タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しだけ遅いけど……♪  



(TVだから数日遅れていますが)
昨日はmotoGPのオランダ戦をCS放送で見ました。


大好きな大好きなロッシが見事復活の優勝!
ミツ、感動と興奮で夜の21時頃叫んじゃってましたよ!

序盤でマルケスとペドロサを次々とかわして先頭を走るロッシ。
この走りがどうしても見たかったの~(o´艸`o)


通算80勝目。だけど2年8ヵ月ぶり。
ああ、本当に嬉しい。
おめでとうロッシ。

旦那も私も興奮で喜びまくった夜となりました♪♪


そして、怪我で術後すぐのレースで5位と健闘すぎる走りをみせてくれたロレンソがすごい。
チームのところに帰ってきたとき、少し泣いていたような。

改めて、バイクやチームに対してプロフェッショナルで情熱的な姿に感動しました。





ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

お好きなのですね☆

見る楽しみもありか~( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/07/04 05:37 | edit

はじめましてななパパと申します。

初めてのソロツーのあたりから
ちょこちょこ読ませて頂いております。

このブログは食べ物ブログではありません
って...。

でも確かに見る限り
美味しそうな食べ物の数々が
ブログ内に所狭しと
陳列されていますよね~。

なんか今、空腹状態で見ると
相当、お腹が刺激されて
なんでも良いから食べたくなって来ますね。

では、また寄らせて頂きます。

URL | ななパパ #K9yTzQl6
2013/07/04 06:04 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

実は大好き♪♪笑

TVほとんど見ないけど、これは別~(*≧∪≦)☆
つい熱くなっちゃうのです!

URL | ミツ #-
2013/07/04 07:47 | edit

Re: タイトルなし

→ななパパさん

ななパパさん初めまして♪♪
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます!

初めてのソロ……というと、多分3月…??笑
未だ一人だとちょっとしか走れない私でございます(;´∀`)

最初の頃はバイクの話とか、愛機の写真とかが多かったのに、気づけば食べ物の写真ばっかりとっている自分。
そしてどうでもいいような日常の話まで。なんでだろ~か(遠い目)。
でもちゃんとバイクブログですよ!(○´∀`)ノ笑

先ほどななパパさんのブログにもちらっとだけどお邪魔させて頂きました♪
うちの旦那と同じ、10Rに乗られてるんですね(*´ω`*)
12年モデルですか??
実はこのブログで初めてSS(しかも10R)に乗られている方からのコメントだったので、めっちゃ嬉しかったです☆☆


よければまたコメント頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*´v`*)

URL | ミツ #-
2013/07/04 07:59 | edit

昔はよくバイクのレースや四輪のダート・ラリー見てましたが、
最近はめっぽう釣り番組ばかりです、ムフフ (笑

でも応援している選手が優勝するとワクワクドキドキ、
興奮して眠れませんね~
寝不足でくま、作らないようにね!

URL | レオ #-
2013/07/04 09:23 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

motoGPは一生懸命見ていますが、他のバイクレースはまだまだ手が出ていないけど…そろそろ??(o´艸`o)
釣り番組って多いですよね!
地上でもBSCSでもわりと見かけるような気がします♪♪
チェックしているレオさんの姿が浮かびます♪

今回優勝した選手は、二年半くらいずーっと勝てなくて。
先頭に出たときも優勝したときも、終始興奮状態で叫びまくっちゃいましたヽ(◎´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいです!

でもね、そのあとちゃっかりしっかり爆睡するところがミツなのです(*≧∪≦)ぐふふ
食べる、寝るに関してはもはや特技なのです☆笑

URL | ミツ #-
2013/07/04 09:41 | edit

(@ ̄∇ ̄@)/~ お久しぶりです

オレも今シーズンから日テレG+でmoto gp見てますよ~
ロッシ やりましたね(^-^)v
強いときのロッシを見てないから
もう優勝するところ見れないかな?って、思ってたから
本当にオレも嬉しかったです ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

でも、GP見てると そこまでバイク寝かすかぁ~って思うし
実際の転倒シーンは怖いものがありますね
素人は真似したらアカンって思います(^^;

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2013/07/08 08:32 | edit

Re: タイトルなし

→kuroペケさん

わーい!kuroペケさんだ~!
お久しぶりですヽ(◎´∀`)ノ

kuroペケさんも見てた~☆☆
ロッシ、めっちゃ嬉しい~!!
私も強いときのロッシは知らないので、今回YAMAHAに戻ってきたけど優勝するところを見れないかも……なんて思っていたから。。
凄くうれしかったですよ~!kuroペケさんと喜びを分かち合える~更にめちゃ嬉しい~!!

ロッシが先頭に立った時、もうそんなバイク寝かさないで普通に走って~なんて思っちゃいましたもん☆笑
それくらい、転倒は凄いし、巻き込まれることもありますしね(´ε`;)
真似できるとも思えないくらい、凄いですよね~!!

URL | ミツ #-
2013/07/08 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

