タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイクには…乗らず?  



週末の二連休も終わり、今日からまた家事仕事家事……

(時々遊びも)

な日々に戻りましたよ、なミツ(´-ω-`)



でもこの連休はたっぷり遊んでやったぜ☆





バイクには乗らなかったけどね!!




(´;ω;`)



そう、遊んだけど結局バイクには全く乗らずで。。

乗る時間はあったんですが、どうも私の気持ちの状態が悪く…(女の子は色々あるの(笑))
なんかこうもやーんとしていたんですね(´・ω・`)

こういう不安定な時に、安全第一であるバイクに乗るのはどうかなぁと、先日からずっとしたいと思っていた洗車をした後に車でおでかけをする、というプランで土曜日は心を休めることに♪


さぁ、うちのニンニンくんやZくんの他に、今日は登場しちゃいますよ(*´ω`*)

私と旦那の共用原付、ジョルノ・ジョバンニくん♪

P1070822.jpg

洗車ー(*´v`*)

先代は私が独身の時からずーっと乗っていたスクーピー。
ある事情からその子を廃車にしてしまい、二代目としてこのジョバンニくんがいらっしゃいまして、ずっと愛用しています♪

ピカピカに洗っちゃいました・:*:・(*´∀`*)

P1070829.jpg

黒光りにキラキラしているジョバンニくんに、うちのリップル(笑)。
どちらもツヤツヤしております(*´ω`*)


も、もちろんニンニンくんもZくんもピカピカですよ(´ε`;)
(写真撮るの忘れました)



さぁ、がっつり洗車後は、おなかもぺこぺこ。
天気も少しずつよくなってきたので、車でおでかけ(*´ω`*)

P1070830.jpg

食事もがっつり☆

ケンタッキーで旨塩のチキンを食べてきました(´ω`)
とっても美味しかったです。

やっぱりオリジナルのほうが好きだけどね♪




その後食料品を買いに行ったりなんだかんだと動き回って一日が終了。
とまぁ、バイクに乗らず、充実した休日の一日目を過ごしたのでした(*´ω`*)

うん、たまにはいいな☆




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  →次はバラ!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

そうゆう日って大事ですよね!
いくら好きでもやっぱり気は使う…心の休養は必要です!!

箸を使うようにバイクに乗れるようになれば違うんでしょうけど(*´ω`*)

これからのバイク人生焦らず行きましょうね~(・∀・)ノ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/05/14 22:44 | edit

調子が悪い時には無理に乗らない方が良いですよね、乗らない勇気も必要なのでミツさん偉い!(^o^)/
いや~ジョバンニとリップル君の写真が最高です!o(^-^)o

洗車で動き回った後にケンタとは素敵(^w^)

あ~お腹空いて来た、ケンタ食べたい!
何だか高カロリーな物が無性に食べたい寝る前のひと時(爆)

URL | ローソン #-
2012/05/14 23:14 | edit

心の洗濯も必要ですよね。

そして3代目の共用原付は、ピンクナンバーで。
白は、すぐスピード違反しちゃいますからね。。

ケンタッキー・・・美味しそうですね。。。
(・_・)......ン?
気が付けば、10年以上食べてないかも。。。(-_-;)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/05/15 18:53 | edit

おっ、もう一台登場~!!! ピカピカですね。
綺麗になると、すっごく嬉しくなりますね。
ちょこんと座ったリップル君、かわいい~!

URL | りょう #-
2012/05/15 22:54 | edit

こんばんは

洗車いいですね
バイクがきれいになると 今度はどこに行こうかと
考える楽しみができます

バイクに乗れなくても お手入れができると満足感たっぷりです♪

URL | strawberry-rider #-
2012/05/16 21:33 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

そうですよね♪
心がしんどいときは休養が一番(*´v`*)そう思いました。。

焦らず着実に一歩ずつ、頑張っていきます~!

いつかちびとんさんと……そんな日を夢見てます・:*:・(*´∀`*)

URL | ミツ #-
2012/05/16 21:43 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

調子が悪いときって普段なら絶対しないようなミスもする可能性が高いですし、何より楽しんで乗るものだから…って思いました(*´v`*)

それに洗車してニンニンに触れることができたので、全くバイクなしの休日じゃなかったし♪
バイクも犬もピカピカした一日(笑)。

運動後のケンタは最高でした(´ω`)
私も近頃高カロリーなものばかりとっていたので、ただいまダイエット中です(´-ω-`)
がんばらねば…。。。

URL | ミツ #-
2012/05/16 21:46 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

心の洗濯ばっちりして、今は元気いっぱいです♪
本当に必要ですね(´ε`;)

三代目は絶対ピンクです☆
今は私や旦那好みのバイクも出てきているので、本気で検討中です(´ω`)

ケンタッキーめっちゃ美味しかったですよ~!
私もかなり久しぶりに食べました♪

ファストフードって時々無性に食べたくなっちゃうんですよね~(´・ω・`)

URL | ミツ #-
2012/05/16 21:50 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

そうなんです~地味にもう一台いました~(*´v`*)
愛犬には大人しく座ってもらいました(笑)。

ぴかぴかになると凄く嬉しいし、やっぱり出かけたくなりますね(´ω`)

URL | ミツ #-
2012/05/16 21:52 | edit

Re: タイトルなし

→strawberry-riderさん

こんばんわ♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

洗車だけでもとっても楽しいですね♪
バイクって走るだけでなく、どこに行こうかとか色々考える楽しみもあって、本当にうきうきが止まりませんヽ( ´ω`)ノ

お手入れも完了したし、次の休みにはどこかに行きたいなって思っています♪

URL | ミツ #-
2012/05/16 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

