タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  




あ~………ずーーっと雨降ってるなぁ…。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 6

コメント

雨や~(。-ω-)

今週末はお天気回復するかな~(ノ_-。)ウゥ・・・

乗りたいよね~
青空みたいよね~(*≧ε≦*)

久しぶりに見る青空は綺麗だろうな~

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/09/04 20:26 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

なんと!
今日は晴れてますよ☆☆(○´∀`)ノ

嬉しい~!!!
洗濯物かわく~!!笑

一週間ぶりのような……ずっと降ってましたもんね…。
そちらもかなり降ったのでは??

そうですね!きっときれい♪
今日は夜空を見る会を旦那と開こうかしら♪♪(*`艸´)

URL | ミツ #-
2013/09/05 08:23 | edit

こんにちは、ミツさん(^-^)

今日は久々に晴れましたね~!

どこかにお出かけとかしましたか?
僕はもっぱら学校で講習受けてましたよ(笑)

自転車でどっか行きたかったな~(´・ω・`)

URL | 大二 #-
2013/09/05 18:41 | edit

ミツさん、おはようございます。

久しぶりにニンニンと遊べて良かったですね。

僕もXJRにしばらく乗ってませんでした。
シートをかけてますが、ホイールが汚れるので、
洗車ばかり。
塗装が剥がれる???

しか~し、今日はバイク仲間と早朝ツーリングです。
雨が降る前の午前中プチツーです。

行ってきま~すv-221

URL | とんぼ #-
2013/09/07 04:48 | edit

Re: タイトルなし

→大二さん

お返事遅れてすみません( ノω-、)

平日は買い物に行ったりするくらいで、遠出はないですね~。
旦那も仕事だし、家事もあるし♪
大二さんは学校で講習ですか、ミツは考えただけで眠たくなります(;´∀`)笑

自転車でお出かけするにもいい気候になってきましたね☆

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:20 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんにちわ(*´∀`)

本当に久しぶりで、本気で運転忘れてるんじゃと心配になりました(笑)。
でも体は覚えていますね♪
一瞬で楽しさがこみ上げました(○´∀`)ノ

シートをかけていても少し汚れますよね~。
ホイールにも細かい砂埃がついたりと、こまめな手入れが必要なんだな~と改めて思います(´-ω-`)
とんぼさんはまめに洗車されてるですね、さすが☆

雨が降る前に帰ってこられましたか??
土曜日はこちらはわりと早くから降っていたので( ノω-、)

URL | ミツ #-
2013/09/09 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

