タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の目標、勝手に経過報告。  



淡路の記事の前に。
ちょっとだけ小休止。


今年始めにミツ、髪を伸ばす宣言をしていたんですよ(*≧∪≦)☆

(その時の記事はこちら




昨年7月はこちら。THEショート。
P1080770.jpg



そして今年の1月。ショートボブ。
P1100285.jpg
ショートからボブにするのが案外大変なんです(;´∀`)
ショートヘアってトップの髪が短いから、その長さを伸ばして全部揃えないとボブにならないのだ☆


この時伸ばしてみようかなぁと思い、今年の目標に掲げたわけですが。






現在。こうなりました。





じゃーん(○´∀`)ノ

IMG_0347.jpg
肩に付くまでに♪♪

普段は束ねているし、この長さになればあとは楽チン(*`ω´*)
毎年ショートのミツがよくここまで伸ばせたものです。

髪の健康にはかなりうるさいほうなので、もちろん痛んでません。
これは日々のちょっとした努力なのだ♪♪





さて。

年末にはどうなってるかな(o´艸`o)♪









ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

スミマセン、初めて知りました ショートの時代があったなんて、、、
&ショートもかっこいいなーって一瞬ドキッとしました。

さて、どこまで伸ばすのか・・・楽しみ~♪

URL | レオ #-
2013/07/19 10:12 | edit

会う度に伸びてたもんね~♪

ここまで伸ばすの大変だったね、良く頑張った~
女ですものよくわかります(笑)

年末には( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/07/19 19:54 | edit

やはり女性にとって髪は大事ですね。
来年はメーテル(銀河鉄道999)並みに・・・(o´艸`o)

私は手間要らずの丸坊主♪
2日前に短くしました(^^♪
今はお坊さんみたい(#^.^#)

URL | マサト #-
2013/07/19 21:26 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

ありました、ショートの時代(笑)。
ずっとね、ショートだったんですよ♪♪
ちびとんさんと初めて会った時も、ショート(○´∀`)ノ

顔が男前だからでしょ??笑笑にやり
男顔ってよく言われますわ~(*’ε°)

今年いっぱいは伸ばして~、来年はどうしよっかな~♪♪

URL | ミツ #-
2013/07/20 08:31 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんさんは会う度にちょっとずつ短くなってる??
今はミディアムボブって感じですよね(*`ω´*)
さらっさらヘアーで羨ましい♪♪

伸ばすのって結構大変ですよね☆
特に、束ねられないくらいの長さの時!!はねるし!!

年末にはどうなってるんでしょ(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/07/20 08:33 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

若いときはそれこそパーマもカラーも凄くって、髪なんか痛んでて当然くらいでしたよ(;´∀`)
それが大人になると、髪だけでなく全てにおいて質を大事にするようになりました。
何においてもそういう変化ってありますよね♪♪

おお!二日前に!フレッシュですね(o´艸`o)
夏ですからね☆短いほうが手入れも楽だし~♪
そういう意味でもショートヘアって大好きなんだけど、今年の目標として掲げたからには伸ばします(*≧∪≦)☆

URL | ミツ #-
2013/07/20 08:37 | edit

ほおほお♪
いいじゃん(●^o^●)


ウチの奥さんは
バイクに乗り出してから
ずっとショートだよ~

長いとバイクは走行中の周りの排ガスやら
紫外線やらで髪が傷むから
嫌なんだってさ

URL | TAKU #-
2013/07/20 17:31 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

いいでしょいいでしょ~!
(o´艸`o)

私もずっとショートでした♪
お手入れも簡単だし、フルフェイスかぶるときはロングヘア~ってかなり大変だと気付きました!

奥様の言うとおり、走っているだけで相当痛むと思います。
特に排ガス、髪の油分を吸い取られてぱっさぱさになります。
ちゃんとケアが必要なので大変~(`・ω・´)

URL | ミツ #-
2013/07/20 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

