タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私はキミに、乗りたかったんだ……!  



今日……


ニンニン乗ったー!!(○´∀`)ノ



やっと、やっとだよ。
実に約一ヶ月半ぶり。
本当、とにかく乗りたかったんだよ、ニンニンに。


ちょっと西宮の北のほうに用事があったので、バイクで♪♪
放置しすぎて、ニンニンったら乗ってもいないのに泥だらけ……ごめんよ( ノω-、)

出発前にしっかり拭き拭きしました☆
ピッカピカ……まではいかないけど(ホイールなどは、ね~(;´∀`))、カッコいいぞ☆







さて、その用事というのは。

IMG_0447.jpg



そうなのです!ついに車を買うことになったのです!








………あれ、ここでは言ってなかったっけ?



ミツ夫婦、バイクはあるのに車を持っていませんでした(;´∀`)笑

運転は好きなんだけど、なかなか買うタイミングがなく過ごしてきたのですが。
今後のことを考えると、やっぱり必要だよねぇ♪ということになり、あれよあれよという間に契約(*´∀`)


納車はまだ先ですが、夫婦初めての車にドキドキ☆☆
めーっちゃ楽しみ(*`艸´)



その後はジェラート食べに久しぶりの西山牧場……。
と思っていたのですが、如何せん天候が思わしくなくどんよりとした濃厚な雲が一面に(笑)。

結局行って帰っただけ( ノω-、)



だけど短い時間でも久しぶりに乗れてよかったなぁ……。

乗る前は「運転忘れてるのでは…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」と緊張気味だったけど、乗ってしまうと楽しさを一瞬で思い出してしまいました!
(トロトロ運転にはなってしまったけどね笑)


やっぱりバイクって最高☆
乗っている時間、触っている時間、眺めている時間、全てが愛おしく大事なときです。

生活が変わっても、ずーっとずーっと何かしらの形で関わっていたいと強く思った今日という日なのでした(*´∀`)






ぽっちしてくださいませ☆
ミツの応援、よろしくお願いします(*゚ω`人)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




IMG_0448.jpg



ジェラート食べれなかったから、代わりに(*`艸´)♪


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 18

コメント

ちゃんす

 こんばんはクロスプレーンです。

にんにん君に乗るチャンスが来ましたネ。

バイクって磨いて良し、眺めて良し、乗って良しですよね(^^)

4輪もファミリーに仲間入りですか?これから楽しみですネ。

URL | クロスプレーン #-
2013/09/05 20:21 | edit

一ヶ月半ぶりのニンジャおめでとうございまあああああああっくす!!
お!!車いいなー!!
オレはもっぱら、お袋のを借りているどら息子ですwww
いつか欲しいんですが、買うとなるとバイクが乗せられる奴・・・!!
とか考えてしまって駄目ですね( ゚д゚ )

URL | 燃やし #-
2013/09/05 21:25 | edit

バイク乗れていいな~♪
私は乗れてません、しかもブログネタ全く無し(^。^;)

車購入決めたのですね(^^♪
どんな車か楽しみです♫
購入したら雨でもジェラート行けますな(^^♪

URL | マサト #-
2013/09/05 21:51 | edit

乗ってる~(*≧ε≦*)

さぞや気持ちよかったことでしょうな~

ちびも明日は乗れるかな~♡(。→ˇ艸←)

Σ(゚д゚lll)
とりあえず今日帰ってきたら掃除しなきゃだわ(笑)



どんな車かったのかな~ドキドキ(/ω\)ドキドキ
納車が楽しみですね♫

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/09/06 06:52 | edit

バイク乗ったんですね~、いいなー
ブレーキとクラッチ、間違えなかった?(笑
こんな天気だから週末に期待です♪

で、車ですね!
見た感じM社みたいですが、人気車ありますからお買い得ですよ!


マサカとは思いますが・・・

車体色、カワサキグリーン? (爆





URL | レオ #-
2013/09/06 09:37 | edit

ミツさん こんばんは

ニンニン乗ったね!ちょっと地に足がつかない
カンジだったのでは(笑)
これからがツーリングの季節だからね~~~

ところで、クルマ買ったのね。
おめでとうございます!

でも・・・でも・・・M社さんなのね・・・

URL | おがーちん #-
2013/09/06 20:09 | edit

はじめまして、ミツさん☆ブログ村からやってきました♪

私も雨でずっと乗れてなかったのでカバー外してエンジンかけてやりました。ブレーキディスクはさびさびでしたけど(汗)

スカイアクティブデミオ?デミオMTスポルト?クリーンディーゼルCX5?
トヨタのHVエンジンのアクセラやアルファロメオのロードスターとか話題のマツダですからねっ・・・ていうか広島県民なもので(´-ω-`;)ゞ

ミツさんがインプレしてくださると・・・
マツダ車売れる→広島の景気が良くなる→我が家の景気も良くなる→バイクのパーツがグレードアップされるという予定ですのでよろしくお願いします(●´艸`)

あっ、マツダ社員でもなんでもないですよ(笑)

URL | ぽちょむきん #-
2013/09/07 01:49 | edit

あーいいなぁ
バイク乗ったんだぁ

北九州は、どうも今週末も雨っぽいよ
3週連続で乗れない (;一_一)ウウ


マイカー買うんだね♪
新車はいいよ~\(^o^)/
楽しみですね♪

URL | TAKU #-
2013/09/07 08:05 | edit

おはようございます。
あぁあ、この週末も雨になっちゃいましたね。

納車 楽しみですね。
この写真の車かな?
だったら、ウチと一緒♪
雨の日は、ドライブも良いもんですよ。
お土産いっぱい買えるしね。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/09/07 09:50 | edit

Re: ちゃんす

→クロスプレーンさん

お返事遅れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

やっと!
やっと乗るチャンスに恵まれ、気候もよくなってきましたねヽ(◎´∀`)ノ
昨日もお昼前くらいから晴れてきて、これは走りに行かねば~!と思い、少しの近場だけど乗りました♪

磨いていても眺めていても、そしてもちろん乗っていても楽しいのがバイクですね(*`艸´)
そして車も仲間に入るし、お出かけがますます充実しそうです♪

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:23 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ありがとうございまあああああす!!
久しぶりに乗ると、やっぱり楽しすぎるぜ~☆ってテンションあがりますヽ(◎´∀`)ノ

うちも旦那の両親が一台ずつ所有していることもあり、何かあるときは借りていたんですよ~笑
そんでついついバイクのほうにお金がね~(;´∀`)
けど今回思い切って購入することになりまして~♪♪

うちの旦那もオフ車買ったら車も乗せれるやつ手に入れないと、とか言ってますよ(;´∀`)
どこにそんなお金が???!!!

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:26 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

土曜日は本当にありがとうございました!
雨の中で、さらに途中までしか送れず( ノω-、)

車購入、やっとです(笑)。
家族にも「バイク買う前に車買ったら?」とか散々言われ続けていたので、やっと言われなくなりますね~♪(*`艸´)なんて♪
もちろん雨の日でもジェラート☆
あ、凄く楽しみになってきた~!!(ノ●´∀)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:30 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

乗ってるよ~!
昨日も昼過ぎから乗ったのだけど、ちびとんさんは乗られたのかな♪

週末雨が多いよね~(;´∀`)
もうちょっと安定してくれるといいんだけどって思っちゃいます。。

車、ついに買うことに♪
実はちびとんさんとこにお泊り行ったときに、ちょっと感化されたのは秘密~(*`艸´)
やっぱ欲しいな~と思っちゃったのでした!

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:32 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

乗ったのだ~ヽ(◎´∀`)ノ
ブレーキとクラッチは間違えなかったけど、最近カブばっかり乗っていたから、ニンニンの足つきが悪くて信号で停止したときにヒヤっとしたのは内緒(*`艸´)笑

週末に期待したいのに、期待はずれなここのところですね~。
合間を見つけて乗るしかない☆☆

M社です(*≧∪≦)
まさか~、グリーンではありません(笑)。グリーンなら面白かった??(*`艸´)ぷぷ
また納車したら記事に書こうかな♪

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:36 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

おがーちんさんこんにちわ~(*´∀`)

乗りました!
まさにそうなんです…本当に地に足が着かない感じでした(笑)。
信号で停止する際、ヒヤっとする時が。。カブばっかり乗っていたから足つき悪いのに慣れなかったです(;´∀`)

もうツーリングのシーズンインっていう感じですね!
あとは天気のみ……ここのところ土日は無限のループのように雨三昧ですから~( ノω-、)

車、買いました!
残念ながら、M社さんでした(;´∀`)笑
燃料代が安くなるところに惹かれて~なんてね~。

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:40 | edit

Re: タイトルなし

→ぽちょむきんさん

初めまして~ヽ(◎´∀`)ノ
コメント本当にありがとうございます☆
ブログ村から!参加しててよかった~貼ってる甲斐あった~!

VTRに乗られてるんですね♪ブログ拝見させて頂きました♪
ここのところ雨続きで、なかなかツーリングに行ける機会がないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

広島にお住まいでしたら、M社は身近でしょうね♪
数年前初めて広島市内を訪れたとき、M社の車が多くてさすがお膝元だな~とうなずきました(*≧∪≦)
むふふ、どの車かはまた後日ということで~♪
あ、それを目当てにブログに遊びに来ていただこうかな~なんて(*゚ω`人)ぷぷ~

なるほど~景気がよくなると、最終的にはバイクのパーツ代になるということですね(*`艸´)笑
うちは~……しょ、食費になるかな……主にアイスに。。。ふふ。

地元の企業を応援することはとーってもいいことと思います♪
これからも遊びにきてくださ~いヽ(◎´∀`)ノよろしくお願いします~!

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:47 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

乗りました~!
昨日も♪お昼過ぎからお天気回復しました(*´∀`)

九州も昨日は昼前くらいから状態よかったのでは?
それにしても土日の雨続きでライダーを泣かせる天気ですよね。。
ツーリングっていうツーリングには行けないもの~。゚(゚´ω`゚)゚。

マイカー買います!
TAKUさんも最近新車購入されたんですよね♪
今からめーっちゃ楽しみですヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:54 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんにちわヽ(◎´∀`)ノ
三週連続で土日雨なのは珍しいですよね、梅雨の季節でもそんなことあまりないのに……。
昨日はお昼から走りに行ったけど、できれば朝からがっつり走りたい季節になってきたのに~。

納車凄く楽しみです!
この写真の車ではないんです、mocchiママさんはこの車なんですね♪
今回は先のことも見据えての購入だったので違いますが、私が昔から一番好きな車なんです(*´∀`)

お土産も買えるし、何よりお米や野菜や卵が買えるのがいい!
雨の日も楽しくなりそう♪(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/09 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

