タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきます!!  



今日はいい夫婦の日(o´∀`o)


というのは置いておいて。
いやいや、ミツ達ってばいつもいい夫婦なのでね。

なーんて(ノ∀≦。)ノぷぷ





今日から日曜日まで、ツーリングなのだ☆

行き先は四国!
そう待ちに待った第二回・うどんツーなのである(○´∀`)ノ

うどんツー自体は日曜日なんだけど、前の前乗りで、今日から岡山に住んでいるちびとんさんのおうちにお泊りさせて頂くことになっています♪
今回で二度目、無事にたどり着けるかな??笑

そして土曜日には四国入り☆
お天気にもどうやら恵まれそうで一安心。


ああ、それにしてもめちゃくちゃ楽しみ!!



それでは安全運転で。

いってきまぁ~すヽ(◎´∀`)ノ








にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



昨日車で芦屋浜へ買い物途中に♪
日差しも気持ちよく、いいドライブになりました(o´∀`o)

IMG_0587.jpg




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!

日は超えてしまいましたが、良い夫婦の日はどうでしたか?(笑)

僕も早くそんな人が(爆)

うどんツー羨ましいです!
あぁ早くバイクに乗ってみたい(・∀・)ワクワク

URL | 大二 #-
2013/11/23 00:16 | edit

ええ。
ウチも同じく毎日が
イイ夫婦の日(笑)

仲良し夫婦☆
素敵なことです(*^。^*)


四国で本場のうどん!?
わあ♪いいなぁ~
食べたい!!

レポ期待してます\(^o^)/

URL | TAKU #-
2013/11/24 08:59 | edit

Re: タイトルなし

→大二さん

お久しぶりですね(*≧∪≦)
お元気ですか?風邪などひかれてませんか?

良い夫婦の日、ツーリングに行く日だったんですが、ハプニングがあり旦那に色々と迷惑かけた一日となりました(笑)。
またうどんツーの含めてブログにアップしますので、見てやってください♪
大二さんも早くバイクで一緒に出かけましょう!!

URL | ミツ #-
2013/11/25 16:02 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

TAKUさんご夫婦も毎日がいい夫婦♪
(*`艸´)むふふ
今度いい夫婦同盟でも作りましょうか?☆

夫婦仲良しなのはとってもいいこと(o´∀`o)
ほんと、素敵なことですよね♪

四国行ってきました!
天気にも恵まれ、うどんも美味しく、楽しかったです!
やっぱり本場のうどんは奥が深いわ~(*´∀`)

はい!頑張って早めにレポします!

URL | ミツ #-
2013/11/25 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

