タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏目前!あっつあっつツーリング☆ 後編  


昨夜、夕食後猛烈なる胃痛に襲われる。
いつものように胃薬にお世話になるけども、どうも近頃効きが悪いような。遅いような。

因みに夕食はとりささみのシソチーズ焼き。
そしてサラダと冷奴。お味噌汁にご飯。
わりとヘルシーなのに……。

それにあじーるでカレーにカツにエビフライ食べても何ともなかったのに!笑

何故。
自分の胃に直接訪ねたい、ミツですこんにちわ。






今はすっかり元通りなので、3連休前に前回の続きを書きましょ(○´∀`)ノ

あじーるでカレーを食べてご機嫌なミツ達♪♪
だけど外は物凄い猛暑。
もうこれ、梅雨明けたんとちゃうか??(;´∀`)と旦那。

体が火照ろうが火照らまいが、行く場所は決まっています!


パスコロ☆
P1110912.jpg
何度でも通いましょうヽ(◎´∀`)ノ


P1110908.jpg
P1110910.jpg
多分二人とも、ミルク・キウイ・ブラッドオレンジだったと思います☆

美味しいのは当然ですが。

うんめぇ~(o´艸`o)☆

やっぱり言っておきます(笑)。

ブラッドオレンジは苦味がちょっとあるいいお味。
そしてキウイ自体は大して好きじゃないのに、ここのジェラートになると美味しく食べれてしまう不思議。
濃厚じゃないっていうのがポイント。あっさり食べれて凄く好みなんですよね(*`ω´*)

(因みにこの日もマサトさんとニアミス……。帰られた後でした(´ε`;))


P1110911.jpg
旦那、更に森のフルーツとカボチャのダブルを追加☆

食べ過ぎ。
そして家計を預かる嫁の気持ちを考えて下さい。笑
火の車なんだからぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




さてさて、パスコロでお腹も満足、涼めて満足☆
暑さも酷くなってきたので、早めにおうちに帰りましょうヽ(◎´∀`)ノ


途中でこんな夏空に思わずバイクを停める旦那。
P1110914.jpg

P1110917.jpg

P1110920.jpg
もうこの空と雲を見たら、夏がきた!って確信しましたよ(○´∀`)ノ


P1110913.jpg
二台並べて♪♪


道も空いていて、すいすい。
でも暑くて暑くて、途中コンビニで再びの水分補給を挟んでの帰宅でした。

いいツーリングになりましたが……。


夏、大丈夫か?走れるか??
ちょっと不安も感じた一日なのでした(´ε`;)





夏でもバッチリ乗るぜ☆というあなたも、夏はちょっと…というあなたも♪
応援のぽちっとよろしくお願いしますヽ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




この後、やっぱり梅雨が明けて……。
あんまり暑いから、プール出して水浴び(*≧∪≦)☆

IMG_0336.jpgIMG_0337.jpg


IMG_0338.jpg

IMG_0341.jpg
人はもちろん犬にとってもあっつい夏☆

けど、暑さも楽しんで行きましょ~!!
夏バテしない程度にね♪(*’ε°)笑



category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 20

コメント

あっつーーーーい、、、滝汗越えてますーーー (ヘロヘロ)

パスコロ、淡路から遠いのですか?
帰りにでも寄れたら行きたいですねー、、、(願望)

プールと水鉄砲、思わず・・・ぷぴゅっと笑ってしまいました
そして黒ラブ? はしゃいでますね~、気持ち良さそう!

15日、お願いしまーす♪



URL | レオ #-
2013/07/12 16:51 | edit

アイスやソフトはライダーの燃料なので・・・
排気量の大きいバイクに乗ってる方はいっぱい必要なんです(゚∀゚)燃費悪い

URL | 夜半 #zN/Pg6wE
2013/07/12 16:54 | edit

ほんと、梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね(^o^;)
バイクに乗ってても太陽の日差しにアスファルトの照り返しで汗だくになりますね。
こんな時の冷たいジェラートは格別なんでしょうね(^-^*)
夏の雲ですね!これからはいつ夕立があるかわからないから雨雲必要になってきますね^^

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2013/07/12 17:06 | edit

食いすぎて胃薬飲んだことが、いままで2、3回ありますがいまいち効果がわからない鈍い燃やしですwww

先日、飲み会でブラッドオレンジのカクテル飲んでる人がいて一瞬トマトジュースかと思いましたよΣ(´∀`;)
ジェラートなら夏にうまそう~d=(^O^)=b

空の写真綺麗ですね~
すっかり真夏だぜ・・・

オレは今日、夜勤明けで少し走ってると汗だくだくで頭痛がしましたが、寝不足なのか熱射病なのか??
ともかくお互い気をつけましょう!!Σd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2013/07/12 20:36 | edit

相変わらずパスコロってますね~♪
さすが旦那様トリプル+ダブルでクインテットとは(´艸`)

それにしてもいい雲ですね♪
私もこの日は雲ばかり見て走ってました(#^.^#)夏空だな~って♪

ワンちゃんも暑さに弱いので気持ちよさそー(⌒▽⌒)

URL | マサト #-
2013/07/12 21:08 | edit

おぉ~夫婦忍者格好いいですね~!

ジェラートも美味しそうでさぞご満足の行くツーだったのでは
ないでしょうか?

確かに、この季節、バイクは辛いですよね~。

あちくて、あちくて最低でも走り続けていないと
死んでしまいます。

ロンツーは危険なので
やめておいた方が無難です。



URL | ななパパ #K9yTzQl6
2013/07/12 22:47 | edit

ほんっとにあちいのじゃ(´ε`;)

とろけてしまいそうなのじゃ(。-ω-)

でもやっぱり夏空は気持ちいぃですよね~
バイクを止めて写真撮影となった旦那様の気持ちよく分かります!

青空とニンニングリーンあいますね
爽やかじゃ~( *´艸`)

魅惑のパスコロ…
もう妄想だけで激しいことになりそうです

この三連休にもいけそうに無いな~
いつになったら行けるのやら(^-^ა)
雨の馬鹿~(´Д⊂ヽ

とりあえずうちの旦那様に5つだって~( *´艸`)
って煽っときますね(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/07/13 06:29 | edit

なう

15日、いけないから、かわりに淡路saに上陸中。
これから神戸に乗り込むよ~

URL | 黒ふぁんと #-
2013/07/13 10:50 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

本当にあっつーーーい!!ですね(´ε`;)
毎年思うことですが、夏ってこんなに暑いのか……と感じますね~。
月曜日、バイクに跨る前から滝汗状態なのではと心配しています。。。

パスコロは~……いや、私たちは別にいいんですが、レオさんにとってはかなり遠いのでは(;´∀`)笑
美味しいんですよ~☆☆
兵庫上陸の際には是非寄っていただきたいですね~(○´∀`)ノ
って淡路も兵庫県だった!!笑

犬は雑種です♪♪
ホースから出る水をわざわざ飲もうとするんですよね(o´艸`o)
しかも強い勢いのやつ。。(シャワーだと寄り付きません笑)

月曜日、よろしくお願いします(○´∀`)ノ
構ってやってくださ~い♪♪

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:03 | edit

Re: タイトルなし

→夜半さん

そ、そうか!
燃費の問題か!!

って納得するような主婦じゃありません(;´∀`)笑
女は強いのだよ☆☆

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:04 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

本当に暑い日が続きますよね(´ε`;)
毎年毎年、夏ってこんなに暑いっけ~??なんて言いながら過ごしているような(笑)。

そして夏はバイクに乗るぞ~!って意気込んでいるときすでに汗かいてますからね。。。
そんな時はおなかに悪いとわかっていても、冷たいものが取りたくなっちゃう(o´艸`o)

今日も夕立のような暗雲が。。。
局地的に大雨の雷になるから、雨具は必須だし、覚悟もしておく時期ですね!

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:06 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

強靭な胃をお持ちな燃やしさんこんにちわ☆☆笑
もうね~、胃痛だけはイヤ……だけど。
よく考えたら、この胃痛のおかげで食欲が抑えられてる???とか思うと感謝もすべきか??(*’ε°)笑

ブラッドオレンジって濃い色していますよね!
カクテルとかジュースで出てくると、オレンジ色じゃなくて、もはや赤ですもん☆
味は意外とお上品だから食べやすいけど~(○´∀`)ノ

真夏の空って感じでしょ☆
入道雲と青空が一緒になって……(*≧∪≦)

それって熱中症では!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
塩分の強い水分(麦茶がおススメ♪)たくさんとって、できる限り日陰に避難してくださいよ~!!
寝不足も加わって、いつもよりも抵抗力落ちてるのもあったのでは??
気をつけてくださいね(`・ω・´)☆

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:11 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

明日もお天気が持てばパスコロ~♪
幸せ気分~(o´艸`o)
誰か旦那の食欲を止めてくれないと、うちの家計が燃え尽きてしまいます……。。。笑
ただでさえ私も食べるのに…。。

本当に気持ちのいい空に雲でした♪♪
この空を見たとき、「夏が来たね~!!」って喜びました(○´∀`)ノ
マサトさんも夏空を見ながら走っていたのか~、同じように空を見上げてたなんて、嬉しいですね♪

犬も暑そうですよ~(´ε`;)
体温高いから、寄ってこられるとこっちが暑いし(笑)。
でもうちの犬も夏ばてなんて何のその!私達夫婦によーく似て、夏ばて知らずでよく動きよく食べてよく寝る子です(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:16 | edit

Re: タイトルなし

→ななパパさん

うちのニンニン共々。
お褒め頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

ここのジェラート屋さんは、私達が一番よく行くお店なんです♪
店主が元バイク乗りさんで、ジェラートも格別☆
昨年からずーっと通っています(○´∀`)ノ

この季節は本当にあっつくて……。
昨年の夏はどうしてたのかな~って記事見ると、やっぱり早朝に走ってます(´ε`;)
でもツーリングも行きましたよ☆

水分補給しっかりして、休むときは休んでのんびり走れば、夏も乗り切れそうかな??

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:19 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ほんっとに!あっちー!!
とろけてしまいそうなくらい、照り付ける太陽にアスファルトが…(;´Д`)
肌は日焼け止め塗ってても焼けるだけ焼けちゃうし……。。

それと反して夏空って青くて気持ちがいいんですよね☆
暑いけど、滝のような汗かいてたけど、停めてたっぷり写真撮っちゃいましたヽ(◎´∀`)ノ
ニンニン褒めて頂けて嬉しいなぁ♪♪

ついに5つですよ!食べすぎ……うちってばスーパー庶民だから一気にそんなに食べないで~(笑)!!
旦那様も是非☆5つでも6つでも☆

レオさんから聞いてると思うけど、月曜日の淡路ツーこれないのかな??しょぼーん。。
うどんツー以来一緒に走ってないのですよ~!
早く一緒に走りに行きたいな~o(`ω´*)o
暑いけど、今度岡山行っちゃおうかな♪♪

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:24 | edit

Re: なう

→黒ふぁんとさん

えええ!
淡路に今日??神戸??
お久しぶりなのに、突然で驚き!また追撃できなかったよ~。。。

そして15日無理なのか~……しょぼん。。。(´-ω-`)

雨、大丈夫でしたか??
こっちのほう、ちょっと不安定だったから…。。

URL | ミツ #-
2013/07/13 18:26 | edit

おはようございます♪

旦那様と明日行きま~す

よろしくお願いしますね(≧ω≦)b

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/07/14 07:03 | edit

何度でも通ってしまう美味しさ♪
いいね~ww

ジェラート食べたい!\(^o^)/



お!
夏空とバイク!
なんだか良い写真だねェ♪

暑さまで伝わってくるけど(笑)


URL | TAKU #-
2013/07/15 14:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

いえーい!!
昨日はめっちゃ楽しかったですねヽ(◎´∀`)ノ

いい思い出いっぱいできた☆
みんなの記事が楽しみなミツです(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/07/16 16:32 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

まだまだ通っています(笑)。
夏になると特に食べたくなりますね(o´艸`o)
あ、もちろん冬でも食べたくなるけど~♪♪

ジェラートってください!!

夏空にバイク、いい感じでしょ~ヽ(◎´∀`)ノ
これ、撮ったときめちゃ暑かったんです~、もう汗が止まらなくて…。
夏は本当にあっついですよね!!
バイク、乗り倒せるかなぁ……(;´Д`)

URL | ミツ #-
2013/07/16 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

