タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっつくて……  



ちょっぴりご無沙汰していました(○´∀`)ノ

暑さで体もだるく、心まで気力失ない気味でした。
なんか眠くって眠くって、色々考えるのも面倒くさくて(;´∀`)たはは
なので珍しく先日の日曜日もずーっと家でゴロゴロ。

けど一昨日くらいから少しずつ持ち直して、今はなかなか元気です☆




世間ではお盆なのかな♪♪

私達は何も変わることなく、旦那はいつも通り仕事。
私は家で…やっぱりゴロゴロ?笑

バイクには全く乗っていません(´ε`;)




庭に咲いたモミジアオイ♪

IMG_0380.jpg

IMG_0378.jpg



昨年この家に来て初めて見た花。
ハイビスカスみたいな綺麗な色で、葉が本当に紅葉みたい(*´∀`)

今年もこの暑い中、元気に咲いています☆




ミツも元気出さないとね~ヽ(◎´∀`)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

コメント

おはようございます。
朝はちょっぴり涼しいんですけどね。
今日も体温以上になるんでしょうね。
一度クーラー付けると、なかなかその部屋から抜け出せなくて。。。
昼間は扇風機で耐えてますよ。

さぁ、今日も一日 頑張りましょう!!

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/08/14 09:05 | edit

この暑さだもん。。。
家でゴロゴロ
いいじゃないの(笑)


私もウチの奥さんが基本、お盆も関係なしで
仕事だからひとりでゴロゴロ(爆)

通勤スクーターは修理できて帰ってきたけど
その辺をお散歩ツーでも・・・
って気にもなれない暑さでっす(^_^;)

URL | TAKU #-
2013/08/14 20:44 | edit

猛暑ですからねぇ・・
ぼちぼちいきましょ(笑)

ところで、僕もつぶやき始めてみましたヽ(*´∀`)ノ

URL | おがーちん #-
2013/08/14 21:10 | edit

右に同じ+左にも同じww

今でもしんでますσ(^_^;)アセアセ...

盆休みもないし。。。ヤレヤレ

このまま夏が終わってしまうのか~~~

モミジアオイ?綺麗だね~~~

夏の花って感じ。

蜜は甘いのかな?

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/08/14 23:35 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

おはようございますヽ(*>∇<)ノ

朝はまだマシだけど、昼過ぎからかなりの暑さですね!
うちはベッドから動けない義祖父がいるので、居間だけは24時間クーラーが付いていますが、冷えすぎないようにしないとすぐに体調崩します(´-ω-`)
出来る限り、扇風機などで過ごしたほうがいいかもですね☆


そうですね!今日も元気出して、がんばりましょ~!!ヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/08/15 09:43 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

もう外に出た瞬間、「家にいよ~」って思っちゃうほどの暑さですね(;´∀`)
家でゴロゴロ、これもまた体力温存??笑

あら、私と一緒??(*≧∪≦)☆
奥様この暑い中、お盆もお疲れ様ですね。体調崩されないとよいのですが。

確かに~(´-ω-`)
こう暑いとスクーターでも出かけるの、躊躇いますね~。。。
私は買い物でカブに乗るけど、本当にあっちあっちで困っちゃいます(;´∀`)笑

URL | ミツ #-
2013/08/15 09:46 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

めっちゃ猛暑って感じの暑さですね~!
ちょっと湿気っぽくもあって、余計に暑いような(´-ω-`)

ほんまにぼちぼちいきましょ~☆

フォローありがとうございます♪
怠けず私も呟かないと~(*=ノω=)てへへ

URL | ミツ #-
2013/08/15 09:47 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

本当にうだる暑さを超えてますね(´-ω-`)
何もしてなくても汗がじわ~~~っと出てくるこの暑さ。

うちも盆休みなしですよう…、毎年のことですがみんなが休みだから羨ましい~☆
夏は何もできずに終わりそうな気配で…いやいや!なんかしないと~~!
黒ふぁんとさんもお疲れさまです(・´ω`・)

モミジアオイ、夏って感じの花です!真っ赤で☆
でも花は一日しか咲かないんですよ~(T▽T)短い…。。。
蜜、甘いのかなあ~。

URL | ミツ #-
2013/08/15 09:50 | edit

そんな疲れた体に

つ「ソフトクリーム」


沁みます・・・!

URL | 夜半 #zN/Pg6wE
2013/08/15 20:09 | edit

や~よね~(。-ω-)
このあつさ~(´ε`;)

朝が涼しいので用事済ませたらのろっかな~
なんて思うけど・・・
やっぱりたいぎくなってまう今日この頃

結局今日のお出かけも思案中~(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/17 06:27 | edit

元気があれば何でもできる!

と言いたいですが、バイク跨らず車で大阪行ってました。
大阪もめっさ暑いし~、、、ゆだる (汗

涼しそうな庭に花があれば、ちょっとは涼しくなりますね!
(朝晩の水やりで・・・笑)

URL | レオ #-
2013/08/17 08:47 | edit

Re: タイトルなし

→夜半さん

これはこれは☆どもどもヽ(◎´∀`)ノ

ここのところ、アイスもよーく食べています♪
あっついですもんね~。

URL | ミツ #-
2013/08/17 18:40 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

本当に(;´∀`)
あっつくて全く駄目です、ニンニンに乗れていません。。

そう!
朝は涼しいんだけどね~、でももう8時くらいからなんとな~く暑い(´-ω-`)
用事済ませたころにはもう、みたいなね~笑

明日、楽しんできてくださいね!!
また次!次を楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ笑

URL | ミツ #-
2013/08/17 18:42 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

元気があれば~何でも出来る!!

なんて気合が欲しいところですが、各地猛暑で全く走る感じになりましぇ~ん☆(;´∀`)
しかも相変わらず仕事あるし~。。

大阪にいらしてたのね♪♪
あっつかったでしょう!
でも四国もえらく暑いようで…どこもあっちあっちですね(T▽T)

水遣りすると少しマシにはなるけど、すぐにね~笑
もう9時過ぎにはあつあつ(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2013/08/17 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

