タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっつのしあわせ。  



編み物と折鶴を折りまくっているせいか、腰痛が。

こりゃいかんなと、何気なく旦那に話す。
デスクワーク続きの自分も軽く腰が痛いらしく「(運動のため)山でも登るか~?」と誘われるけれど、今日はなんか暑いしなぁ~と気乗りしない返答のミツ。

すると、

そんなん言ってたら何もできんやろ(;´∀`)呆




……痛いお言葉頂きました。

だって暑いのヤなんだものミツですこんにちわ(´-ω-`)





さて、今日は三つの出来事を(*´∀`)
まず1つ目は、土曜日のお話です♪


この日はいつも大変お世話になっているマサトさんが、福島に行かれた際のお土産を、わざわざこちらまで届けに出てこられるということで、お迎えに(*`艸´)


……ただ、この日は雨予報。
朝からなんとなーしにしとしとと降っては止むような状態が続いていました。



それでもお久しぶりにお会いしたマサトさん(*´∀`)
嬉しかったな~♪
(けど体調があまりよくなさそうで、心配)




せっかくなので、お気に入りのラーメン店、ばっはでランチを☆


IMG_0453.jpg
何組か並んでいたので、談笑しながらのんびり待ちました(○´∀`)ノ


IMG_0455.jpg
IMG_0457.jpg
湯気で写真が(笑)。

たま~に混んでいる時はクオリティ下がる気がするけど、やっぱりここのつけ麺は美味しい(*`艸´)♪
ごちそうさまでした。


天気が天気なので、このままマサトさんを盤滝トンネル(西宮北有料道路)近くまでお送りしてお別れとなりました。
その際に強めの雨に逢い、まさかのぐっしょりで帰宅しましたが( ノω-、)


短い時間でしたが、マサトさんありがとうございました!!











ぽっちしてして~(○´∀`)ノ
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村






次は2つ目。


IMG_0482.jpg

IMG_0480.jpg
編み編みしていたシュシュ、できたのだヽ(◎´∀`)ノ
可愛いでしょ♪




そして3つ目。


IMG_0484.jpg
仕事帰りに旦那が買ってきてくれたケーキ♪

素朴で優しい味(*`艸´)
この日はちょっとした記念日だったので、思わぬプレゼントに幸せいっぱい!

美味しかったです☆



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 9

コメント

土曜日はあ世話になりました。
ばっはではご馳走になりました♪
雨に濡れて、大事なお身体ですので大切にしてくださいね。

編み物、もう出来たのですね♪
バイクでは風があるので新しい車に乗る時にいいね♪

記念日、おめでとうございます☆
色んな事して1年中記念日にしちゃいましょ(^^♪

URL | マサト #-
2013/09/10 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/09/10 18:25 | edit

すっご~い!!!かわいぃ(>∪<)♪
ほんと上手だね~売り物みたい
手先の器用さが羨ましいよ(*≧ε≦*)

ミツさんも随分髪伸びましたね
そう考えると…
久しくお会いできてないな~

(*^m^*) ムフッ
相変わらず優しい旦那様ですのぉ
で、何ケーキ??
ぶっちゃけ春巻きの中身に見えてしょうがないのよ~
(ごめんちゃいo(_ _*)o)
でもおいしそうですの~(*´ω`*)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/09/10 19:53 | edit

ケーキ!!最初ケーキじゃなくて御惣菜に見えてしまいました OTL
薄焼き玉子で中華餡を包んだ的なwww
なんのケーキでしょうか!?
記念日おめでとうございまあああああああっす!!

手編みのシュシュ可愛いですね~
ほんわか暖かい見た目してますね(*´ω`*)

URL | 燃やし #-
2013/09/10 21:00 | edit

スミマセン、自分も中華に見えました・・・
秋なのに、春巻きに (忘れてください・笑)

記念日、いいですねー♪
うちら夫婦も9月は結婚記念日だったような・・・
いつだったか・・・
ま、いっかー、、、

って ならないようにね!

あ、髪伸びましたね♪

URL | レオ #-
2013/09/10 22:07 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こちらこそ、本当にお世話になりましたヽ(◎´∀`)ノ
帰りは雨、大分降ったのかな。
こちらは10分もかからない場所への帰宅だったので、そこまで冷えることはありませんでした♪

昨日はコースターを作りましたよ☆
1~2時間くらいでできるものもあります(*≧∪≦)
気軽にできるのがまた楽しいんですが、おっきなものも編んでみたいです!

記念日をたくさん設定しておくと、ケーキがいっぱい食べれる(*`艸´)むふふふ
なんせいつも新鮮な気持ちでお祝いするのはいいことですよね☆

URL | ミツ #-
2013/09/11 07:47 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

嬉しい!
女性に褒めて貰えたっていうのが特に(*`艸´)♪
手作りもいいよ~☆愛着沸くし、編んだ苦労もあるから(笑)。
だた、あんまり器用でもないからわりと雑なところも~(;´∀`)

私もかなり伸びました♪
今年の目標のうちの一つだから、今年一杯はそろえる程度で伸ばします(○´∀`)ノ
そうですね~……
そろそろ……是非是非お会いしたいのですが~(*゚ω`人)♪

いやいや~ちびとんさんご夫婦には負けますわ~(*`艸´)
これね、中はりんごの焼いたのが入っていて、クレープ生地みたいなので巻いてあるみたいなケーキなんです!
私もこんなの初めて食べて、すっごく素朴なアップルパイのような味です♪でもぜんぜん甘くない!
ほんと春巻きのようよね~、正直えらい変わったの買ってきたな~って思いましたもん(*´∀`)笑

URL | ミツ #-
2013/09/11 07:53 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

これ変わってるでしょ~!
アップルパイのような味なんだけど、甘くなくて素朴な優しい味♪
皮はクレープ生地みたいな感じなんですが、意外とぱさっとしてるかな(*`艸´)美味しかったです!
そういえばなんて名前のケーキだったんだろ(笑)。旦那にきいてみよ~っと☆
そしてありがとうございま~す♪

ウールも入った毛糸で編んでるので、見た目もですが実際温かい感触です(○´∀`)ノ
女子はね、お洒落もしとかなきゃね!!
(この日、よれよれのTシャツ着てたけどね!!笑)

URL | ミツ #-
2013/09/11 07:56 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

この際中華でもよしとしましょう!(違)
どうやらみなさん春巻きに見えているようなので、春巻きで(*`艸´)♪
実際はアップルパイみたいな味で~す♪

うちは毎月記念日ありますよ~(*´∀`)
もちろん、ケーキを食べるための口実ですが(笑)。それでも新鮮な気持ちでいられるのはいいことですね♪

あら!レオさんご夫婦は九月に記念日が!
これは奥様に美味しいお料理を食べていただかなとね♪♪(ノ●´∀)ノ
ま、いっかーが続くと、女性は拗ねちゃいますよ~(笑)なんて♪

髪、伸びましたよ~!
今年一杯は伸ばして、来年はどうしようかな(*≧∪≦)
また考えよ~笑

URL | ミツ #-
2013/09/11 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

