タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶とジュースと。  



芦屋浜にて。
マーケットで買い物する前にちょっと一息中のお話。

IMG_0432.jpg

IMG_0434.jpg

ベンチでゆっくりしていると目の前の花壇に蝶が一羽。

最初はカメラ近づけずにズームで撮っていたんですが、あんまり無防備なのでかなり間近まで寄ってみました(*´∀`)
一生懸命花の蜜を吸っています。
そして一頻り花と戯れて満足したのか、また別の花壇へとひらひら~と舞い飛んでいきました。


住宅街でも羽が、花びらが、自然が美しいですね(*´ω`*)



IMG_0435.jpg
私のお供はこれ。ミニッツメイドのアロエ&白ぶどう♪

これ、多分缶ジュースの中で一・二位を争うほど好き。
他に好きなのは、ネクターかな。



みなさんはどんなジュースがお好き?(*`艸´)







台風が来てますね。
今日あたりから湿気が凄く、雨も降るのかなぁ( ノω-、)

ニンニンに乗りたいのですが……。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

蝶可愛いですね~
ミツさんが間近に寄ってもにげないとは・・・
もしやミツさんが気配を消していた!?バイクだけじゃ無くミツさん自身がニンジャですか!?Σ(´∀`;)

好きなジュースですか~
オレはマウンテンデューが好きですね!!

URL | 燃やし #-
2013/08/30 17:47 | edit

わがやのおはなも

 こんばんはクロスプレーンです。

 やっと気温も下がり始めバイクが恋しい季節になってきましたね。

 近畿地方は土、日と台風の影響により雨模様との事で、
今日はたまたま時間が取れたので、いつもの峠を流して来ました。
降り始めるまでの雨との勝負でしたが久しぶりに乗るとやっぱり
良いですネ~ (^^)

お時間が許せばミツさんもエンジンに火を入れるだけでもふらりとどうですか?

URL | クロスプレーン #-
2013/08/30 21:50 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

私は忍……(*`艸´)笑
女と書いてくのいちミツです♪♪って違うか(;´∀`)

蝶ってかわいいですよね~なんかひら~っと舞っているのを見ると心が和みます☆
蜜吸っているところを間近ではじめて見ましたが、結構ぶすっと指してます(笑)。

マウンテンデューって???
と思い、先ほどググって、ああ~これかぁ~!と(○´∀`)ノ
これ、飲んだことないけどセブンアップみたいな味なのかな??

URL | ミツ #-
2013/08/31 08:39 | edit

Re: わがやのおはなも

→クロスプレーンさん

こんにちわクロスプレーンさん♪

本当にそうですね(*´∀`)
ようやく少しずつ涼しさが見える気候になってきて、怠惰なミツもそろそろバイクに乗りたい病を患っております☆

でもこの土日は微妙で、いつ雨が降るかわからないので走りに行くのは迷いますね~( ノω-、)
クロスプレーンさんは昨日走りに行かれたのか~!いいなぁ♪
いつもの峠というと……R428かな??

少し前にエンジンに火を入れ、興奮気味になりました♪
もちょっとお天気がよければ、勢いで走りにいっちゃうのですが~。。
大人しく今晩はmotoGpの予選でも観ようかと思っています☆(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2013/08/31 08:43 | edit

アロエ&白ぶどう、夏にはピッタリ!自分もたんまに飲みます。

コンビニとかで気になるジュース?は、、、
RED&BULLとモンスター?カワサキグリーンの・・・。
この2つは驚異的に気になりますが、
ちょっと値段が高く、これでハズレ引くと辛いよな~って思うと
なかなか決断できないのが現実です・・・(泣

巷では元気が出る飲み物らしいけど、どでしょ?



URL | レオ #-
2013/08/31 09:33 | edit

先週も雨でツーは中止になったのに
今週末も台風でまたバイクに乗れず・・・
ケガが治ってバイク乗れるのに
がっかりなTAKUでございます(T▽T)

ジュースはね、野菜ジュースばっかだなぁ~
最近は、フルーツミックス系の
飲みやすいのが多いよね♪

さ、雨だしモトGP見よう(-_-)

URL | TAKU #-
2013/08/31 19:57 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

これ、アロエの食感とすっきりとした味がめちゃ好みなんです♪
まさに夏にピッタリ☆でしょ~(*`艸´)

私、レッドブルもモンエナ(と略すらしいが本当?)も飲んだことないんです~。
オロナミンCみたいな感じなのかなぁ~(*≧∪≦)
それとも?
ちょっと値段高いんですよね~!
でも気にはなる……本当に元気でるのかなぁ~!

だいたい元気な私には効果ないかも?(ノ∀≦。)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/02 19:06 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

まさかの今週末も雨マークという非常事態!
三週連続乗れない気候予報っていうのは初めてのような……( ノω-、)
そうですよね!
あとは天気だけなのに…!
私もやっと涼しくなってきて乗る気になってるのだから、晴れて欲しいのに~☆

野菜ジュースもいっぱい種類ありますよね~!
私はオーソドックスに野菜生活が好きかなぁ、それの緑か紫かな♪
パックのも結構気になるの、いっぱいありますよね(*≧∪≦)


今回のmotoGP、ロレンソがマルケスかわしてきましたね!
moto2も日本の中上がめっちゃ頑張ってて、見所いっぱいでいつも興奮しています(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/09/02 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

