タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は……♪♪  



昨日は琵琶湖の一周を目指したツーリングに行ってきました(○´∀`)ノ


P1110742.jpg

高島市のマキノにある、メタセコイヤの並木道。
天気は終日曇りでしたが、とても美しく気持ちよかったです。


初めての東方面へ走りに緊張もありましたし、琵琶湖までの行きも帰りも高速。
やはりまだ不安や不慣れな点がありますが、距離を走ってしっかり帰ってくることもできたので、自分としては満足できるツーリングとなりました。


それにね!
なんと途中に旦那と別れて、ソロ走行もしたよ!(ちょっとだけどね笑)






また明日にでも……♪♪
今日一日はゆっくり疲れを取ります(*´ω`*)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

category: バイク

tb: --   cm: 12

コメント

すっご~い(≧▽≦)
これが噂のメタセコイヤ!!

い~な~い~な~( *´艸`)
どんなツーになったのか??
またまた成長して帰ってこられたようで
うっ羨ましすぎます(*´ω`*)

今日はゆっくり休まれて♪
UP楽しみにしてますよ~↑↑

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/06/10 19:48 | edit

こんばんは~♪
琵琶湖一周・・・下見ですか~♪

メタセコイヤ並木いいな~
実は土曜日に竹田城か琵琶湖か迷ってたのですが(^^ゞ
おかげでメタセコイヤ見えました( ´艸`)
新緑とバイクが同化してますな(#^.^#)
今日はゆっくりと疲れを癒してください
次回アップ楽しみで~す。

URL | マサト #-
2013/06/10 21:10 | edit

めっちゃセコイや~ じゃなくて~(^^;
メタセコイア並木に行って来たんですね

これだけの並木は、ウチの方では見られないので
わたしも最近見たときには感動しましたよー
でも、けっこう背が高い木だから写真撮るのが難しかったな(⌒▽⌒;)

ミツさんの写真は
並木に2台のNinjaが溶け込んで良い感じですよ~OK!^^

しかし、最近は走り込んでますね~
オマケに今回はソロまで・・・
着実にライテク進歩してることでしょう [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2013/06/10 22:46 | edit

同じ方向でしたね。
公園掃除さえなければ、メタセコイヤにも行けてたのに。。。残念です。

でも、そのうちお逢いできるかも?
楽しみにしてます。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/06/11 00:12 | edit

メタセコイヤ並木と忍者、、、ばっちしですね~♪
で、なになに、途中に旦那と別れてソロ走行???
まさか迷子になった? (爆

URL | レオ #-
2013/06/11 07:26 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

そ~なの~☆
噂のメタセコイヤ、壮大で綺麗でしたよ!
この風景とバイクを一緒に撮れた事が、何よりの思い出になったかな(*´∀`)
また行きましょ行きましょ☆

成長したかはわからないけど……。笑
でも走っているうちに苦手なものがちょっとずつ克服されていくといいなぁ~なんて(*゚ω`人)
ちびとんさんも随分と長い距離を走って、こちらこそ羨ましすぎますぞ☆☆

URL | ミツ #-
2013/06/11 15:19 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

そうです!完全なる下見(o´艸`o)
なので今回はGoproもつけてないし、時間と距離の確認重視なので、一つ一つの写真が少なくって(笑)。
琵琶湖一周、是非行きましょう!

琵琶湖にいらしてたかもしれない??
会いたかったけど、でも私達が案内するって言っていたから是非一緒に走りにいきましょう♪♪
そしてメタセコイヤに囲まれて写真を撮るのだヽ(◎´∀`)ノ
でも竹田城跡も行きたいの♪♪

URL | ミツ #-
2013/06/11 15:22 | edit

Re: タイトルなし

→kuroペケさん

そうなんです!
行こう行こうって話していたときに、kuroペケさんのブログで見かけて、益々早く行きたくなっちゃいました(○´∀`)ノ

綺麗で壮大な並木道ですよね!
なかなかこれだけの並木道はないですよね、うちの近くにもありません。
そして写真がね、難しいですよね(;´∀`)
しかもkuroペケさんのとは明らかに違う……天気の良さが(笑)。
何だか暗い写真になっちゃって。

ニンニンと共にお褒め頂き、ありがとうございます!
緑には緑?(o´艸`o)ぐふふ

そうですね、そう言われてみれば(笑)。
GWを境にぐんと走れる距離が伸びましたね~ヽ(◎´∀`)ノ
ライテクは相変わらずです、砂利も駄目だし、ちょっと狭い道になるとびびるし。。
変わらず超初心者ですが、やる気と楽しむことだけは一人前です☆

URL | ミツ #-
2013/06/11 15:28 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

ビックリ☆同じ方向です!
実は走っているとき、mocchiママさんご夫婦もこの辺りとかよく走られるのかな~なんて思っていたんですよ♪♪
お会いできてたかもな言葉にがーん……でもどこかでお会いできる日も近い気がするんです。
そのときが楽しみだな(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/06/11 15:32 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

いいでしょ~!緑緑で相性抜群でしょ~☆(ノ∀≦。)ノ

ま、まま、迷子じゃないですよ!!
むしろ、ミツは思い切りわかりやすくて早いルートを走りました(;´∀`)笑
旦那はクネクネが走りたかったみたいなのでね~♪♪

URL | ミツ #-
2013/06/11 15:35 | edit

7 / 28(日)
「カワサキコーヒーブレイクミーティング」
というものが淡路島で行われるのだとか・・・。


http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=3252&month_info=3&s_month=&s_year=2013&details.x=20&details.y=6&contents=1

URL | レオ #-
2013/06/13 16:43 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

コメントのお返事遅れて本当にすみません(´-ω-`)

そうなんですよ☆
行きたいな~とは思っているんですが、人が多いところが苦手なミツはまだ迷っています~。
あと暑そう?かなと(;´∀`)笑
真夏なんだもの…。。

URL | ミツ #-
2013/06/18 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

