タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これは夏バテ??  



前回の記事でたくさんのコメント、ありがとうございました♪

これから義祖父のちょっとした話が多くなると思います。
このブログを色んな方に見て頂いており大変恐縮ですが、自分としては日記のような形で記録しておきたいと思っていますので、よろしくお願いします。




さて、全く話が変わるのですが。

元気が取り得のミツ、なんと夏バテ??
ではないかと思われるようなことが(´ε`;)


梅雨明けてからな、な、なんと!
体重3kg減った!!


ご飯は三食きっちり食べてるんですが、代謝がいいミツはこの時期汗が凄くて。
それで水分は麦茶ばかりだからかな、知らない間にこんなに痩せておりビックリ☆☆

これは嬉しい誤算??
いやいや、不健康な痩せはヤなので、カロリー取ります(`・ω・´)




けど、一昨日も。
IMG_0361.jpg



昨日も。
IMG_0364.jpg


めっちゃカロリー取ってるんだけどねぇ(*≧∪≦)☆笑








夏バテ気味なあなたも、夏バテという言葉は私にはないというあなたも♪
応援のぽちっとよろしくお願いします(*´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





肉、うまかったーーーー!!!




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

夏バテで3kg減量だってー???

おやおや、ちび姉さんに聞こえないようにしないと・・・ぷぷっ (笑

麦茶はカフェインゼロなので普通のお茶やコーヒーより
脱水症状にも効くのだ!・・・って(TVで視た)

ぬるい&暑い日は注意して下さいね~。

URL | レオ #-
2013/08/05 16:40 | edit

3Kg減ですか!?
バイクの軽量化も効果ありますが、ライダーの軽量化も運転や燃費に効果ありかも(^∇^)
オイラは全然痩せない^^; 逆に増えてる!? 汗かいた以上に水分取り過ぎてるから?(笑)

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2013/08/05 18:31 | edit

夏バテすると3キロ減とは、
私も夏バテしっかりしなきゃ(#^.^#)
バーベキュー美味しそうやな♪
しっかり食べてしっかりと寝てくださいね
予防は何気ない所で出来ますから(^^♪

最近バーベキューネタが載ってるので食べたくなって
冷凍の焼き鳥を買ってきちゃいました(^^ゞ
とっても安上がりで、したいときにできちゃいます(^ω^)
いつしよう♪

URL | マサト #-
2013/08/05 20:54 | edit

マクドは新商品気になってもカロリーの割りに腹たまらないからついつい避けちゃうっす・・・
オレも3kg落としたああああああああああい!!
肉うまそうううううううううううううううううううううう!!
羨まし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

URL | 燃やし #-
2013/08/06 00:51 | edit

お・ひ・さ・し・ぶ・り♡(。→ˇ艸←)

なんですと~!!さっ3kg∑(OωO; )
きっちり聞こえておりますがな(笑)

夏バテってのが気になりますが…
ちょっぴし羨ましかったりして~

せめて1kg減らそうとここ一ヵ月半程頑張っているが結果の
でないちびとんです(爆)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/08/06 05:46 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

ほんと信じられない出来事ですが(笑)!
痩せているのです(○´∀`)ノ

どうやらちびとんさんにはしっかり聞こえてるようですよ~(o´艸`o)ぷぷぷ
私もここまで痩せるのは初めて。。というか春頃太りすぎてただけという??

麦茶って塩分も取れるから、普通の水よりもいいそうですよ☆(ミツもTVで見た笑)
水ばっかり飲んでいても塩分流れるから駄目だそうで、今年の夏は麦茶飲みまくってます(*≧∪≦)

昨日今日くらいからめっちゃ暑くないですか?
レオさんも夏バテにはご注意を~(*`ω´*)笑

URL | ミツ #-
2013/08/06 07:49 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

そうなんです!信じられないことに痩せてるんです(○´∀`)ノ
私もひと夏でこんなに痩せるのは初めて…いつも多少の変動はありますが。
まぁ…多分秋には元通りになるでしょう(;´∀`)たはは

暑くてバイク乗ってないけど、確かにライダーの軽量化はいいでしょうね!
動きもよくなりそうだし♪

やっぱり元気なのが一番ですよね☆
お互いに気をつけましょうね~(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/08/06 07:56 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

これってやっぱり夏バテなのかなぁという感じなのです(´・ω・`)
ここまで落ちるのは初めてですが、ご飯はいつも通りしっかり食べるし、水分もしっかり取れてるんですよね~。
もちろんめっちゃ睡眠取ってるし(*`ω´*)
単に代謝が上がって痩せてるのかな??とも♪♪
でも急激な変化はあまりよくないし、気をつけないとですね!

バーベキュー最高でした!
あっつくて汗めっちゃ出るけど、炭火の肉の美味しいったら~♪♪
焼き鳥!いいですね~(o´艸`o)うちも今度焼き鳥してみよっかな♪
是非今週中にしちゃいましょうヽ(◎´∀`)ノ☆☆

URL | ミツ #-
2013/08/06 08:02 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ミツも実に数ヶ月ぶり!
ファストフード、大好きだけどあまり食べないんです~(*´∀`)
今回食べたのがエビサルサでしたが、なかなか美味しかったですよ~ん☆

久しぶりの体重計の値に小躍りですが、一気に痩せると一気に戻るから~笑
肉はうめぇ!ミツのソウルフードだ!!
やっぱカルビが好きだな~(*≧∪≦)燃やしさんは何がお好きかな??

URL | ミツ #-
2013/08/06 08:06 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

最近見かけなかったから寂しかったのよう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりです~♪

やっぱり聞こえてた(o´艸`o)ぷぷ
げっへへ!やったぜ☆
これが秋頃には元に戻ってると思うと、哀愁(T▽T)
いや、戻るくらいならましかな、ヘタすると更に増量もありえます。。

というか、春頃すっごく太ってたから、その分が戻っただけ??笑
もしかしてこれって痩せてないのか(;´∀`)がーん

URL | ミツ #-
2013/08/06 08:14 | edit

ミツさん、あはようございます。

3Kgの減量、おめでとう? ございます。
体重の季節の変動は、若いんですもの当然ですよね。
僕なんか増える一方で、ようやく止まった状態です。
BBQは、若いころ(40代前半まで)ところ構わず
やってましたね。
戸外で食べるのが、何とも言えない!!

先日の日曜日は耐熱ツーリングに行って、
お昼からは「絶対転倒しないぞ!!」の意気込みで
半袖ライディングで、腕がグローブによるツートン日焼けとなりました。

URL | とんぼ #-
2013/08/06 09:03 | edit

3㎏……………3㎏Σ(゜ロ゜;
凄い減ってますね…

今年は天気が不安定なとこもあるので、体調がついていかない日もあるかと思いますが、体調管理には気をつけた方が良いですよ(・・;)

まぁ、夏が好きすぎて、夏バテさえ楽しんでいる自分は人のこと言えませんけど(笑)

URL | 大二 #-
2013/08/07 00:49 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんおはようございます!

おめでとうなのかわかりませんが、減った事実が何とも嬉しいような~ヽ(◎´∀`)ノ
とにかくこの時期は半端なく汗をかくので、多分それで体力も消耗し痩せてるんだと思います。
季節で変動しないほうだったんですが、今年はやけに(;´∀`)
だから夏バテなのかと思いきや、食欲は衰えることなくですね~。

BBQめっちゃ美味しかったです☆
いつも庭でやるんですが、義祖父母のぶんも焼いて、のんびり食べます(*´v`*)
今回はおじいちゃん、食べませんでした。もうお肉やお魚は食べなくなっています。
だけど、毎回声だけはかけます♪♪

日曜日くらいからあっつくなりましたね!
今日なんか朝からあっちあっち…(;´Д`)
ツートン日焼け(笑)。

URL | ミツ #-
2013/08/07 07:47 | edit

Re: タイトルなし

→大二さん

テストはいかがですか?
そんな中、私は夏バテっぽい現象で(笑)、体重が落ちました♪
でもこれはちょっと減りすぎですね~(;´∀`)

今日から真夏日に突入しそうですね!
こちらでは朝からめちゃくちゃ気温が高いです(;´Д`)
大二さんはお若いから、暑くてもへっちゃらなのかな☆うらやましい限りです☆

URL | ミツ #-
2013/08/07 07:50 | edit

食欲あるから、夏バテじゃないよ~~~

肉、食いてぇ~~~

でも今日は、暑さで伸びてます(-_-;)

初ミツさんを見る時は・・・・・
どうなってるのかな~~~ww
現状維持か、マイナスか、それともプラスか?(爆)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/08/07 15:36 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

夏バテじゃないけど、暑さバテ??笑
体力なくてぼてーっとしてます(;´∀`)

お肉は美味しいし、食欲はばっちしなのになぁ。。

初顔合わせのときは~た、多分増量、かな?
希望は現状維持なのだ!!
が、がんばらないと(*=ノω=)笑

URL | ミツ #-
2013/08/09 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

