タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三田のアウトレットへ♪  

久しぶりに「めぞん一刻」という漫画を読んで、自然と涙が。
最後のお墓の前での五代くんの言葉を思い出すと、今でもじんわり。

もう何度も読んでいるし、アニメも観ているのね。
本当に大好きな漫画の一つです。



秋だから読書に励む?それとも?
いえいえ、それ以前にもう完全冬なのではと疑うミツですこんばんわ( ノω-、)涙

私の大好きな秋はいずこへ。




書きたいことが割とあるのですが。

あ、土曜日は久しぶりにバイクで明石の魚の棚に行ってきましたよヽ(◎´∀`)ノ
そこで買った鯛で今年初の鍋をしたの♪美味しかったのだ♪


写真がないのでその話は置いておいて、日曜日の話にしようかな。



日曜日は朝5時半頃に起床。
普段と同じ起床時間だから時間配分完璧、ささっと用意して、朝食食べて、車で出発(○´∀`)ノ

神戸の須磨区にある実家に寄って、実母と妹を召喚(笑)。
車を納車したら一番に、足がない母と妹を連れ出して出かけたかったミツ。旦那がちゃんとその気持ち、分かってくれてた。

しかも進んで運転してくれた(*`艸´)♪
ありがとう。




着いたのは……

IMG_0575.jpg
三田市にある、プレミアムアウトレット♪

私は旦那と結婚前に一度来たきり。
(その時はフランフランで新居に必要なゴミ箱を買って帰ったのをよく覚えています笑)
(しかも今は放置されているというね(;´∀`))


車も自転車さえも乗れない母と、ペーパードライバーの妹はもちろん初めて。
着いた時からとても喜んでくれました。


IMG_0574.jpg
因みに妹が被っているニット帽はミツが編んだものです♪
使って貰える嬉しさよ(ノ´∀`*)

IMG_0576.jpg

着いたのは9時半。開くのは10時。

見てお分かりの通り、開店前から結構な人が待っています。
それを予想しての到着、お蔭様で駐車場はいい場所をゲットできたし、初っ端から大満足(o´∀`o)



開店までパンフレット見ながらウロウロして、お手洗い済ませて、いざ☆

それぞれおのおの買い物をして、11時前にご飯処で待ち合わせ。
これもね、きっと凄く混むだろうからって10分前集合。


IMG_0578.jpg

IMG_0581.jpg
スープストックのカフェ版のようなお店でお食事。
夫婦でビーフシチューを♪

シチューの味はいまいちだけど(笑)、ドリンクの黒糖ジンジャーラテが嵌る美味しさ(○´∀`)ノ
まぁ、満足かな。



その後もう一度二時間ほど時間をとってゆっくりショッピング。
いいものたくさん買うことができました。

何より流行りを追いかけないミツ夫婦には、アウトレットって助かります☆
意外に気に入ったものも多いし、普通で買うよりはお得だし(*`艸´)


その後いつも寄るよかたんで卵を買って、帰るのでしたヽ(◎´∀`)ノ

母も妹も楽しそうでよかった。
少しは自分の家族孝行できたかな♪♪






さて、今回の戦利品で特に嬉しかったもの。
それは……

IMG_0584.jpg
ラルフローレンのエプロン(*´∀`)

私はラルフローレンが好きで、服やタオルなどは持っていまして。
ずっと欲しかったエプロン安く手に入って嬉しい。
これで大好きな料理が一層熱も入ることでしょう(○´∀`)ノ


とても楽しい休日。
アウトレット、また利用しようと思いました☆







バイクもいいけど車も便利ね♪
どっちも楽しんでいるミツの応援、よろしくお願いします(o´∀`o)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 車でおでかけ

tb: --   cm: 6

コメント

アウトレット&ドライブ、お疲れ様です♪
新車の匂いって、、、
バイクでは味わえない幸せな香りでしょ!(笑

大型モールは女性と行くと、長いし長いし長~い買い物、、、
付き合ってくれる旦那様、見習わなければ・・・。

いよいよ明日出発ですね!
毛布に寝袋、テントにタープ、、、
は要らないけどホッカイロは箱ごといるかも?
気をつけてね♪


URL | レオ #-
2013/11/21 09:39 | edit

ミツさんの見てたら行きたくなって来た~

三田のアウトレット連れてっ・・・・


旦那様
・・・・寝てるし(^-^ა)


あしたにでもおねだりすることにします( *´艸`)

(ΦωΦ)ふふふ
いよいよ明日ですね気をつけてきてね~(≧▽≦)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/11/21 22:26 | edit

鯛の鍋とはうまそうですね!!
あんま関東は鯛食わないせいか、鯛って寿司屋くらいでしか食ったこと無いです(゚Д゚)

それにしてもパーペキな時間配分!!
オレならこうはいかずばたばたしますねwww
三田のアウトレットはまず縁はないですが、なんかコッチ住んでる俺でも聞いたことがありますね。
やっぱそれだけ混むんでしょうね(; ・`д・´)

ラテなのにジンジャー!?そして黒糖!?
すげぇ味と香りが気になりますね(ノ ̄ω ̄)ノ

URL | 燃やし #-
2013/11/21 23:54 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

こんにちわ~♪
土曜日はお世話になりました(○´∀`)ノ
レオさんかなり大変なのにうどん店の情報を色々とどうもありがとうございました!
またご一緒してくださ~い☆
お天気もよく気温もよくあがり、いいツーリングになりました!

アウトレット、安くて可愛いものがたくさん♪
そりゃ~女性の目は輝くんですよ~ショッピングが長いのはしかたのないこと(*≧∪≦)笑
うちは旦那も買い物好きな人なので、あまり苦じゃないと思いますが、付き合うほうはかなり気力がいりますよね~(*`艸´)ぷぷ

URL | ミツ #-
2013/11/25 15:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんにちわ~ん☆
この三日間本当にお疲れ様~&本当に本当にお世話になりましたヽ(◎´∀`)ノ
ありがとう!!

ホテルちびとんとても至れり尽くせりで気持ちよく過ごさせて貰って…ツーリングの先導もたくさん引き受けてもらっちゃって、ちびとんさんには本当に頭上がりません。
いつかはミツがちびとんさんにきもちよ~く過ごして貰うよう、努力します☆(*≧∪≦)

三田のアウトレット、とってもいいよ!めちゃ混んでるけど(笑)。
是非是非!!
旦那様には~、クレープあったからそれで(*`艸´)むふふ

URL | ミツ #-
2013/11/25 15:55 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

私も鍋の魚っていったら鱈ばかりだったんですが、たまたまお安く手に入ったので食べてみるとうんま~!!
さすが鯛!!って感じ(*`艸´)
お鍋には贅沢だったかなぁ~なんて♪♪

アウトレットってめちゃ混みますよね~(;´∀`)
それ抜きにしたら色んなものがお安く手に入るので嬉しいんですが(笑)。
この日はかなり完璧な時間配分で、自分でも「ミツ最高☆(o´∀`o)」なんて思ってました☆
何もかもうまくいく日ってありません??まさにそんな感じ!!

このね、黒糖ジンジャーラテ、かなり美味しかったんです!!
甘くてかなりまったりしているんですが、ジンジャーの香りがまた溜まらんくて、これだけでも飲みたいと思っちゃうほど♪
家で作れないかな~!

URL | ミツ #-
2013/11/25 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

