タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫び  



気候の変化が激しいせいなのか、久しぶりに体調を崩してしまいました。
調子に乗って街に出たからかな( ノω-、)



昨夜は微熱だったけど今はなし。
けど、鼻と喉が怪しいし、ちょっとだるい。頭も痛い。

昨夜と今日の日中しっかり寝て大分マシになりましたが、まだ何かしようという気力が沸いてきません。




たくさんのコメントを頂いているのに、お返事が遅くなることをお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

また元気になったら返信もブログの更新も頑張りたいと思います。



皆様、体調には十分お気をつけてください。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



今日明日は雨なので、家でゆっくりのんびりmoto GP観るのだ(o´∀`o)

マルケス、優勝決まるかな。

個人的にはmoto2の中上くんを応援しています♪
今回のフィリップアイランドもだけど、次のもてぎでは是非優勝して欲しいな。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

あららら。。。
風邪?

無理しないでゆっくり養生してね。


元GP見て
アツくなりすぎたりして(笑)
イカンイカン(^_^;)

URL | TAKU #-
2013/10/19 19:30 | edit

急に寒くなって来たので要注意!
私も油断したらやばそう。
夕食はあったかいお鍋に
あったかいお風呂でゆっくりと温まって寝ましょ。
早く良くなって元気の出る記事を待ってます♪

URL | マサト #-
2013/10/19 20:45 | edit

無理は禁物~

季節の変わり目は油断大敵~

暖かくしてゆっくり休んでね(*´ω`*)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/10/20 07:59 | edit

しまったぁ~

Moto gpの予約録画忘れた( ̄▽ ̄;)

伊藤ひであき似のマルケスくんのチャンピオンは
もう確実でしょうね
アグレッシブ過ぎて物議をかもし出してますが
なんか憎めないですよね~

タカには
サンマリノで勝たせたかったですね
亡き親友への思いを込めたあの激走には
見てるこっちも胸が熱くなりました
モテギで劇的に初優勝して欲しいですね~

変な天候で
体調も崩しがちですよね

お大事に~

URL | kuro #dHC6fowU
2013/10/20 13:12 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

風邪を引いちゃいました~!
ほとんど引かないから、最初これは風邪?みたいな感じで。。。笑

今は大分調子いいです♪
ご心配ありがとうございました(*≧∪≦)

motoGP、熱くならずにはいられず~(笑)。
TAKUさんは観られました??
フラッグトゥフラッグのレースで新鮮でしたね♪(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/10/21 09:01 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

普段風邪なんか引かないから油断していました~(;´∀`)
けど微熱で済み、ゆっくりしていたら自然といい方向に♪
今は大分いい調子です。

ご心配ありがとうございました♪
ほんと、これからの季節は湯冷めしないよう暖かくしないとですね。
マサトさんもあまり無理なさらないようにです!

URL | ミツ #-
2013/10/21 09:02 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ありがとうございます♪
熱も微熱で済み、ちょうど天気も悪くゆっくり過ごしていたらいい方向に(*´∀`)
今は大分調子も戻ってきました。

季節の変わり目、体調崩しやすいので、ちびとんさんもご自愛ください♪
ご心配、ありがとう(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2013/10/21 09:04 | edit

Re: しまったぁ~

→kuroさん

久しぶりで~す!!(○´∀`)ノ

録画忘れたということは、今日くらいに編集のを観るのかな??
マルケスはチャンピョン獲得したのか??!!
……は、話したい……(ノ∀≦。)ノうずうず

タカさんは少し調子悪そうですね。マシンのセッティングか、もしくは終盤なのでエンジンがよくないのか。。
チーム自体もまだ新しいので、来季にも期待☆
けど次回はいよいよもてぎなので、母国で頑張ってほしいです!!
そしてサンマリノは残念だったけど、富沢選手も2位で怪我もなく完走と親友の活躍を喜んでいるでしょうね♪

体調大分よくなりました!
kuroさんも体調には気をつけてください~!
ご心配ありがとうございました(*´∀`)

URL | ミツ #-
2013/10/21 09:13 | edit

あらら、体調崩したのですね、
早く元気になってもらいたいです!

急激な温度変化なのであったかくして爆・睡眠を zzz~



治ったら温泉のお料理の後編UPしてね♪

URL | レオ #-
2013/10/21 09:33 | edit

お大事にしてください!!オレの周りでもふらめるが風邪引きました・・・・
まぁ雨の中傘をささずに祭りをみてたので('A`)

あ、前回のコメントですが最後にしょっぱいモノというのは分かります!!
オレの場合は甘いもので終わらすかしょっぱいもので終わらすかはその時の気分ですが、食事の途中にもデザート食いますねww

URL | 燃やし #-
2013/10/21 20:16 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

ご心配して頂き、何だか申し訳ない( ノω-、)
やっと元気になりました☆☆
久しぶりに体調崩したので、最初風邪なのか何なのかよくわかりませんでした(笑)。

ここの所気候が不安定で困りますね~。。
レオさんも体調には十分お気をつけてください♪

やっと…やっと皆さんとブログにも遊びに行けます!
料理もUPしま~す(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/10/23 07:27 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

あら!ふらめるさん大丈夫かな……。雨の中傘ささずに…冷えちゃったのかなぁ(´-ω-`)
十分お大事にされてください♪
燃やしさんも体調には気をつけてくださいね♪
私、やっと元気に☆今はいつものように食べて~寝て~遊んで~の毎日…って駄目ジャン☆笑

なるほど!そのときの気分っていうのもわかります!
私はアイス食べてても急に味噌汁飲みたくなったりするヤツです(;´∀`)
因みに最後は白いご飯(もちろん白米のみ)で終わらせないと気がすまないという私の友人みたいな人もいますので、色々あるのね~♪

URL | ミツ #-
2013/10/23 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

