タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に帰りました!  



昨日の晩、無事四国ツーリングから帰ってきました(○´∀`)ノ

最近は寒暖差が激しく、昼間の気温が高くても15時を過ぎてくると途端冷えますね。
冬用のジャケットにインナータイツも履いていたのに冷え込み、特に高速走行はかなり寒かったです。
グリップヒーター様様でした♪♪

今回は初日からハプニングあり(ミツのせいなのです( ノω-、))、かなりばたばたしてしまいましたが、怪我なく楽しいツーリングになりました!
その模様はこれから少しずつブログにアップして行く予定です☆

お世話になった皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!




帰ってすぐの本日月曜日。雨天。

義祖母が五木ひろしのショウを観に新歌舞伎座まで行くとのことで、待ち合わせ場所の西宮芸術文化センターの前まで送りました(o´∀`o)

行きも帰りも道路は混雑。
人や車の多さ、建物の高さに、昨日の四国で走ったのどかな風景は嘘だったのかと思うくらい騒がしい街。
それでもこれが自分の生きる街、これが現実なんだなぁ~なんてしみじみ車内から交差点の人波を見つめてみたり(;´∀`)笑



IMG_0588.jpg

IMG_0589.jpg
お土産の五穀せんべいとお饅頭。美味しかった(*`艸´)♪




こうして今日も平和に日常が過ぎていきました。

ツーリングはいつもとても楽しく、たくさんの思い出になる。
けど日常も穏やかでほっとする。
そんな私の傍にはいつも旦那がいる。

これこそが、幸せなのです(*´ω`*)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

五木ひろしショウ、お疲れ様です、
四国ツーもお疲れ様でしたー♪

今回は、ホスト役リタイヤしてしまってゴメンナサイですm(__)m

みんな、早く早~くアップしてくださいよー、、、
巻きでホテルからが見たいので~す!
楽しそうな宴、ミツさんも早くアップしましょうよ!



URL | レオ #-
2013/11/25 22:42 | edit

楽しかったね~
なんだか楽しすぎて今回は
今正にとっても寂しいのです(っω`-。)

子供みたいなこといっちゃだめなんですけどね~
また早くミツさんに会いたいよ~(。>д<)

また一緒にお泊りしようね!!

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/11/25 23:07 | edit

お疲れ様でした(*≧∀≦*)
ハプニングも無事にツーリングを終えればいい思い出ですね☆

素敵なミツさんご夫婦とも一緒に走ることができて本当に楽しかったです( ´艸`)
仕事中も顔がにやけるくらい‥
↑仕事しろ(笑)

こうやってツーリングも楽しむことができるのも、旦那様や家族がいる幸せな毎日があるからこそですよね(^-^)
本当にそう思います☆
また楽しいツーリングをするためにも日常の1日1日も大切にしていきたいです\(^^)/

URL | クミ #-
2013/11/26 01:51 | edit

こんにちは!!シャドスラ乗りのヨシです

先日はありがとうございました(^-^)


四国の道は「田舎」ですがバイクで走るは

いい場所でしょう(^-^)

旦那さんとすごく仲良くて羨ましいですね♪

旦那さんにも先日はありがとうございました。

とお伝えください。

URL | ヨシ #-
2013/11/26 15:53 | edit

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお二人にお会い出来てメチャ嬉しく楽しかったです( ^-^)♪
次にご一緒できるのを今から楽しみにしてます(*^.^*)

おばあ様、五木ひろしショー楽しまれたでしょうね(^-^ )♪
私達がバイクで楽しんだように♪

URL | マサト #-
2013/11/26 20:13 | edit

会えて良かったです♪

土曜日はありがとうございました(^_-)
お昼にちょっと遅れてしまってすみません(^^ゞ
やっとミツさんはじめ、皆さんに会うことが出来て嬉しかったです♪
高知も少しですが満喫して頂いて良かったです。

次回お会い出来る時は、もっとがっつり?
おしゃべりしたり出来るといいなと思っています!
今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

URL | 真知 #-
2013/11/27 00:50 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

五木ひろしショウ、よかったそうです☆
「やっぱ歌唱力があるからええね~」と(o´∀`o)
四国ツー、本当にお世話になりました!

いえいえ!
むしろ慌てて早く帰られたから、無事ご自宅に帰りよかったです♪

むふふ(*`艸´)
私はだらだら~っと長く書くから相当かかると思いますぞ(笑)。
誰が一番早く宴を書くかな~(ノ∀≦。)ノ

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:11 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

めっちゃ楽しかったね!!
たくさん走って笑って…月曜日なんかほんと、しみじみ自分の現実と向き合いましたよ~(;´∀`)

本当にありがとうございました(*≧∪≦)
初日から随分迷惑かけちゃったけど、ちびとんさんもマサトさんも優しくて…涙

またお泊りツーも行こうね☆
次はどこかなどこかな??
一人でも走れるように、頑張るから女子ツーもしようね!!

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:14 | edit

Re: タイトルなし

→クミさん

お疲れ様でした~(○´∀`)ノ
初日から自分のせいでかなりのハプニングがあったんですが、それもいい思い出に……(;´∀`)えへへ

私のほうこそクミさんと一緒に走ることが出来て本当に楽しかったです!
未だ余韻があり、家事に料理にがちょっと怠り気味??ヽ(´Д`;
それくらい、楽しい時間を過ごすことができました☆

普段の何気ない日常が楽しく充実しているから、こうした特別な時間ももっと楽しむことができるんですよね♪
そんな時間を過ごさせて貰える旦那や家族に感謝です(o´∀`o)
また是非一緒に走ってくださいね~!!旦那様とも是非ご一緒したいです♪

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:18 | edit

Re: タイトルなし

→ヨシさん

こんにちわ~(○´∀`)ノ
先日は本当にありがとうございました!
初対面でいきなりの先導を……ほんっとへたくそな私、安心して走ることができました♪♪

四国はのんびり走ることが出来るし、時間がゆったり過ぎているような感覚が体に染み渡り、とてもリラックスできます(*´∀`)
また本州へお越しの際は是非、声を掛けてくださいねヽ(◎´∀`)ノ
夫婦共々、これからもよろしくお願いします☆

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:21 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
マサトさんとお会いできて本当に嬉しく、楽しい時間を過ごせたことが本当に幸せです(*≧∪≦)
次は…マンボー??それとも??
早くお会いできるの楽しみにしています☆


五木ひろしは「歌唱力があってええわ~」と大満足のようでした♪
久しぶりに羽を伸ばせて嬉しそうで、私も自然と笑顔に(*´∀`)
何でも楽しいことをしているときは、みないい表情になりますね♪

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:25 | edit

Re: 会えて良かったです♪

→真知さん

土曜日は本当にお世話になりました!
美味しいおいしい~お昼ごはんをご一緒できて楽しかったです(○´∀`)ノ
もうスーパーでは買えないなぁ~笑
高知の色んなお話や案内をしてもらえ、色んな土地柄に触れることが出来てとても新鮮でした♪

本州兵庫県や岡山などに来る際は是非声をかけてくださいね!
またご一緒しましょうヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/11/28 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

