タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ合わせの話  



ううう(´-ω-`)

久しぶりにランしたら、足が筋肉痛…。。


そんな運動不足のミツですが、これ、継続したいなぁ。
だって、バイクに乗るって体力も必要だと思うし、それ以上に走るって気持ちがいい(*´∀`*)

だけど。

バイクと同様、距離伸ばしていかないとな。



さーて、三連勤最後の今日、お店にはお客さんめっちゃ来ましたーΣ(`∀´ノ)ノ
今日涼しかったから耐えたけど、真夏は汗だく間違いなし。。


しかもパスタランチばっかり出るっていう。。
(ランチはお肉やお魚料理などもあります)

お昼からパスタとパンばかり運んでいたような気がします(´・ω・`)


そしてたまーに、(年配の方が多いんですが)、パスタにライスを頼まれる方がいらっしゃいます。

私の感覚からすると、パスタにライス?合うの?って感じですが、お客さんの中には「朝にパン食べたからライスにするわ」って方が結構いて(´・ω・`)

私なんかだったら、朝パンでもパスタ食べるなら昼もパンです♪


あとビーフシチューのランチがあるんですが、これは意外。
4割はライスが出ますヽ( ´ω`)ノ

ここで働くまで私、シチューはパンっていうイメージで。
けどハヤシライスを想像すると、アリだよねぇ~と(´・ω・`)

でもやっぱり私はパン♪



明日から連休だし、美味しいパン屋探しツーリング(というほど長く走れないが(´ε`;))に出かけたいなぁ☆



でもでも!

まずは洗車の午前中。そして食料品の買い物にも行きたい。

あーやりたいこと色々あるよー・:*:・(*´∀`*)


P1070483.jpg

まず、ブログに目の保養を貼り付け♪っと(*´v`*)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  →筋肉痛…

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  →いたい…

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

ミツさん、こんにちは♪

そうですね、
パスタとゴハンはちょっと難しいですね。
私はパスタと必ずセットでピザです。
パスタはだ~い好きです。
こないだの水曜日の休みの昼は
わざわざパスタを食べに出かけました。

ところで小さな疑問ですが、
ブログ題名にある
愛するご主人に「ごめんね」というのは
どういう意味なんでしょうか??
ちょっと気になっちゃいました。

URL | おがーちん #-
2012/05/11 18:47 | edit

こんばんは。
パスタとご飯は・・・???ちょっとムリ・・・
でも、焼きそばとご飯は、ありかも?

週末は晴れそうですね。
でも、寒い!!これで5月半ばとは・・・
暖かくして走りに行ってくださいね

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/05/11 19:56 | edit

Re: ミツさん、こんにちは♪

→おがーちんさん

そうですよね(;´∀`)
私もパスタにライスを頼まれるとついつい「ライスでよろしいですか?」と再度聞いてしまうときが…。。

ピザいいですね~!どちらも大好きです(*´ω`*)
わざわざ出かけられたということは、とても美味しいお店なんでしょうか??

タイトルのダーリンというのは、私の相棒ニンニンくん(Ninja400)のことでございます♪
色々と不慣れな運転に付き合ってもらってありがとう…いつもごめんよ~という意味を込めてます(笑)。。
早く楽しく走らせてあげたい…(´ε`;)

URL | ミツ #-
2012/05/12 09:33 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんにちわー♪
そうですよね~やっぱり食べ合わせ悪いですよね…。。
焼きそばごはん、たこ焼きごはん、お好み焼きごはんはオッケーな私です(*´ω`*)

最近の気候はどうなっているんでしょうね…。。
寒いしなんかいつも曇りがちだしで(´・ω・`)
天気はいいようなので、暖かくして走りに行かねば!ですね♪

URL | ミツ #-
2012/05/12 09:36 | edit

ミツさん、おはようございます♪
パスタにご飯ですか!?
考えもしなかった組み合わせでビックリ(◎o◎)

ヤッパリ、パンですね、そしてビーフシチューにもパンかな
(^。^;)
ご飯頼んだら混ぜてハヤシライスにしちゃいそうで(爆)
なんかお腹空いて来た(^w^)

はぁ~天気が毎日悪くてバイクに乗れないよ~(T_T)
しかも息子の風邪が移って昨晩は熱でるし、でも頑張って仕事します(汗)

URL | ローソン #-
2012/05/12 10:10 | edit

1.パスタ、焼きそば、お好み焼き、たこ焼、うどん、ラーメン、蕎麦。
2.そして、パン、ライス。
すべて炭水化物ですよね~
なので、1と2の組み合わせの炭水化物定食は、私は全部OKですよ~(^^)

しかし、ピザは相手を選ぶかな。。。

ちなみに、外食でのパスタは、単品でしか食べた事がないような。。。
(ここ10年以上、外でパスタ食べてないので・・・)

結論。
パスタにもライスは合うはず。
(家で食べる分には違和感なし!)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/05/12 14:30 | edit

こんばんは
筋肉痛大丈夫でしょうか
緊張して走って変なところに力がはいったり
踏ん張って足が筋肉痛だったり、
重たいの支えたりと女子は大変ですよね(泣)
私も筋トレして体力つけないとバイク乗れなくなってしまいそうです

URL | strawberry-rider #-
2012/05/13 00:53 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわ♪
パスタにごはんなんです、意外な組み合わせですよね~(´ε`;)
私もやっぱりパンです。。

シチューのパンは最後につけて食べれるじゃないですか(*´ω`*)
それが私は大好きです♪
ごはんの話をしていると自然とおなかがすきますよね☆

北海道のほうはお天気どうでしょうか?
こちらはなんだかんだ曇りがちな日が多い気がします…すかっと晴れてほしいな~。。。

風邪は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。。

URL | ミツ #-
2012/05/14 19:20 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

ほ、本当ですか~??
私、ラーメンにパンもないかなぁ…いや、まだ食べれるかな…。。。
なんだろう、ここまでくると先入観なんでしょうかね…(´ε`;)

ピザはライスが無理かなぁ…だってパン生地の上に具が乗ってるから(笑)。

合う、んですかね~…。
まかないでも出るんですが、ライスを組みあわせるのは…ちょっと勇気がいるミツです(`・ω・´)

URL | ミツ #-
2012/05/14 19:24 | edit

Re: タイトルなし

→strawberry-riderさん

こんばんわ(*´ω`*)

筋肉痛、おかげ様で大分マシになってきました☆

本当に女子は大変です(´ε`;)
ただでさえ肉がつきやすいのに、体力も筋力もなかなかつかない気がして。
こうやって自主的に運動しないいけない年齢にもなってきてるなぁって実感します。。

バイクに乗るには本当に努力が大切ですよね☆

URL | ミツ #-
2012/05/14 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

