タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の休日  



あいにくの雨。

本当は今日、お誘いによる楽しみにしていた約束があったのですが、雨の為延期( ノω-、)
なんか寂しい。
ここのところ同じような生活で少しフラストレーション溜まってる。



こんな日はショッピングだ!

と、旦那と梅田に繰り出すも……、途中で気分が悪くなってしまいまして(´-ω-`)

近頃都会の街に出ると、決まって気持ち悪くなる。
呼吸をしていても酸素が入っていかないみたいに凄く息苦しくなる。
なんでだろう。

あーあ、旦那にまた迷惑かけたなぁ……。




それでも収穫あり(○´∀`)ノ♪


まずは……


梅田阪急三番街にある、「グリルロン」のオムライス♪
IMG_0443.jpg


ブロ友さんの燃やしさんのブログ見て、オムライスが食べたいと思っていたのでいいタイミング(o´∀`o)
デミソースもハンバーグも最高に美味しい☆



そして……







IMG_0444.jpg

むふふふん(*`艸´)
阪急の食品売り場で岡山のマスカットのゆるキャラ、ピオーにゃを見かけました☆

あんまり頭が大きいせいか、ぶつけてマスカット落としていたけども(笑)。
可愛らしかったです♪



あとユザワヤにも行って欲しかったあれこれを買ったり~。
途中で大雨にも見舞われましたが、楽しめました(*´∀`)





けどそろそろ本当にニンニンに乗りたいのですが(笑)。

次の日曜日は晴れてくださいよ、と(*゚ω`人)





ランキングに参加しています☆
応援のポチっとよろしくお願いします(○´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



土曜は……。

IMG_0439.jpg

愛犬リップルと川遊び♪

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 8

コメント

オムライス美味しそう( *´艸`)

約束が駄目になっちゃうのはや~ですよね↓
でも、
そんな今日があるからなおさら明日が楽しみなのじゃ~!!
なんてね(/ω\)

体調大丈夫ですか??
ここの所気温の変化も激しいですし無理だけはしないで下さいねo(_ _*)o

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/09/01 19:35 | edit

雨の休日ほど
バイク乗り泣かせなものはないね(^_^;)

来週こそは晴れてほしいぞ。。。
私もそろそろバイクに乗れない禁断症状が(爆)


オムライス美味しそう!!!
たまごのふんわり感が画像からでも
伝わってくるぅ(*≧▽≦*)

URL | TAKU #-
2013/09/01 21:26 | edit

ミツさん、おはようございます。

オムライス、おいしそ~~~!
けど、おっさんには阪急三番街で「オムライス」は似合わんから、
バイクでB級グルメ、と行きたいけど、
生憎の天候で、モンモンしてます。
が、晴れても暑いので、
秋シーズンまで充電しときましょうか。

URL | とんぼ #-
2013/09/03 08:20 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

オムライス、美味しかったです~(o´∀`o)
たま~に洋食も食べたくなるのです☆☆

最近雨ばっかで~。
こんなに長いことバイクに乗っていないのははじめてかも……( ノω-、)
もう一ヵ月半近く乗ってない……。
早く晴れてくれろ~!
なんて願う今日があるから明日も楽しみ~なんでしょうね♪


一時的なものなので大丈夫です!
街とか人ごみに気持ち悪くなっちゃうんですよね(;´∀`)
前はそんなことなかったのになぁ。
ちびとんさんも体調にはお気をつけてね~(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/03 08:40 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

本当に……( ノω-、)
雨だとまったくバイクに乗れないから、悶々しちゃいます~!

しかもまさかの今週末も雨予報…。
TAKUさんのお住まい付近は大丈夫でしょうか、今年は早くから台風がきますね。

このときオムライス、突然食べたくなったんです!
本当はうどん食べようと思っていたのに(;´∀`)笑
オーソドックスなオムライスが大好きです♪♪美味しかったです~♪

URL | ミツ #-
2013/09/03 08:43 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんおはようございます♪

オムライス、美味しかったですよ(*`艸´)
阪急三番街の地下で、本当に素朴な洋食屋さんだから、子供連れさんとかのほうが入りづらい感じですよ~。
美味しいので大阪に行く機会があれば(○´∀`)ノ

本当にここのところのお天気はずっとスッキリせずで、ミツもついイライラ~笑
やっぱり晴れてほしい~!
でも少し涼しいから秋の到来も間近かな??なんて(*゚ω`人)
楽しみに楽しみに待っておきましょ~☆☆

URL | ミツ #-
2013/09/03 08:46 | edit

朝から凶悪なオムライス画像が・・・!!!
いやー、見た目から美しいオムライス!!!

前回のコメントですが、マウンテンデューの味はセブンアップみたいに柑橘系ではなく甘めですね。
オレはセブンアップも好きですが!!d=(^O^)=b

URL | 燃やし #-
2013/09/04 07:03 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

むふふ(*`艸´)
朝でも昼でも夜でも美味しい画像はたまりませんなぁ~!
燃やしさんとこで見て無性に食べたかったので、食べれてよかった~☆

甘いのか!でも炭酸ですよね?
セブンアップ、ミツは大好きです♪ああいうのを時々飲むと新鮮♪
普段ペプシゼロばっかだから(;´∀`)笑

URL | ミツ #-
2013/09/05 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

