タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運命や奇跡というものがないのならば  



前々回の記事で、たくさんの方に暖かいコメント頂きまして、本当にありがとうございました。

今は自分のやれることを精一杯やるだけだと思っています。
義祖父にいい思い出を残してあげれるようがんばります(o´∀`o)



そして前回の記事で触れましたが、10月10日。私達夫婦の結婚(式)記念日。
(入籍と式が別なので、年に二度お祝いしています)


DCIM0553.jpg

ケーキ、旦那の仕事でお付き合いがある方に頂きました。
久しぶりのショートケーキ、美味しかった♪



入籍して3年半、出逢って4年半。

付き合ってすぐに結婚の話が出た私たち。
あまり恋人らしいこと(旅行など)もせず、最初から半同棲気味で、あれよあれよという間に夫婦になりました。
だからというわけでもないでしょうが、私たちの関係や雰囲気はずっと変わらず、月日だけが過ぎていくような気がします。


出逢った時から旦那はとても優しく、どんな些細なことでも話を聞いてくれて、いつでも変わらず私のことを第一に考えてくれます。
だから出逢って数年が経った今でも、今の自分が一番好きで、今が一番幸せです。


ケンカや言い合いもよくしますし、この数年で色んな事がありましたが、結婚しなければよかったなんて思ったことは一度もありません。
本当に出逢えてよかったと思う毎日ですし、一緒にいてくれることに心から感謝しています。


このブログによく来て頂いている方はすでにお気づきでしょうが、私は旦那のことを話す際、不満を吐露したり非難したり貶したり、逆に身内だからと謙遜したりすることはしません。
これからも一切そういったことはしません。

それは何か言いたいことがあれば全部旦那に話していますし、私自身がいつでも素直な気持ちでいたいからです。
そんな風に思わせてくれる大事な人なのです。



運命や奇跡というものがあるのかはわかりませんから、私はこんな素敵な人と出逢えただけでなく夫婦にもなれて、とても幸せ者ですね。

出逢えた幸運に感謝。この幸せがいつまでも続きますように。










にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回は有馬温泉(○´∀`)ノ

温泉は、イイ!!

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

う~ん
やっぱり
ミツさん夫婦にはかなわないな~

これからも素晴らしい毎日がおくれますように(*´ω`*)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/10/14 18:48 | edit

いつも気持ち良いくらいのお二人、
納得です(^^♪
素敵なお二人に明るい未来が続きますように。

URL | マサト #-
2013/10/14 19:42 | edit

こんばんは~^^

ミツさんとても幸せそうですね~(*´ェ`*)

記事を読んでいてもこちらがほっこりと幸せな気分にさせてもらえます^^


我が家もミツさん夫婦に負けないくらい幸せな夫婦になりたいと思いました^^

URL | にんにん@52 #-
2013/10/14 22:31 | edit

そうそう!
2日頑張ってみる?みる??( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/10/15 06:41 | edit

素敵なご夫婦で羨ましいー、(/--)/
と思ってるブロガー、沢山いると思いますよ!

いつまでも仲良く楽しい二人でいてください♪

あ、温泉レポ早くみたいなー (^w^)

URL | レオ #-
2013/10/15 07:23 | edit

記念日おめでとうございまああああああああああっす!!┗( ^ω^ )┛
二人のツーリング記事なんかを見てるとこっちまで楽しくなりますよ!!

これからも御二人に素晴らしい日々が続きますように! m(_ _)m

URL | 燃やし #-
2013/10/15 20:53 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

そう言って貰えるのは嬉しい様な、照れるような(ノ´∀`*)
だっちびとんさんご夫婦が仲がいいのを知っていますから~♪

ありがとうございます☆
これからも仲良くやっていきま~す!

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:31 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

ぷぷ(*≧∪≦)
気持ちいいくらい、素な二人ですが(笑)。
これからも楽しく仲良く、のんび~り暮らしていきます♪

いつもありがとうございます☆

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:32 | edit

Re: タイトルなし

→にんにん@52さん

にんにんさんこんにちわ~(○´∀`)ノ

とーっても幸せです!
本当に♪毎日ハッピーで困っちゃいます(笑)。
独身の時はいつも迷走していましたから、今が一番穏やか♪

お互いに幸せな夫婦で仲良く楽しく暮らしていきましょうね!
にんにんさんにそう言って貰える奥様はめちゃ幸せでしょうね~(*`艸´)

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

二日、せっかく誘って頂いたし、思い切ってがんばろうと思ってます!!
本気!

参加します~☆

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:36 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

えへへへ~(ノ´∀`*)
って照れてますが、自分達は一番の夫婦だと思っていますので~(大笑)!
それくらい、幸せにのんび~りやってかないとですね☆☆

温泉めちゃよかったですよ~(o´∀`o)
もともとお風呂が大好きで毎日ゆっくり入るので、温泉最高です☆

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:52 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

あざーーーーああす!!ヽ(◎´∀`)ノ笑
いつもこんな感じでのんびーりやってますよ☆
私も燃やしさんとそのお友達の記事見てると若返る気がします!!楽しくて!!
そのパワー分けて欲しい(*゚ω`人)

二人で楽しく仲良く暮らしていきま~す♪

URL | ミツ #-
2013/10/16 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

