タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続 うどんツーの前に♪♪  



久しぶりにブログのデザインを一新してみました♪

写真が多いブログなので、シンプルなものに。
タイトルの画像は、解像度などにこだわる旦那が全部調整してくれました。きゃっほい☆

これで大きな写真も遠慮なく貼れる(*≧∪≦)☆
おNEWな「ごめんね☆ダーリン」も何も変わらないミツもよろしくお願いします!



さて、前回の続きですね♪

鳴門スカイラインをゆったり走り、着いた先はここ☆
P1110424.jpg
びんび屋 さん☆


美味しい魚料理を食べることができるお店。
レオさんに誘われる前からミツもチェック済みで、行ってみたかったの(o´艸`o)
念願叶いました☆

到着が14時半頃なのに、まだお店の前には並んでいるお客さんがいっぱい!
P1110426.jpg
のんびり待ちましょう。

割とすぐに中へと案内され、お座敷に♪
悩みに悩んで注文し、さぁ…運ばれてきましたよ(*≧ω≦)


まずはこれ!
P1110431.jpg
ばん☆


P1110442.jpg
ばばん☆


P1110435.jpg
ばばば~ん☆


お味??
もちろん、美味しかったに決まってます!(o´艸`o)

どの刺身もコリッコリ☆
弾力が半端なくて、噛めば噛むほど海の味が広がっていく感じ。
特にさわら(かどうかは定かじゃないけど笑)、それと鯛がめちゃうま☆

これ食べたらもうマーケットの刺身なんて買えないなぁ(*’ε`*)


他にも…
P1110443.jpg
びんび飯という、ハマチ、エビ、タコが入った釜飯♪

釜飯も色んな種類があって迷います(*’ε°)
ハマチが脂のってて凄く美味しかったなぁ。


てんぷらも(*≧∪≦)
P1110444.jpg
わかめのお味噌汁も付いて、たっぷり堪能!!


そしてここでものんびりお喋りタイム☆
唯一女性なミツだけど、皆さんめっちゃ優しく楽しくお話できて楽しかったです(*´ω`*)


130526_012.jpg
そしてびんび屋を出発。
私達がジェラート好きなので、ジェラート屋さんに連れて行ってくれるそう♪♪
やたっヽ(*>∇<)ノ


気持ちいい道や、こんな道はよくある風景だね~とか、話しながらのんびり走行。
下手な私に合わせて、皆さん走ってくださいます。


ささ、着きましたよ☆
130526_013.jpg

P1110456.jpg
AKAMATSUというジェラート屋さん♪♪

駐車場もわりと広く、停めやすくてよかった(*’ε°)
店内はオシャレで、まだ新しい匂いがします。

外は近くに牧場があるらしく、そういう匂いがしました(笑)。
ま、ミツはこの匂いが嫌いじゃないんだけどね☆


さぁ、どれにしようかな(*≧∪≦)
P1110448.jpg
この日は暑かったので、喉がカラカラ!さっぱりしてそうなのにしよ~っと☆


そしてこのチョイス!
P1110453.jpg
旦那もミツも、みるく・レモン・イチゴで☆


一口ぱく……お、おお……おいしいぞ!これ!!

どちらかというとシャーベット寄りのジェラートで、どれもさっぱり☆
フルーツの酸味がしっかり効いているけど、相当な濃厚さがあります。
そしてジェラートなのにもったり感がないし、すぐに溶けていく感触も逆に新しい。

暑かったというのもあるけど、個人的にかなりヒット(*≧ω≦)
近くにないから度々食べには行けないけど、違う味も食べてみたい♪♪


ここでものんびりして~。
P1110457.jpg
そろそろ行きましょか☆ヽ(*´v`*)ノ


この後、私達が泊まるホテルまで送って下さり、レオさんにはお世話になりっぱなしの一日目。
めっちゃ充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。


レオさん♪
130526_09.jpg


マサトンさん♪
130526_011.jpg


Kさん♪
130526_010.jpg



本当にありがとうございました!



次の日はいよいようどんツー☆

夜はお腹いっぱいでどこにも出歩かず(本当は「一鶴」に行きたかったのに…)、コンビニで買ったお酒とお菓子で晩酌。
そして早めの就寝。
ドキドキワクワクで、日曜日を迎えるのでした♪(*´ω`*)





次はいよいようどん登場!
けどミツの応援も忘れないでね、よろしくお願いしま~す(*゚ω`人)☆

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


次回から写真も大きくなるよ☆(*≧∪≦)


category: ツーリング (お泊り)

tb: --   cm: 14

コメント

一鶴・・・美味いよ~~~

それにしても、前日から食べまくりだね~
メタボになってたりして(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/05/30 20:10 | edit

こんばんは~♪

びんび屋さん、お刺身!釜飯!食べたーい!
AKAMATSUさんも食べたーい!
しかもトリプル?
四国へ行く理由ができてしまった(#^.^#)

一鶴は一度行きましたが・・・間違いなく美味しかったですよ(^^♪

URL | マサト #-
2013/05/30 21:28 | edit

あうあうあう♪

海鮮三昧!!
マジでうらやましいぞ~(*≧▽≦*)

そりゃ、美味しくないわけがない!!
いいな~♪


そしてしっかりデザートも!(笑)

URL | TAKU #-
2013/05/30 22:01 | edit

そうそう、なんだか・・・ブログ変わった?
って感じがしてました。」」」
左右反対になったんかなって思ったりも・・・?(半信半疑)
マイナーチェンジも時には新鮮ですね!

びんび家、美味しかったですねー、特にサワラ(らしきもの・笑)
旬とはいえ、やわらかいイメージのお魚だったんですが
うわっ!うわうわっ!!
が素直な感想でしたねー、うまい♪

仕方ありませんね~、
次回は岡山の人たちも誘って、みんなで行きますかー(爆)


URL | レオ #-
2013/05/31 00:31 | edit

ジェラート登録完了です( *´艸`)
是非旦那様を連れて行ってあげたいですね~
びんび家さんはちびが行きたい(*^m^*)

確かにあのランチの量では一鶴は無理やろうな~(笑)
次回は一鶴行かなきゃですね♪

ブログ広くてすっきりしましたね~
旦那様すごいですw(゚o゚)w オオー!

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/05/31 06:58 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

ううう……食べたかったよぅ…( ;∀;)
でもあの時はお腹いっぱいだったのよぅ☆

次四国で泊まることがあるときは、また飲みに行きたいな~!

前日どころか5月は食べまくりですよ(´ε`;)
6月、梅雨時期は大人しくダイエッターミツになります。しょぼん。

URL | ミツ #-
2013/05/31 18:06 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんばんわ(*´ω`*)

びんび屋さん、どれも美味しかったけど、ミツはやっぱり御造りが最高だったな☆
さわらとかたいとか…どれも弾力が半端なくて美味でした(o´艸`o)

もちろんジェラートはトリプルですよ~!
色んな味が知りたいお年頃なの♪♪(*≧∪≦)
ここのは濃いあっさり系、今までにない感じで(みるくも大分あっさり)、新鮮でした♪♪
今度ご一緒しましょ~!

一鶴行きたかったです~!
でもこの日はおなかパンパンで、なんと21時にはお布団に入ってましたとさ☆笑

URL | ミツ #-
2013/05/31 18:09 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

いいでしょいいでしょ~!
海鮮三昧しちゃいましたよ~(*≧∪≦)☆

これね、大人数で行くと色々頼めるからいいです♪♪
刺身に釜飯にてんぷらにお味噌汁まで飲んじゃって……満足(*≧ω≦)
美味しかったです~!

デザートもしっかり胃に入れたけど、おかげで夕食がまったくでした(笑)。
お目当てのお店あったのに……( ;∀;)

URL | ミツ #-
2013/05/31 18:14 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

そうなんですよ~♪
大分幅が広がって、写真が大きく載せれるようになったのですd(*^v^*)b
おお!確かに左右反対になってますよ!
よく覚えてくださってますね☆さすがレオさん☆
こういうちょっとした変化も必要なのだ(*≧∪≦)

そうそう!さわら(らしき笑)が!
鯛も美味しかったなぁ~♪♪(*≧ω≦)
今まではさわらってあんまりな感じだったんですが、今回食べて心の中でさわらに謝りましたね!
「今まで微妙な扱いにしててごめんよ~」なんて(*゚ω`人)笑
それくらい美味しかった!

行きましょう行きましょう~!
連れてってくださ~い♪(o´艸`o)笑

URL | ミツ #-
2013/05/31 18:20 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

このジェラート屋さんはオシャンティーな香りがしましたよ☆(*≧∪≦)
店内も綺麗だし、ショーケースに入っているジェラートの盛られ方も美しいの♪
是非!旦那様と♪♪美味しかったです♪
びんび屋さんは、レオさんのご好意により(笑)、今度みなさんで行きたいな♪

次回は必ず行きたいなぁ、一鶴☆
あの日の夜はおなかパンパンで、晩酌と共に21時就寝……早っ!(;´∀`)

画像は旦那だけど、テンプレ設定はミツなの!(←主張しておく図太い女 笑)(o´艸`o)
写真大きくして、うどんの美味しさを伝えなきゃと思いまして☆☆ぐふふ

URL | ミツ #-
2013/05/31 18:26 | edit

刺身もジェラートもうまそう!!
今職場の風呂場なんで暑いです………アイスくいたい!(^0^;)

ミツさんがうどん何杯食べるか、楽しみにしてますよ(^ω^三^ω^)

ブログレイアウト変わったんですね!!
まぁいまはスマホから見てるんですが OTL
スマホからみるの初めてですがデザイン可愛いですねぇ(*´ω`*)

URL | 燃やし #-
2013/06/01 09:59 | edit

ミツさん こんばんは^^

お昼から豪華な新鮮魚介!イイですね!

そしていよいようどんですね!
昔うどんツーに行った時は、製麺所に直接うどんを食べに行きました。うどん屋さんではないので製麺所の軒先で食べました^^
看板も出ていなく、もちろん地図になんか乗ってるわけもないので、もう2度と行くことができませんが。。。(笑)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/06/01 20:31 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんにちわ~!
お刺身もジェラートも最高でしたよ☆(○´∀`)ノ
なんと!職場からのコメントどうもでっす☆これから暑くなるとますますアイスが食べたくなりますね~♪♪
ああ~ミツもアイスが食べたい……久々ガツンとみかんが食べたい(o´艸`o)

うどん♪♪
燃やしさんなら小の10杯はいくだろうな~(*´∀`)
その食べっぷりを見てみたいものですよ!

そうなんです♪ちょっとだけチェンジしました(*≧∪≦)
またPCからも覗いて下さいね~☆
スマホもシンプルで見やすいでしょ??笑

URL | ミツ #-
2013/06/02 08:52 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

ダニーさんこんにちわ♪

お昼から夕食のような豪華な食事を楽しんじゃいました(o´艸`o)
凄く美味しかったですよ☆
徳島に行く際には(ダムカード収集の途中とか♪)是非寄ってみてください♪
鳴門スカイラインもおすすめです♪

やっとうどんツーに入れそうです☆長かった!
がんばって書かないと(*’ε°)

それにしても看板もないって凄いですね!
二度と行くことはできないけど、心に残る一品となったでしょうね(*´ω`*)
これぞバイク旅、という感じがしていいなぁ~♪♪

URL | ミツ #-
2013/06/02 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

