タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと届いたもの♪  


IMG_0410.jpg

IMG_0412.jpg
前のが壊れたので、購入したオーディオ♪


やっと届いた(*`ω´*)
値段のわりにいい音がなる、らしい。音には超が付くほどこだわる旦那談。

ミツ、音楽のない生活は考えられない。
小さい頃からピアノを弾いてきて、音楽は日常だったし、一応それでご飯を食べていた時期もあったくらいなのです♪

今は時々弾くくらいだけど、やっぱり音楽には毎日触れていたい( ´∀`)♪




さて、これからmoto3からmotoGPまで観るのだ☆

飲んで食べまくって大興奮で楽しみますo(`ω´*)o






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

ピアノ・・・
ねーちゃんと2人で光ゲンジの「よーおーこーそー ここへー」って家のオルガンで弾いていた記憶がw※曲名出てこないw
覚えやすくて弾きやすかった!

自分もわくわく見てますmotoGP!

ずっとストーナーが好きだったのですが、今はロッシがお気に入りですね!

URL | 夜半 #zN/Pg6wE
2013/08/25 18:30 | edit

オーディオ???

すんごい形のがあるんだねぇ(゜o゜)ホオ

初めて見た。



モトGP
楽しみましょう☆\(^o^)/

URL | TAKU #-
2013/08/25 20:03 | edit

あらら、ミツさんミュージシャン・音楽家でしたの、、、知らなかった

そう、最近のプレイヤーはかなりいびつなデザイン、 (俗にお洒落とも言う・笑)
コンパクトで どこにCD?USB?って悩まされます・・・


それとミツさん、告白しときますね~、、、(告知ですよ~・笑)
9月21か23、天気のいい日に四国カルストでチーズケーキ食べて~
戻りガツオ食べて~ラストは宇多津でポンポン
の食べてばっかしツーの予定です。
まだ素案ですが、都合つけばご一緒に!



URL | レオ #-
2013/08/26 11:15 | edit

え~っと音楽はさっぱりのちび(^-^ა)

それはスピーカーなの??
それとも何かが入るの??

どちらにしてもこだわりの旦那様が選んだ一品
いぃ仕事するんでしょうね~( *´艸`)

秋の夜長の楽しみができましたね♫

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/27 07:38 | edit

Re: タイトルなし

→夜半さん

光ゲンジってめっちゃ懐かしい!
私、好きですよ!
多分その曲、パラダイス銀河です♪♪(*’ε`*)
久しぶりに聞きたくなってきたな~☆


今回は……やっぱりマルケスに持ってかれましたね~!
クラッチローがポールポジションなのに転倒ですごく残念でした……。
ロッシもYAMAHAに戻って一年目だから来年から期待大☆一年目でも成績順調に残してますし♪

URL | ミツ #-
2013/08/27 16:00 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

オーディオなんです!
最近のは形がめっちゃおしゃれでびっくりしますね!

今回たまたま前のが壊れたから買い換えましたが、和室の部屋にモダンが入ってきました(笑)。
これはこれでいっか(ノ∀≦。)ノ



今回もやっぱりマルケス来ましたね~!
伝説になっていくのかな~、個人的にはmoto3にいる弟も応援しています(*’ε`*)

また今週イギリスもあるから、週末のTVが潤う~♪♪

URL | ミツ #-
2013/08/27 16:03 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

うふふ~(*゚ω`人)
音楽家だったの~♪

……なーんて(笑)、すみません。ピアノの講師だっただけです(・´ω`・)たはは


これね、CDは入りません~。
私はブルートゥースでipodと繋いで聴いています♪快適♪


え、告白??(*’ε`*)ドキドキ
ぷぷ!

それ、行きたいです!
23日なら行けるんだけどなあ~。。21だとちょいと厳しいかもしれません(旦那仕事かと)。
カルストにカツオにポンポン……( ´∀`)行きたい
23日なら前泊しよっと☆
また随時お知らせ待ってます!!

URL | ミツ #-
2013/08/27 16:08 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

そういえばホテルちびとんではミュージックがかかっていなかったなあ~(*´ω`*)

これは何も入らないやつで、ブルートゥースとかUSB端子なんかで音楽が聴けるオーディオです♪
いつもビーコムではipodで音楽聴いてるんだけど、これでも聴けるので便利です☆

これで気分よく音楽聴けます♪♪


レオさんが告知してくれたけど、カルスト戻り鰹ツー参加できたらしますぞ~( ´∀`)bグッ!
そのころには少しは涼しくなってるかな…笑

URL | ミツ #-
2013/08/27 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

