タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ですね♪  



昨日は母とお茶するため、神戸の三ノ宮まで♪♪

最寄の駅まで15分くらい歩いて汗だく。
電車の中、みんな涼しそうなのに私一人だけずーっと汗拭きながら乗ってましたよ、なんて恥かしい(;´Д`)


因みにミツ、夏のバイクはスッピンで乗ります!!
だって化粧しても汗ですぐ落ちちゃうから意味ないんだもの(;´∀`)笑



IMG_0366.jpg
コーヒーゼリー食べた(*≧∪≦)☆


近況報告から母の仕事の話から、あれこれ話して夕食のおかず買ってもらって(笑)。
特に実家に帰りたいとも思わないので、こうしてお茶してお喋りしてるのが一番楽しいヽ(◎´∀`)ノ

次はまた9月かなぁ♪





そういえば、最近ニンニンに乗ってないなぁ。
ちょっぴり寂しく思う、今日この頃。





あ、夕立だ(○´∀`)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

お母様と会うのはいいことですよねー!
恐らくまだ若いと思いますが、会っていろんなこと話したり
悩み相談室開設したり・・・(笑)
一緒に買い物したり・・・

これも親孝行のひとつだと思いますよ♪

URL | レオ #-
2013/08/07 18:13 | edit

真夏に外を15分も歩くなんて死んでしまいます。

通勤、バイクで1分の距離を原付で通う怠けもです( ̄▽ ̄)むり・・・

URL | 夜半 #zN/Pg6wE
2013/08/07 19:19 | edit

ご実家は三宮なんですね~20年前くらいに
行ったきりですが良い所でした。

神戸もまた行ってみたいですね~。

海と山が近くて贅沢な街という印象がありました。
六甲山牧場?でチーズフォンデュ食べて
神戸港?でナイトクルーズしちゃいました。

港にタワーが建ってました!

ninja君、今は暑すぎるから
しばらくスルーでも大丈夫かと思います~。

URL | ななパパ #-
2013/08/08 07:32 | edit

三宮、ちょくちょく行くんすけど
夏場は暑いから歩くのがイヤで
あんまり行かないッス(笑)
この時期は梅田止まりですね、
基本屋内か地下だから。

8月の15日と16日晴れるかなぁ
イヤ、雨さえ降らんかったら文句なし!
限られた自由時間
バイク乗りた~~い!イヤ、乗る!!

URL | おがーちん #-
2013/08/08 14:58 | edit

夏のバイクは汗がやべぇっすもんね(;・∀・)
女性は化粧のことが大変ですね・・・
あと、ヘルメットのシールドの部分だけ焼けて見るも面白いことになりかねませんよね~

前回のコメント返しのことですが、オレも肉はカルビが好きですね!!
脂身ジューシーで!!
ほかには、豚肉のかしらとか鳥の砂肝とか変わったとこ好きですねwww

URL | 燃やし #-
2013/08/08 23:34 | edit

おはようございます。
今日も『暑い』 以上の暑さになりそうですね。
この週末はバイクはキツイかも?
体温以上ですもんね。。。

えっ、スッピンで乗るのですか?
まぁ、日焼け止め塗ってても汗で落ちちゃいますもんね。
塗りなおすのも面倒だし。。。
ヘルメットの内側が汚れるのも気になります。 

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/08/09 08:38 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

母には昔から何でも話してきたので、今も変わらずあれこれ話しています♪♪
趣味から家のことからなんでも☆
年齢的には~レオさんの少し上になるのでしょうか(o´艸`o)

いつまで経っても親にとって子は子、という感じですね☆
たくさん甘えておこうと思っています(*´ω`*)
本当に、何をするわけでもないけど親孝行になりますよね♪

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:45 | edit

Re: タイトルなし

→夜半さん

いや~めっちゃ暑かったです!

でも駅着いてもバイク置くところもないので、結局歩きが一番よくて(;´Д`)
まいる暑さですね!

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:47 | edit

Re: タイトルなし

→ななパパさん

私の実家は須磨区の山のほうです(笑)。
中間地点の三ノ宮でお茶をするのがもう当たり前になっちゃったな~(*´ω`*)

六甲山と神戸港に挟まれた街なので、確かに海も山もありますね♪
夜景も綺麗だし、贅沢かはわからないけど、ほどいい街かもしれません(*≧∪≦)
私は都会が苦手なので、こうしてお茶に出たりちょっぴり買い物するだけで十分かな♪
タワーは赤いやつかな?あれ、なんていうんだっけ~ポートタワーだったかなあ(笑)

今週の早朝くらいは、乗ろうか~検討中です☆

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:51 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

街は本当に暑いし人が多いし、ミツは無理です(´-ω-`)
夏は特に…。
今回母とお茶の約束があったから行きましたが、もう夏が過ぎるまで行きたくないなあ~笑
梅田のほうがあっついのに~!
地下も混んでるし~!(´ε`;)

おがーちんさん気合入ってるなあ☆
15日16日、きっと晴れますよ!
ここのところの天気いいし♪♪夕立もあるけど、この時期はまあ仕方ないし♪
お会いできるといいなあ(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:55 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

汗、めっちゃやべーっすよ☆
もうね、化粧してる意味ないどころか、かえってしてるほうがヤバイです(´ε`;)
さすがに日焼け止めはしっかり塗るので、今のところ恥ずかしい焼けは経験せずに済んでいます!!
そこは男性のほうがなる確立多いのでは(*=ノω=)

カルビ美味しいですよね~ヽ(◎´∀`)ノ
私は赤みの多いお肉が好みなので、脂身少ないほうが好きです♪
豚肉はベタだけどバラが好きだな~、砂肝私も好きです☆
肉食べたくなってきた~(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:59 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんにちわ~!
私、もう暑さで体力奪われ、夜には完全にバタンしてます~(;´Д`)
今週めっちゃ暑いですね……。
バイク、乗りたいけど暑くてまったく駄目です。。体温以上って信じられない☆
乗ってる方、尊敬する(´ε`;)

はい!しません!笑
あ、でもさすがに日焼け止めは塗りますよ☆日焼けは大敵☆
ファンデなどの化粧は一切しません、汗でどろどろになるし、そう…ヘルメットの内側どうしても付いちゃって汚れるんですよね~(;´∀`)
こまめに洗いたいけど、ついつい~(笑)。

URL | ミツ #-
2013/08/09 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

