タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう、ありがとうの一日♪  



昨日は誕生日でした。

おめでとうのコメント、凄く嬉しかったです♪
コメントを書いているその時、ミツのことを思ってくれてるっていうことが何よりも嬉しいんです。
ツイッターでも仲良くして頂いているブロ友さんにお祝いの言葉を頂きました♪

本当にありがとうございました(*´ω`*)




さて、昨日は朝起きるとさっそくおじいちゃんが「おたんじょうびおめでとう~(凄くゆっくりとした口調です)」とお祝いの言葉をくれました♪

続いて朝ご飯の仕度をしている最中に、旦那が起きてきてわざわざプレゼントを片手に「お誕生日おめでとう(*´∀`)(こちらは満面の笑みで)」と言ってくれました(笑)。



旦那からのプレゼントはコレ☆
IMG_0407.jpg
IMG_0409.jpg
ピアス(*=ノω=)

梅田まで一緒に買いに行ったんだけど、改めて貰うと嬉しいですね。
ありがとう。大事にします。




そしてご飯を食べ終わって、のんびりとしていると、おばあちゃん♪
「お誕生日おめでとう(*´ω`*)(穏やか~な空気)」


プレゼント、ミツがしつこくリクエストしていたから覚えてくれてたー!
IMG_0406.jpg
手書きの絵葉書♪♪
花はこの間ブログでも紹介したモミジアオイ(*´ω`*)


おばあちゃんは絵も字も上手だし、洋裁も凄く上手。
以前、ツーリング用に古い着物を使ってポーチを作ってくれたり、細やかなことが好きです。

また一つ大事なものが増えました(○´∀`)ノ




いくつになって誕生日って幸せ。暖かい気持ちになれるから、歳を重ねる毎に人の優しさが身に染みます。

でも、毎日の積み重ねがあって、誕生日っていう特別な日がある。
誕生日も今日という日も明日も、自分にとっては変わらず大事な一日です。




夜はピザ食べながらmotoGPの録画していたのを見て大興奮!

今回はmoto3から全部見たんだけど、何度か見て分かってくると凄く面白い(*≧∪≦)
次は土曜日予選で、日曜日が決勝だから、飲みながら観るの決定なのです☆


土日が楽しみヽ(◎´∀`)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

ミツさん こんばんは

あらためまして
“お誕生日おめでとうございました”(笑)

何がスゴいって旦那さんがそうやってプレゼントを
手渡してくれるっていうのが・・・・・・
正直カルチャーショック(爆)

ミツさん!あなたシアワセやで~、絶対!!

URL | おがーちん #-
2013/08/23 18:42 | edit

とっても幸せなご家族で
こちらまであったかな気持ちにさせていただきました(^^♪
これから一年幸せな日々でありますように。

URL | マサト #-
2013/08/23 19:15 | edit

めでたいことはなんどでも!!
誕生日おめでとうどざいまあああああああっす!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おお!!ピアス可愛い(*´ω`*)
しかし、ピアスってしたことないんで良く分かりませんが・・・
それ長いんすね!!鎖骨にかかる感じになるんですかね???

おばあちゃん絵が美味いし、ツーリングのポーチまで!!
すごい素敵なおばあちゃんですね~
羨ましいですΣd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2013/08/23 19:52 | edit

お誕生日おめでとうございました~♪

優しいご家族で自分は何を?って考えれませんでしたが・・・

また一緒に走って報告して下さいね~

URL | レオ #-
2013/08/23 20:58 | edit

めっちゃ羨ましい~!!(●>∀<●)
それ家の旦那様にもリクエストしたい(違うか(笑))

もうね~満面の笑みの旦那様の顔と受け取るミツさんの顔
めっちゃ目に浮かぶし~(*≧ε≦*)
おがーちんさんのおっしゃる通り!

ミツさん!あなたシアワセやで~、絶対!!(^_-)-☆

おばぁちゃんの絵葉書凄い綺麗!!

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/24 05:54 | edit

ミツさん、おはようございます。

幸せなお誕生日、良かったですね。

旦那様のプレゼント
お爺さまの「お言葉」
お婆さまの手書きの絵葉書
きっと、言葉に出来ないほど感激でしょうね。
まだお会いしてませんが、
何故か笑顔が頭に浮かびます。(女房の顔が重なった・・・)

ミツさん、幸せもん!!!

URL | とんぼ #-
2013/08/24 07:16 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

おがーちんさんこんにちわヽ(◎´∀`)ノ

ありがとうございま、した??笑
いやいや、ここはありがとうございます、ですね(*´ω`*)

じゃあおがーちんさんも奥様のお誕生日に手渡しでプレゼントを♪
女性は喜びますよ☆(*=ノω=)うふふふ~ん

そうか、うちの旦那ちょっと珍しいのかな(笑)。
おがーちんさんにカルチャーショックを与えるなんて(o´艸`o)笑
もちろん幸せでございます☆☆

URL | ミツ #-
2013/08/24 08:22 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

えへへ♪
そう言って頂けるもの幸せです(*´ω`*)
自分は家族や旦那に恵まれたなぁ~と日々思っています。

この一年、実りのあるものにするぞ~!

URL | ミツ #-
2013/08/24 08:24 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ありがとうございまああああああす!!!!
感謝の気持ちも何度でも☆ヽ(*>∇<)ノ

鎖骨までは来ないけど、わりと長いのかな♪
私も滅多にしません(笑)。若かりし頃にあけた穴がちょうど二つ残っていて(o´艸`o)
バイクに乗るときはヘルメットがあるから絶対しないし~じゃあするときあんまないじゃん~!みたいな(笑)。

絵心が皆無な私には羨ましいです☆
おばあちゃんの絵や作ってくれたものってめっちゃあったかいんですよ~(○´∀`)ノ
ほんと、大事なものを頂いてます♪

URL | ミツ #-
2013/08/24 08:28 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

ありがとうございます~ヽ(◎´∀`)ノ
こうしてお祝いの言葉を頂けるのがめっちゃ嬉しいのです!

ちらっと九月は戻り鰹ツーがあるとかないとか~??
がんばって参加できるよう張り切ります!!
遊んでくださ~い(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/08/24 14:45 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

たはは~(*´∀`)
私も照れくさくて「何わざわざ持ってきてんねん」なんて言ってしまいましたよ~(笑)。
本当に男の人にしては珍しく?こういうことをちゃんとやる人です(*´ω`*)

絶対幸せですね~ヽ(◎´∀`)ノ
ほんと、運命かはわからない、運命でないとしたら、こんな旦那と出会えてミツはラッキーなやつ☆☆
なーんて自分でも思います♪♪
でもでもちびとんさんのご夫婦には負けるかなぁ~(o´艸`o)♪
お二人とても仲いいですから~♪

私も絵心欲しかったな~。。。
なんて思うほどちゃちゃっと描いちゃいます(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/08/24 14:49 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんにちわ(*´ω`*)

はい、本当によい誕生日となりました♪
家族や友達のおかげ、大事な大事な人達のおかげで私は凄く幸せです。
自分で言うのは照れくさいですが、本当に幸せものだと思います(*=ノω=)

とんぼさんお奥様と同じ笑顔だとしたら、物凄く恐縮ですが嬉しいです♪
表情というのは心の映し鏡、満たされてより輝くものですからね(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/08/24 14:55 | edit

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...


おばあちゃんプレゼントの
手書きの絵葉書
すごく上手~♪

こころがこもってて嬉しいね(*^。^*)ウンウン



モトGP
私もハマってまーす
ミツさんはどの選手推しかな?(^_^)

URL | TAKU #-
2013/08/24 21:31 | edit

あたたかいかぞく

 おはようございますクロスプレーンです。

 ミツさんが旦那さまをはじめ暖かい御家族に囲まれ幸せな
様子が伝わってきます。

 ミツさんが 「心が顔に映る」 と書いていらっしゃいましたが、
ミツさんの美しい心が顔だけでなく、御家族の皆さんを照らして
暖かく幸せなファミリーをつくっているのだなと感じました。

URL | クロスプレーン #-
2013/08/25 08:00 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

お返事が遅れて本当にごめんなさい!

そしてお祝いの言葉、ありがとうごいざいます♪♪
誕生日はいくつになっても楽しいのです(*’ε`*)

祖母、めっちゃ絵が上手いんです☆
絵心がばない私には、どうやってこういうのをさっと描くのかすらわかりません(笑)。


motoGP、私は~一番はなんだかんだとロッシなんですが♪
ここのところはマルケスが調子いいので、ロレンソやペドロサも応援してるし~、サテライト勢も好きだし~とにかく面白いレースだと見応えあるから、混戦を期待してます!笑

URL | ミツ #-
2013/08/27 15:49 | edit

Re: あたたかいかぞく

→クロスプレーンさん

こんにちわ!
ちょっとお返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい(´-ω-`)

暖かい家族です♪
けど最初は必死だったかもしれません(笑)。
嫁の立場で色々と考えすぎていたこともあり。
だからこそ家族4人の穏やかな関係があるのは、一年ちょっとを通して自分が努力してきた成果だとも思っています♪

今は自分自身で選んだことだからどんなことでも納得して頑張れるし、家族もそれに応えて支えてくれるのかなって思います(*゚ω`)
情けは人の為ならず。一つ一つが自分に繋がってると信じて、今日も楽しくがんばってま~す(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/08/27 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

