タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラはお好き?  



今から走りに行こうか…。
それとも長くお風呂に浸かって汗を流すか…。

迷いどころですが、やっぱり走りに行こうかと思うミツです、こんばんわ(´ε`;)


そうそう、もう結構前になっちゃうんですが、近くの公園に散歩に行きました☆

そこは毎年バラがたくさん咲いていて、地元ではバラ公園と呼ばているくらいです♪
今ちょうどバラの咲く時期なので、どうかなーとわくわくしながら行ったんですが、想像以上に綺麗に咲いていたので、たくさん写真撮ってきました・:*:・(*´∀`*)

P1070833.jpg

ね、ね、めっちゃ綺麗でしょー(*´∀`*)
毎年このバラを楽しみにしてるんです♪

P1070835.jpg

P1070838.jpg

黄色のバラ♪
でもやっぱりバラって言ったら??

P1070841.jpg

P1070840.jpg

綺麗なピンク!可愛らしい!

女性はピンクが大好きですよね(*´ω`*)


あとはあとは??

P1070845.jpg

やっぱり情熱の赤いバラ?かな?

この一見毒々しいような真紅が堪りません(*´v`*)うっとりー。。。

P1070846.jpg

P1070843.jpg

P1070868.jpg


可愛いバラも、好き…。

P1070863.jpg

P1070867.jpg

P1070844.jpg

アーチになっているの、テンション上がるヽ( ´ω`)ノ
何度も潜ってしまいます、これ自宅の庭にあったら最高だ☆



歩いて少しのところにこんな素敵なところがあるって幸せなことなんだな~と改めて思った散歩でした(*´v`*)

この日は天気も良くて、バラ日和(笑)だった、かな☆






おまけ

P1070870.jpg


夫婦それぞれ別のことで夢中になっているときの愛犬(笑)。

とてもヒマそう…ぷぷ。



もちろんこの子もたくさん歩きました(´ω`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  →ただいま4連勤中ー…

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  →早くバイクに乗りたい…



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

ミツさん、こんばんは。
現在ランニングの最中かな?お疲れ様です。
走れる人を尊敬します!
私は歩くのは苦にならないんですが走るのは苦手です、Ninjaで走るのは大好きですが(笑)

バラ綺麗ですね、私は真紅のバラが好きかな~
そう言えば青いバラって有りませんでしたっけ?以前にテレビで見た様な……(^_^;)

そうだ!来月の結婚記念日にバラプレゼントしよ~(笑)

URL | ローソン #-
2012/05/16 21:46 | edit

綺麗ですね~
歩いていけるところにこんないい所があるなんて羨ましい!!

ちびはやっぱり真紅のバラが好みですね♡(。→ˇ艸←)
ミツさんのブログからバラの香りが漂ってきそう♪

走りに行くか(バイクなら別ですけどねん)お風呂でまったりか選ぶならちびは迷わずお風呂でまったり派ですね(〃▽〃)
ミツさん凄いっす!!

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/05/16 22:40 | edit

すごいー、沢山の品種のバラが栽培されているんですね(*´ω`*)
大きいバラも勿論ですが、ちびバラ(品種が分らない・・・)も
可愛くて大好きな私です♪

ランニングとお風呂を選ぶとしたら、断然お風呂ですね~(´ー`*)
超長風呂なので、よく家族に怒られてます(´ε`;)

URL | そう #-
2012/05/16 23:56 | edit

こんにちは。
ミツさんもバラ園行かれたんですね。
ほんと、今が見ごろですよね。

私もバラのアーチくぐりましたよ。
下から見上げたら、青い空に真っ赤なバラが映えてました。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/05/17 12:26 | edit

うん。 バラ、素敵です♪
こんなにたくさんあったら、匂いも素敵なんでしょうね。
憧れですよね。  誰かバラの花束とかプレゼントしてくれないかなぁ~( ´艸`)



URL | りょう #-
2012/05/17 16:27 | edit

ミツさん こんばんわ

奈良にもバラをやってるとこあるんですよ。
奈良市の西部にある「霊山寺」ってトコなんだけど
バラの季節になったらいっぱい人が来てますよ。
年に一回くらいは假屋崎省吾が来てますね。
そのときはマジいっぱいです。

URL | おがーちん #-
2012/05/17 21:27 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわ~(*´∀`*)
無事ランには出かけましたよ☆

走る前は何となくやる気が沸かなくても、走っていると気持ちがいいんですよね(´ω`)
でもそれほどの距離は走ってないので、大したことはないです(笑)。。。

やっぱりバラっていったら真紅ですね(*´v`*)
私も大好きです♪
青いバラってニュースでありましたね♪1回見てみたいなー。。。

きっと奥様も喜ばれるでしょうね(*´ω`*)
男性から貰うお花は気持ちが高揚します♪

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:14 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

綺麗でしょ~?
本当に近くにあって、バラの時期じゃなくても公園自体が綺麗なんですよ(*´v`*)

たくさん写真載せたので、バラばかりになっちゃいました(笑)。。
真紅は艶やかで惹かれますよね♪

いやー私もお風呂に入りたい!って衝動が常にあります(´ε`;)
でも結局走るほうを選ぶ私……なんでだろう…(笑)

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:17 | edit

Re: タイトルなし

→そうさん

わーこんばんわ(*´ω`*)
たくさんのバラが育ってるんですよ♪
特に品種とかは表記されていないし、普通の公園(地元の人しか利用しないかも)なので、毎日気軽に見に行けるんです♪
バラは綺麗で可愛いですよね(´▽`)

いえ!私もお風呂派です☆(笑)
ランニングは気持ちがいいけど、間違いなくお風呂のほうが好きです(´ε`;)
長く浸かると体もほぐれますよね♪

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:20 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんばんわ♪
そうなんです~っていっても普通の公園の中にあるバラなんですが、今の時期からとっても綺麗ですよね(*´v`*)
バラが大好きな私は、毎年この時期が楽しみなんです☆

バラのアーチ(*´ω`*)
見上げたときとか、横からとか、正面とか、色んなところから見て楽しめますよね♪

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:23 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

バラ、素敵ですよね~(*´v`*)
綺麗なバラにハチもたくさん寄ってきていましたヽ( ´ω`)ノ

真紅の真っ赤なバラの花束をプレゼント…ロマンチックですね・:*:・(*´∀`*)
誰か、頂けないかしら…♪

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:25 | edit

Re: ミツさん こんばんわ

→おがーちんさん

こんばんわ~(*´v`*)

奈良にもバラ園が☆
行ってみたーいです(´▽`)

假屋崎省吾さんかぁ~やっぱり有名な華道家の方が来てるっていうことは…、相当大きい場所なのかな。珍しい品種とかもあるのかなぁ~綺麗なところなんだろうな……。。

URL | ミツ #-
2012/05/18 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

