タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中華とお知らせと  



ご、ご、ごめんなさ~い!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前回の記事でお祝いコメント頂きましたが、誕生日は22日です!
当日は旦那の仕事が忙しいからっていう理由を書くの、忘れていました(笑)。
本当に、すみません(´-ω-`)


でも当日も、バースディお祝いコメント、欲しいなぁ(*゚ω`人)ぐふふふ
なーんて考えているミツです(反省しろよ)。





さて、中華料理を食べに行ってきました☆



IMG_0390.jpg
まずは乾杯ヽ(◎´∀`)ノ


IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
ザーサイとピータンを摘みながら、メニューを覗き込み♪


IMG_0394.jpg
フカひれのスープ、めちゃウマ(*≧∪≦)☆


IMG_0395.jpg
若鶏のピリ辛炒め。とてもあっさりしてました(*´∀`)
写真撮り忘れたけど、ここで牛肉と三種ピーマンの炒め物も。


IMG_0396.jpg
海老チリとマヨ和え。うまし!


IMG_0398.jpg
IMG_0397.jpg
五目炒飯と四川麺。
ミツ、この時点でギブしたため、旦那が四川麺を一人で食べる羽目に(;´∀`)笑


IMG_0400.jpg
IMG_0399.jpg
デザートに杏仁豆腐とゴマ団子☆







美味しかったーヽ(◎´∀`)ノ

たまには中華もいいね!
また食べに行こっと☆






ここで少しお知らせ?ご報告的な?笑

以前少し話した通り、やりたいことがあります。
目標もあります。夫婦ともに情熱もあります。
なのでこれから先、ツーリングに行く機会が減ると思います。

それに伴い、ツーリングやバイク関連の記事も減りますが、少しずつブログは更新していきたいし、出来る限りブロ友さんの所にお邪魔させて頂きたいです。
折角たくさんの方と知り合い、仲良くさせて頂いているこの大事なブログの繋がりをなくしたくはありません。


ますます拙いブログになりそうですが、これからも「ごめんね☆ダーリン」とミツをよろしくお願いします(○´∀`)ノ









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

↑ツーリングの記事が減りそうなので(;´∀`)

応援よろしくお願いします!

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 12

コメント

22日だったですか゚。(*^▽^*)ゞ
フライングしちゃいました(^^ゞ
とても楽しいお祝いの様で良かったですね(^^♪

やりたい事しましょ♪
近況報告楽しみにしてますよ (o≧▽゚)o

URL | マサト #-
2013/08/19 20:14 | edit

ミツさんこんにちわ(・ω<)/

中華美味しそうぅ~~!!
そういえば最近中華食べてない気がしてきました。
ラーメンとチャーハンくらい(もはや中華なのか?というレベル)
久々にエビチリとか食べようかなぁ(´¬`)
ちなみにピータン食べたこと無いんですが・・・どんな味なんでしょうか?

やる気&目標があるなんて素晴らしいことだと思います!!
是非がんばってください!応援してます♪

URL | うどんこ #-
2013/08/19 20:27 | edit

ですよね~、誕生日 (笑
でもいいじゃないですか、また祝えるし!

あの中華、フカヒレに金箔のってるじゃアリマセンか~ (ヨダレ)
ゴージャスな中華、これでこの夏はパワーアップできますね!


ずーっと応援してますよ!
バイクより大事なものがありますから、、、
あ、身体冷やすと良くないかもね・・・。

URL | レオ #-
2013/08/19 20:58 | edit

ピータンだっ!!!!!
なに味?なに味??

ってピータン味かΣ(゚д゚lll)

どれもこれもボリューミィで美味しそう
これぞ中華って感じですなw(゚o゚)w オオー!
一度はふかひれ食べてみたいのじゃ(; ・`ω・´)


やりたいことがあって二人で同じ道を見つめて進めるのってめっちゃ羨ましいです!
人生1回!!できることは沢山ありますからね(((((>∪<))ノ ゴーゴー♪
応援してますよ~(^_-)-☆

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/19 21:10 | edit

フカヒレええええええええええ!!
って、食ったこと無いなぁ・・・多分www
うまいうまい聞きますが、どんなもんか気になりますね!!
果たして肉を超えるのか!!とか(´Д`)

ピータンの写真、白身がすげぇ綺麗ですね(ノ ̄ω ̄)ノ
写真の撮りかたがすげぇ素敵です!!
ピータンも食ったこと無いような・・・

いやーオレもガンガンバイクネタ減ってますね!!
バイクも大好きだけど、それだけじゃないっすしね!!

URL | 燃やし #-
2013/08/19 21:45 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

全ては私のせいでございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと書いてなかったから(笑)。

中華はめっちゃ美味しかったです~!
実は二人で中華料理を食べに行くのが初めてで……こういうのもいいね♪って思いました(*´∀`)

やりたいこと頑張りますよ~!
でも秋には近場でもしっかり走ろうと思っているので、また……お会いしてくれますか??(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/08/20 10:57 | edit

Re: タイトルなし

→うどんこさん

うどんこさんこんにちわ(○´∀`)ノ

私、旦那と中華を食べに行ったのは初めてでした(笑)。
久しぶりの中華……うんまかったのです☆☆
同じく普段は炒飯とラーメンが中華♪なミツですので、あんな豪華なやつはもう滅多に……(;´∀`)

ピータン、初めて食べたけどめちゃうまです!
味は、しょうゆ?あとはお酒の香りがちょっとしたかなぁ。
でもしっかり卵の味ですよ(*`ω´*)

ありがとうございます!頑張ります!
あ、ドラゴンズクラウンは買われたのでしょうか(o´艸`o)
私は未だ、嵌ってやってますよ♪

URL | ミツ #-
2013/08/20 16:45 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

あれれ~?ばれちゃってました??(ノ∀≦。)ノ
22日にもコメントお待ちしておりますので~笑ぷぷ

フカひれはめーっちゃ美味しかったけど、金箔の味はわからなかったな~(o´艸`o)笑
でも光ってると美味しそうに見えます!
大分夏バテからも解消されて、最近はまたモリモリと食べて体重は……??泣

女にとって冷えは大敵!
ですね(○´∀`)ノ気をつけます☆
ありがとうございます!
けど、まったくツーリングに行かないとかじゃないので~(笑)、むしろうどんツー楽しみにしてるので~♪♪
夫婦ともども遊んでくださいね~(*゚ω`人)

URL | ミツ #-
2013/08/20 16:50 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

いえーい☆
実はピータン初めて食べたのだ!
しょうゆ風味の卵だった!笑
めっちゃ美味しかった~(*≧∪≦)☆

ふかひれも美味しかったの~(o´艸`o)
中華なんてめちゃ久しぶり……贅沢しちゃいましたの~☆
でも最後に食べた四川麺は、辛くなくて旦那は満足できなかった様子(;´∀`)

ありがとうございます!がんばります!
けどけど☆
ツーリングに行かないわけじゃないの~また誘ってほしいのです(*゚ω`人)
一緒に遊んでください♪

URL | ミツ #-
2013/08/20 16:54 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

フカひれっすよ~!!!
旨いです…口の中で繊維がとろーんって蕩けていく感じが…たまりませーぬ(o´艸`o)
あ、でも肉もうまし☆
ミツ的にはどっちも選べない~違うジャンルの美味しさだからね~ん(*≧∪≦)

私、ピータン初めて食べたんですが、こんなに美味しいものかと思いました!
見た目はちょっと???って感じですが、食べると卵です。
白身が透き通ってておしゃれですよね(○´∀`)ノ

そうですよね!
ミツもバイクねたが最近……暑いしね~(;´∀`)いいわけ~
大事なものもたくさんあるし、色々がんばっていきます!

URL | ミツ #-
2013/08/20 16:58 | edit

ミツさん、こんばんは☆
お誕生日おめでとう~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆(あさってなんですね♪)
いつも仲良しのご夫婦で、読ませてもらってる私も笑顔になれます♪

ミツさんは、何を始めるのかな???
私も、少しづつですが準備をしています。
お互い、自分のやりたい事に悔いがないように頑張りましょうね!\('ー'*)

URL | りょう #-
2013/08/20 19:21 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

わ~い!りょうさんこんばんわ~(*´∀`)♪
そうなんです(笑)。ついつい書くこと忘れるときってありますよね~☆
嬉しい言葉、頂きました~☆ありがとうございます!
りょうさん夫婦に負けじと仲良くやってまぁす(*≧∪≦)

まずは……色々とやることがあります(;´∀`)
とりあえず一つ一つクリアしていかないと、という状況ですが、がんばります♪
りょうさんも新しいことを始める準備できっとお忙しいことでしょうね(*´ω`*)
はい!お互いに悔いのないよう、体を資本に張り切って楽しみましょうね☆

URL | ミツ #-
2013/08/21 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

