って、六甲アイランドを出て(帰りもすんなりと渡ることができました)、ショッピングモールの入っているカフェでランチを取りました♪

mother moon cafe という、三ノ宮とかあちこちに店舗があるカフェで、結構母親とのお茶に利用します(笑)。

P1070953.jpg

P1070955.jpg

(ご飯が待ち遠しくてソワソワしながらの写真なので、明らかにぼけています(;´∀`))

ここのところダイエットに励んでいた私たち夫婦にとって、久しぶりのカロリーたっぷりのランチ☆

P1070956.jpg

P1070963.jpg

P1070964.jpg


サラダ、パン、メイン、ドリンク…少し胃も小さくなったのか、メインの3分の1ほどのところですでにおなかいっぱい(´-ω-`)
もちろん残さず完食しましたが、ダイエットの効果がこんなところにも出ている?



さあ、おなかも満たされたところで……。


(*´v`*)




次回に続きます(笑)。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  →次回は…初経験…

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  →いったいどこへ?


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 10

コメント

おお~~~、やっとバイクに乗れたんですね。 嬉しさが伝わってきます♪
はや1ヵ月点検? 早いですね。

三車線道路って、緊張しますよね。 車だと大丈夫なんだけど・・・。
お腹も満たされたところで・・・??? 気になります。。。期待!(笑) 

URL | りょう #-
2012/05/26 23:19 | edit

夢にまで出てくるとは・・・やりますね~(^^)
私は一度も出てきたことありません。。。(-_-;)

六甲アイランド。。。・・・( ̄  ̄;) うーん 覚えてない~~~
ポートアイランド。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
神戸も10年以上、上陸してないので、わかりませ~~~ん

美味しい物を食べて、次は、どこに行ったのかな~??( ̄ー+ ̄)ニヤリ

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/05/26 23:30 | edit

ミツさん こんばんは

お~ 
しっかりがっつり乗って食べて~みたいな。
そうか、六甲アイランドはこんな場所があるんやね。
仕事で時々ポートアイランドの北埠頭の果てには行くんやけど・・・。
 
仕事以外でも三ノ宮界隈や南京町は時々行きますよ。

ちなみに今日(27日)は部下の結婚式で梅田です。
アルモニーなんとかかんとかやったかな・・・?

URL | おがーちん #-
2012/05/27 00:08 | edit

やっと乗れましたね(>∪<)♪
今日はどちら辺りまで行かれるのでしょう♪
お天気がいいので楽しみですね~

工場地帯の海↑私は好きだな~
工場萌ではないんですけどね(笑)

美味しそうなランチですね~
う~ん朝からガッツリ何かたべたくなってきた♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/05/27 06:22 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

そうなんです~~!!やっとやっと乗りに行きました(´▽`)
もう嬉しくて終始ウキウキの二日間でしたよ♪

なんだかんだで一ヶ月…早いです…。。

車線が多い道路は緊張しますね(´-ω-`)
私、実家に帰るときに5車線の道路を通るんですが、車で慣れててもやっぱりバイクだと全然違いますね…。

おなかも満たされたあとは…恐怖でした(笑)。。

URL | ミツ #-
2012/05/27 21:57 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

夢…私意外と見ます(*´ω`*)
気持ちよく走ってる夢とか♪やっぱり憧れが夢に出ちゃってるんでしょうか…。。

おお!六甲アイランドの他にポートアイランドもご存知とは…(けっこうマイナーだと思ってました)。。
ぜひぜひ神戸に上陸してください☆
めっちゃ道路混んでて走りにくいですが(笑)。

美味しいもののあとは……(TдT)。。。。

URL | ミツ #-
2012/05/27 21:59 | edit

Re: ミツさん こんばんは

→おがーちんさん

いつでもしっかりがっつりの食欲です☆
そうなんですよー私も全然知らなかったんですが、六甲アイランドにもちゃんとこういったところがあったんです(*´ω`*)
北埠頭の果ても行ったことないな~、神戸空港が見えるのかな~。。

三ノ宮や南京町は人も多くてにぎわってますよね☆
今日は梅田にいらしてるんですね~(*´v`*)
アルモニー…会場でしょうか?梅田のどのへんだろう…。
お天気もよかったし、とてもよい結婚式になったんじゃないでしょうか(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/05/27 22:03 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

やーーーーっと乗れましたよ~~~ヽ( ´ω`)ノ
今日もおでかけしてきました♪
また近々レポしまーす(*´ω`*)

ちびとんさんのレポもめっちゃ楽しみ☆
天気もよく最高のツーリング日和でしたよね(*´v`*)

工場地帯の海、好きですか(*´ω`*)
人があまりいなくて、本当に穴場って感じでした♪静かでよかったです♪

URL | ミツ #-
2012/05/27 22:06 | edit

やっとNinjaに乗れ良かったですね(^o^)/
ミツさんも1ヶ月点検行って来ましたか、私も同じく300キロ程だったのでオイル交換無しでした(^。^;)

三車線って本当にプチ高速道路みたいに飛ばすから怖いですよね(汗)

そしてランチ美味しそう♪
偶には高カロリー食べなきゃね、ダイエットばかりだと心に悪いから(爆)

URL | ローソン #-
2012/05/28 11:27 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

やっと乗れました☆めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
ローソンさんも同じく、でしたか(笑)。これから、ですよね(`・ω・´)

三車線はほんと、飛ばす車やトラックばかりで、怖いですね…。

久しぶりにカロリーのあるもの食べたから、体が重くなった気がします(笑)。
でもたまーにだからいいんですよね♪
それがまた一つの楽しみになりますしね(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2012/05/28 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

