タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけ、そして……♪♪  



今日は晴れるかなぁ♪♪
と思いきや、凄い湿気とどんより雲(´-ω-`)

梅雨を楽しみたいけど、やっぱり早く晴れて欲しい。
そう切に願うミツですこんにちわ。





さて、昨日はそんな蒸し暑~い中のお出かけ。
というのも、そろそろお中元をと思いまして、阪急西宮北口駅にある阪急ガーデンズへヽ(◎´∀`)ノ

ここは家から原付で15分あれば行けるし(しかも屋内で無料の駐輪所があるのだ☆)、基本何でも揃うからラクチン☆☆


まずは……ラーメン!!

え、お中元は??笑

燃やしさんのブログで朝ラーメン見ちゃったからね♪♪
無性に食べたくなった。だから食べた。(o´艸`o)でへへ。


IMG_0294.jpgIMG_0295.jpg

ばっは ☆

とっても落ち着いた雰囲気のラーメン屋さんですが、ミツの中では今のところNo.1のラーメン店。
ツーリング中に食べれるような立地ではないので(駐輪場もないし、道もややこしい)ブログには登場しなかったのですが、数年前から通っています。

ご夫婦でお店をされているのですが、奥様の笑顔がよくとても感じのいい接客をされ、頻繁には来ない私達のことも覚えてくれていているのです(*≧∪≦)☆


IMG_0286.jpg
ここに来たら、絶対につけ麺なの!


IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg
ミツはつけ麺の並(200g)、旦那はそれに煮卵飯をつけたセット☆


ああ、やっぱめっちゃめっちゃめーーーっちゃ
美味しい………。


ここのつけ麺は最高。いつ来ても無言で食べちゃう。
つるっとした麺も最高だけど、特に魚介系のこのスープが何とも言えない、本気で好み。

これ以上は何にも言えないくらい、おすすめです。
ご馳走様でした。





このあとは、本屋に立ち寄って。お中元見て。旦那がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを見て。
(ちょうどセール時期だからか、平日でも人が多かったな(*’ε°))


HARBSでメロンケーキ食べて♪♪
IMG_0301.jpg
IMG_0300.jpg
メロンゴロゴロで夏を満喫☆(*≧∪≦)

色合いもさっぱりしてていいでしょ。
ケーキ自体が大きいけど、意外と食べれるあっさりとした生クリームです。




お腹いっぱい満足で眠気に襲われながら、ガーデンズを後にして。
その後はバイク屋さんに寄って……。





IMG_0305.jpg
ついに(o´艸`o)


このお話は、また次回にでも♪♪







応援のぽちっと☆
よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



明日お天気がよければ、兵庫県多可郡にある「ラベンダー多可」にツーリング予定です。
その後は……やっぱりパスコロかなぁ♪

もしお会いできる方がいれば……是非(*≧∪≦)☆

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 14

コメント

ラーメンにメロンショートにバイク屋さん...。

なんだか幸せのフルコースですね~。
贅沢な一日になって良かったですね。

そして旦那さん
もうすぐ誕生日?

私もなので...
なんか旦那さんと趣味が?会いますね~。

URL | ななパパ #K9yTzQl6
2013/07/06 11:58 | edit

美味しそうではないですか!!
メニューのぶた飯と煮玉子飯も気になります(〃▽〃)
ラーメン食べに行こうかな~(ΦωΦ)

明日はラベンダーツーですか(*≧ε≦*)
いぃな~行きたいけれどぼっつぁんと約束しちゃった↓
また一緒に走りましょうね~♫

つっつっついに~w(゚o゚)w オオー!
どうなの~どうなの~!!(●>∀<●)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/07/06 12:06 | edit

朝からラーメン、やりますね~ (凄
魚介系のスープはちと苦手ですが、すっとはいりますね!

そしてなんとなんとなんとな~、、、
フォンフォン♪ の装着ですかー、、、羨ましい。
お披露目ツーしなきゃね!

URL | レオ #-
2013/07/06 12:32 | edit

お邪魔します。

西宮北口は何でも揃ってて便利な所ですよね~雰囲気も良いし。

フムフム・・・「ばっは」のつけ麺ですね・・・メモしとこう^^

URL | sir-yang #TuyZtIgo
2013/07/06 13:51 | edit

紫がかった色に綺麗に輝くエキパイ! もしや・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2013/07/06 16:29 | edit

朝ラーって流行ってるんでしょ?
TVでやってたぁ~

つけ麺・・・
朝からヘビーかな?って気もしないでもないが
でもウマそう(*^。^*)


おおお???
社外マフラー!?

URL | TAKU #-
2013/07/06 20:23 | edit

朝ラー♪♪
やりますな。
美味しいつけ麺とな♪ナビに入れとこ( ´艸`)

旦那様もうすぐお誕生日ですか☆
夏男ですな♪好きなもの作ってあげてお祝いしましょ♪

パスコロさんいいな~。
お昼からなら行けそうなんですが・・・。
ニンニンアンダー外して・・・もしや( ´艸`)

URL | マサト #-
2013/07/06 21:34 | edit

Re: タイトルなし

→ななパパさん

基本的に何でも好きなので、何を食べていても幸せ♪(o´艸`o)
でもラーメンは特別かも。

久しぶりにケーキも食べれて、本当に美味しかったです☆
ラーメンにケーキなんて贅沢ですよね~おなかにとっても(笑)。
ダイエットしなきゃなぁ~(遠い目)。

そうなんですよ、今月なんです。
さっそくプレゼントも用意して、あとは……何食べるか決めないとね!!
って感じです(*´ω`*)

ななパパさんももうすぐ誕生日ですか♪
奇遇?ですね(*≧∪≦)
よいお誕生日をお過ごし下さいね~!!

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:09 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ここのラーメンは絶品ですの~(o´艸`o)☆
いつ行っても本当に美味しい!
ラーメン食べて食べて~☆そしてレポ楽しみなのだ~☆

ラベンダーツー……の予定だったんだけど、何とゆっくり寝すぎて(笑)。
結局のんびりと準備してのんびりと走行になっちゃったので行かなかったのです(;´∀`)


ついに、ついに!
マフラー替えたよ!!すっごい音でかくなった(前に比べてね♪笑)!
いつもと感触違うから、久々にエンストしたよ~(´ε`;)
ああ~早く会ってみて欲しいなぁ~!!

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:45 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

こ、これ朝じゃないんです!!(笑)
お昼ですよ~ヽ(◎´∀`)ノ
でも朝からラーメン、いけますよ~☆☆
ここのラーメン、めちゃウマなんです(o´艸`o)魚介も美味しいところはいけますよ♪

マフラー替えましたよ!ついについに!!
音が全然違うし、トルクも違うから、久しぶりにエンストしちゃいました(笑)。
高い買い物だけど、やっぱりテンションあがるです~☆(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:48 | edit

Re: タイトルなし

→sir-yangさん

こんにちわ~ヽ(◎´∀`)ノ

西北は私の住んでいるらへんでは一番便利がいいところですね♪
何でも揃うし、改装で一気に人が多くて賑わっています(*’ε°)

ラーメンはその賑わっている北側方面なんですが、本当に美味しいのです。
おすすめ!
sir-yangさんにも是非食べてほしいなぁ~(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:51 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

そうなんで~す!マフラーを替えましたヽ(◎´∀`)ノ
思い切ってフルエキ☆

この焼き色のがどうしてもつけてみたくて♪♪
トルク感が変わって昨日走ったときに久しぶりにエンストしちゃいました……(;´∀`)笑

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:53 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

朝じゃないんです~!お昼です(o´艸`o)笑

ええ?朝ラーって流行ってるの?
そ、それは食べないと!!
朝からラーメン、ミツは全然オッケイだけどなぁ~(*’ε°)
つけ麺は、確かにヘヴィーかも??

そうです!!社外マフラーです!
ついについに……めっちゃウキウキして、毎日眺めてます♪♪

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:55 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

いやん☆朝じゃないんです~!お昼食べにいったんです~!
ここのつけ麺は美味しいです☆
おすすめだけど、バイクを停める駐輪所もなくて、狭くて人が多い箇所なんですよね(;´∀`)
でもマサトさんにも食べて欲しいなぁ~♪

もうすぐ誕生日なんです♪
夏男って感じがするでしょ??(o´艸`o)真っ黒に日焼けして♪

昨日はまたニアミスで残念☆
でも来週も行きますので、ご一緒に♪(旦那のメール、聞きました)
あと新しくなったマフラーも見てほしいな~ヽ(◎´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2013/07/08 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

