タイトル画像

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素晴らしい日々。  



IMG_0226.jpgIMG_0224.jpg
IMG_0229.jpg


近所の和菓子屋さんで、めーっちゃ美味しいかき氷食べた(*≧∪≦)☆

きな粉と黒蜜がかかっていて、中にわらび餅が入ってるの!
ふっわふわ!溶けていく!
これ、最高にうんまい!

来週も食べに行きたいーヽ(◎´∀`)ノ


IMG_0218.jpgIMG_0221.jpg



旦那と芦屋浜でランして(今日はスーカブ110で出動☆)、かき氷食べて、明日BBQするから食材買って、その後洗車して。
洗車中、向かいにお住まいの子供達と遊びながらわいわいと。

子供って元気(;´∀`)♪
夫婦共にへっとへと~。
けどめっちゃ楽しくて充実した土曜日。



明日はまたまたBBQ♪♪

……の前に、ピッカピカになったニンニンで軽く走りたいな(*´ω`*)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

おお~!カキ氷うまそー!
お気に入りのお店があるっていいよね♪
ピカピカのニンニンでかる~くひとっ走・・・お気を付けて~♪

URL | マサト #-
2013/06/29 19:42 | edit

黒蜜は食ったことあった気もしますが、わらび餅入りは無いなー!!
冷えたわらび餅って夏に最高ですよね!!d=(^O^)=b
これなら、きんきんに冷えたわらび餅が食えるのがいいですなぁ

バーベキューいいなー!!
肉にかぶりつきたいぜ!!┗( ^ω^ )┛

URL | 燃やし #-
2013/06/29 20:32 | edit

じぇじぇじえ!
きな粉に黒蜜なんて、、、
おもいっきり 和柄!
しかも わらび入りなんて・・・
タマリマセンねー ((o(^∇^)o))

類似品で、高松のうどん屋さんに~
かき氷の下にうどんってのもありますよ!
その名も、氷山うどん (°Д°

〆は蜜をかけてかき氷に進化。
今年は挑戦してみたいです。

やっぱ夏は氷ですね!

URL | レオ #-
2013/06/30 00:26 | edit

凄っ!!甘党さんには溜まらんでしょうね♪

今日はBBQするんですって!?!?
( ̄ー ̄)ニヤリ♡
お箸持って参戦しようかしら~(笑)

ホテルちびとん
予約お伺いしますよ~♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/06/30 06:34 | edit

こんにちは^^

わらび餅・きな粉・黒蜜は必殺コンボですね^^
一撃でノックダウンですw(ただ、大好物なだけですがw)

ただ、かき氷は最後まで食べきれないんですよね^^;
いつも、子供が食べた後の余り物しかありつけないのですでに半分溶けていますw

URL | にんにん@52 #-
2013/06/30 16:43 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

カキ氷、めーっちゃ美味しかった☆
最高でした(*≧∪≦)
アイスは好きなくせに、カキ氷はあんまり食べなかった私ですが、これからは食べます!

マサトさんはどこかにお出かけしたのかな??
ミツはBBQの海鮮を求めて明石まで遊びにいきました(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/06/30 20:07 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ぐへへへ(o´艸`o)
わらび餅が入ってると、なんかお得な感じがするのです♪
氷の中に隠れているのがまたいいの☆☆
夏の和菓子といえば、わらび餅!(くずもちも好きだけど)
柔らかいんだけどキンキンに冷えててめちゃウマでした~(○´∀`)ノ

実は肉の前に明石焼きも食べちゃったからね~……(笑)。
その後もちろん肉も海産物もガッツリいっちゃって。
体重計乗ったら、1.3kgも増量してたっていう(;´∀`)た、食べすぎ??

URL | ミツ #-
2013/06/30 20:10 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

じぇじぇじぇじぇ!!笑
きな粉に黒蜜、程よい甘みとわらびもちのの食感ったら……。
たまりましぇーん!!(o´艸`o)
めちゃウマでしたよ☆

うどん……(*’ε°)
………う、うどん~~!!??
じぇじぇじぇじぇじぇ!!!!!
さすがうどん県ヽ(◎´∀`)ノ食べてみたいです☆

なるほど!
最後にはデザートに進化するんですね♪♪
レオさんのレポが楽しみだな~ぁ(o´艸`o)笑

今まであんまり氷は食べなかったんですが、今年は食べるぜ~い(○´∀`)ノ
美味しいところ、探します☆

URL | ミツ #-
2013/06/30 20:15 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

甘党には溜まらんけど~、程よい甘さでいい感じなのよ♪♪
きな粉と黒蜜って和物の鉄板ですね(o´艸`o)
旦那様は和菓子もお好き??

お箸持って現れて欲しかったな~!!
スペシャルゲスト☆ですよヽ(◎´∀`)ノめっちゃ大喜びですよ!
お肉も食べたし、海産物も食べたし♪
満足だけど、おなかが……(;´∀`)

ホテルちびとん、満室じゃない??笑
中島B行きたいんですよ~~(○´∀`)ノ
いつにしよう……いつがいいかな♪♪

URL | ミツ #-
2013/06/30 20:19 | edit

Re: タイトルなし

→にんにん@52さん

こんにちわ~(○´∀`)ノ

必殺コンボ☆まさにそうです!
和物の定番だけど、本当に美味しい組み合わせですよね~(o´艸`o)
わらび餅が入っているのがね、また食感も楽しめるし、めちゃウマなんですよ☆

確かにカキ氷って子供の時、いつも食べるけど最後まで食べれなかった~!
氷だからだんだん飽きちゃうのかな??
でも最後まで食べてあげるって優しいお父さんなんですね♪♪
いつかツーリングで冷たい大人味のカキ氷はいかがですか(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/06/30 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。