タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお届けもの♪♪  



先日、用事から帰ると嬉しいお届けものがありました♪

なんと!
ブログでめーっちゃ仲良くさせて頂いてますちびとんさんから、御中元を頂きました!


IMG_0436.jpg
ででーん!


IMG_0437.jpg
ででででーん!!


IMG_0438.jpg

ででででででーん!!!!


一粒が大きくて光ってるようなマスカット☆
こーんな貴重なもの、滅多に食べれるものではありません(*´ω`*)

義祖母もこんな大きな粒のマスカット、見たことないなぁ~(*´∀`)と感動していました!







ちびとんさん、本当にありがとうございます!

家族で美味しく頂きます☆



ちびとんさんのブログ、ちびとん日記はこ・ち・ら(*゚ω`人)♪
(同じくブロ友さんのレオさんを真似て♪)








にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


明日は妹と流行のパンケーキを食べに行ったことでも♪



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 4

コメント

マスカットいいなー!!
ぶどうも好きな果物のひとつです!!
マスカットの場合は、マスカットの飴とかジュースも大好きですがwww

ブログからリアルの付きあいに・・・いいですよねぇ(*´ω`*)

URL | 燃やし #-
2013/08/27 21:18 | edit

(ΦωΦ)ふふふ
美味しくいただいてもらえて何よりなのです♫

あげく宣伝までしていただいて(/ω\)
ありがとなのですo(_ _*)o


朝晩気温が下がって来ましたから
体調に気をつけてくださいね~♫

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/27 21:50 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

マスカットいいでしょー!!
一粒食べると感動ですよ☆めちゃウマ!美味すぎてまた手が出るという無限のループ♪♪

私もぶどう好きです( ´∀`)b
マスカット飴ってもしかして透明のビニールに包まれてる飴では??ミツ、その飴がだーいすきで食べ過ぎて上顎めくれたことあるぐらいなんですが(笑)。

もし関東に遊び行ったら、燃やしさんに古都連れて行ってもらお☆笑

URL | ミツ #-
2013/08/28 07:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

一粒食べると涙が出るくらいあま~~いの☆
みずみずしくて、美味しい(*゚ω`*)
ええもんもろた~!と大喜び☆

本当にありがとうございました!

朝晩涼しくなってきて、急にバイクに乗りたい病が(・´ω`・)
ちびとんさんも体調には気をつけてお仕事も行ってらっしゃい~♪♪

URL | ミツ #-
2013/08/28 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

