タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近は♪♪  



休日も平日の夕食後も、ここ最近はゲーム三昧で過ごしています(*´∀`)♪

旦那はゲームが大好き。
それこそ時間があれば、何時間でも熱中している。

ミツ、ゲームはやるよりも見るほうが好き(*≧∪≦)
だけど幼い頃からずっと嗜んできた趣味の一つになるかな。


んで、やってるのはこれ。
IMG_0359.jpg
ドラゴンズクラウン☆

これ、ミツ的にはヒットです(○´∀`)ノ





次の日曜日は久しぶり(と言えるのか(;´∀`)笑)にBBQしようかと♪♪

汗かきながら、お肉たっぷり食べるの。
そしてのんびり飲んで、ゆっくり過ごそう。


楽しみだぁ(o´艸`o)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

ゲームは昔ハマったシリーズがありましたよ。
メタルギアってやつですが・・・知ってます?
ストーリーも一流映画に負けないくらいの出来だったな♪

URL | マサト #-
2013/07/31 20:01 | edit

ばーべきゅー

 こんばんはクロスプレーンです。

 BBQ楽しみですネ。
私も先日お山の仲間とBBQしましたヨ~。
皆の日頃の行いが良く、豪雨の中で強行となりました(T_T)
 
 「中華そばいせや」サンですが、私は背油大好き、こってり大好き
ですが、いせやさんであっさりを食べてみるとこれも美味しかった
ですよ~!
旦那さんとこってり、あっさりの食べ比べも楽しいですよね。

URL | クロスプレーン #-
2013/07/31 21:20 | edit

ふぁー!ドラゴンズクラウン!!
発売前から気になっててめっちゃやりたいんですよー(>▽<*)イイナー!
私は・・・お財布の中身と相談中なのです(つωT)
2D好きとしては、たまらなく欲しいんですけどねぇ~

URL | うどんこ #-
2013/07/31 21:26 | edit

昔は大好きでしたねー、ゲーム
みんなのゴルフ・・・が最後かな ( ノД`)… w


週末からは天気良さそうなのでBBQいいですね!

えっとー、何時にいけば・・・(笑)(*^ー^)ノ♪




URL | レオ #-
2013/07/31 21:39 | edit

私も娘もゲーム好きですね~!

やはりPS3はゲーム歴史の中でも
一番の秀作かと思われます。

私はバイオハザードシリーズ
娘はテイルズオブエクシリアシリーズが
好きです。

URL | ななパパ #-
2013/08/01 05:56 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

メタルギア…懐かしい(*´∀`)♪
旦那が言うに、まだゲーム自体は出てきるそうですよ☆☆

マサトさんにもゲームに嵌った時期があったんですね♪
最近のゲームは特に映像が映画並みで、何だか驚きます(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/08/01 08:36 | edit

Re: ばーべきゅー

→クロスプレーンさん

こんにちわ♪

BBQ、今年はかなりの回数しているんですが、毎回本当に楽しいです(*´∀`)
私たちは義祖父母と一緒に住んでいるので、お肉焼くと喜んでもらえるし☆
アウトドアが好きな仲間がいるっていいですね♪

中華そばいせや、もう少し涼しくなったら絶対行きます!
あの付近、意外と美味しいお店が多くて、どこに行こうか迷うほどですよね(*’ε`*)
私ならまずはあっさり、かなあ~いや、こってりもいいな☆
迷いますね!

URL | ミツ #-
2013/08/01 08:39 | edit

Re: タイトルなし

→うどんこさん

おお!食いついてくれた方いた~!
2D好きなら是非、やって頂きたいな☆
私は何気に2D派ですヽ(◎´∀`)ノ
単に3Dについていけないだけですが、たはは~。。

面倒くさい動作もあるけど(笑)、全体として出来のいいゲームだと思いますよ~ん♪
特に複数プレイ向きです!
ゲームは自分の好みと外れると、結構痛い出費になりますからね(・´ω`・)くすん

URL | ミツ #-
2013/08/01 08:44 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

お子さんと一緒にゲームする機会も多かったのでは??
久しぶりにやってみると案外嵌るかもしれませんよ~??(o´艸`o)
みんなのゴルフ、私も独身のときに兄弟とよくしました☆

今週はすっきりしない天気が続きますね~。
この時期はBBQ、楽しみだけどあっつそ~~~~~~~(´ε`;)

えっと、じゃあお昼過ぎに、もちろん高級肉持参で~(*≧∪≦)笑ぷぷ

URL | ミツ #-
2013/08/01 08:49 | edit

Re: タイトルなし

→ななパパさん

娘さんも一緒にゲームされるんですね♪

そうですね~、PS3は確かに秀作ですね(*`ω´*)
という私は未だ名残もあり、昔の機器やらのゲームが好きですがね(笑)。
動きは単調だけど、その分のやり応えっていうのは凄かったので、ああいうゲームを未だ求めてしまうところが~(o´艸`o)ぷぷ

テイルズシリーズは女の子大好きですね♪
私の友人も好きで、よくプレイしています(*´∀`)

URL | ミツ #-
2013/08/01 08:58 | edit

僕も25歳くらいん時かな~
寝やんとゲームして仕事中にウトウト・・・
ってよくありました。
私は事件や推理のがほとんどでしたけどね。

アクションは・・・トゥームレイダーに没頭しました!

BBQ・・・・お箸とお皿と飢えた胃袋持参で行きますわ!

URL | おがーちん #-
2013/08/01 12:21 | edit

こんばんは、お久しぶりですミツさん!

テスト勉強の合間に覗きに来ました(^^)

PS3良いですね!
僕は夏休みに実家に帰ったら、地球防衛軍4を友達とやろうと思ってます(・∀・)

最近は忙しくてあまり見れなかったのですが、またちょいちょい来させて頂きます
(*゚∀゚)ノ

URL | 大二 #-
2013/08/01 21:43 | edit

ゲームならやっぱり・・・グランディアが最高傑作かな~(古いか~)
ファミコンから始まり、セガサターン、ドリキャス、PS、PS2・・・
PS3は未使用のまま売りに出されたのだ。。。

ゲームは、やり始めると止められなくなるからね。。。

BBQ?野菜だけ持参すれば、肉、食べれる?(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/08/02 03:51 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

そうそう☆
一度やり出すと知らない間に時間が経ってるのがゲームですよね(*`ω´*)
それで次の日猛烈にねむいっていう(笑)。
へぇ~ミステリ系ってことかな(o´艸`o)
トゥームレイダー、今でもシリーズ出ているみたいですね♪♪

明日なのです☆
今からお肉買いに行って来ますの~(○´∀`)ノ
土曜日に牛肉がぜーんぶ半額になるマーケットがあるから、重宝してるんですよ~♪♪

URL | ミツ #-
2013/08/03 08:32 | edit

Re: タイトルなし

→大二さん

こんにちわ(○´∀`)ノ

テスト勉強お疲れ様です☆
テストが終われば夏休みなのかな(*`ω´*)
学生さんは9月も休みでしたっけ???

男の子はゲーム好きな子が多いですよね♪
実家に帰ってのんびりゲーム、しちゃってください(*´v`*)

また覗いてやってくださいね♪
いそがしい中コメントまで本当にありがとうございました(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/08/03 08:39 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

グランディア!
というとセガサターン☆☆
思いっきりファミコン世代の私と旦那、それこそファミコンやスーファミ、ドリキャスなどが一番親しみ深いです(*`ω´*)
確かPCエンジンはまだ旦那、持ってますよ(笑)。
私がすきなのは・・・やっぱ聖剣伝説かなぁ~、しかもゲームボーイのやつ~♪♪
今はやる時間も減りましたが、ゲームは節度をもってやらないとついつい。。。ね(;´∀`)笑

野菜よりお肉で~笑
今日お肉買いにいってきますの~(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/08/03 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

