タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物に♪  



今日はめっちゃ暖かかったですねー(´ω`)

ま、私は朝から仕事で料理ばっかり運んでたんですが(笑)。
お客さんがやけに少なかったのは、地元ではなくて遠くでランチしてるせいなのかな、と☆
いい方にばかり考えるようにしてるミツなのです


さて、実は今週の土曜日に、念願のバイクの納車が待っていまして。。。


ドキドキ、ドキドキ、(*´v`*)
めっちゃ楽しみで、夢にまで出てきちゃってますよ、我が愛車になるであろう、ニンニンくん。。

とか言ったら、もうどのようなバイクか結構なばれ具合なんですがね(笑)。ぷふ。


けど問題。。



私、店から自宅まで、自分で乗って帰らなきゃいけないんだYO!!!!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もちろん旦那には一緒に来てもらいますが、それでも不安なことには変わりなし。
だってへろへろのろのろ、卒検ではまさかの坂道エンストしてます、そんなマイ運転技術で果たして自宅まで無事たどり着けるのか。。。


しかも予報見たら、雨じゃんかYO!!!!


危機感を感じましたミツ。

少し準備しようと、近くの2りんかんへお買い物へ行ってきました☆
不安は少しでも薄いほうがいいもんね(*´д`*)


で、何を準備したかというと。。。

シールドをそのまんまにしていたので、ミラーにして曇り止めのシートをつけてもらいました♪
(え、普通?)


IMG_0886.jpg

(画像の挿入がいまいちわからず。。許して。。)

元はどんなやねん!
って感じですが、普通の透明のシールドだったんですね。


因みに。。。
すでにB+COMを購入済み。。。。だって話せないとますます不安でしょ(TдT)

けど購入してみてわかったその性能、本物です☆
原付で走ってエンジン音とかうるさくても音声の音量上げればとってもクリアに聞こえるし♪

何より話しながらの運転って楽しいー(*´v`*)

きっと新しいバイクでならもっともっと気持ちいいだろうなーなんて(*´v`*)


けれども、

もう気づけばあとちょっとで納車。。



よし、あとは気合だけだな☆気合☆

category: バイク

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして~
足跡たどってお邪魔します!!
ちびとんいぃます^^

まずは免許取得♪おめでとうございます
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
読ませてもらってとっても懐かしい感じがしましたよぉ
私もそうだった~みたいなね(〃▽〃)

これからいぃ時期になりますから張り切りすぎず!
でもガンガン乗って行きましょうね~♡(。→ˇ艸←)

土曜の納車少しでも雨があがりますように…

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/04/19 08:09 | edit

Re: タイトルなし

は、はじめまして!
ほとんど記事のないブログに足を運んで下さってありがとうございます☆

ありがとうございます♪
本当に本当に苦労に苦労して取った免許なので、大事にバイクライフを送りたいです(*´v`*)
ちびとんさんは免許取られるとき泣いたりしましたか?(あ、それは私だけかなwww)

あとは納車の土曜日、雨が降らないことをただ祈るのみです。。。
きんちょーします。。


コメント本当にありがとうございました♪
よければまた覗いてください、凄く嬉しかったです(´ω`)

URL | ミツ #-
2012/04/19 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

