タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れたくない  



明日から四国。
初、うどんツーに行ってきます。

凄く楽しみでワクワクドキドキ。今からちょっとずつ準備中。
忘れ物ないように行かないとね(*’ε°)






義祖母が散歩中に四葉のクローバーを見つけたと大喜びでした。
DCIM0472.jpg
お花は花瓶に飾って、四葉は押してあるそう♪


そして今日は義祖父の病院の日。
病院が空いていて早く終わったから、帰りに公園に寄ってコーヒー飲んだよ(*´v`*)
おじいちゃん、嬉しそうだったな。



日曜日にお庭で楽しんだBBQ。
P1110384.jpg
個人的なBBQは初めて。心配だった火起しも問題なし♪


レオさんからお土産に頂いたお塩☆
P1110388.jpg
肉との相性バッチリ(o´艸`o)
ありがとうございました!!


P1110389.jpg
肉を満喫☆美味しかったー(*≧∪≦)☆


私がソロでよく行くスタバ。この日はケーキも。
1369204675707.jpg


そして次の日は旦那も一緒にダークモカチップフラペチーノ☆
あまりスタバは利用しないけど、この季節になるとフラペチーノが美味しい(*`ω´*)





過ごしている日々には楽しいことがいっぱい。
けどそれはバイクだけじゃない。

何気ない日常も大事にしているから、特別なことだって思いっきり楽しめるってことを忘れたくないな(*´ω`*)




良い天気に恵まれそうですね。

みなさま、……よい週末を♪







気をつけて行ってきま~す☆
ミツの応援よろしくお願いします(*’ε°)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

コメント

シロツメクサって素朴で好きですよ♪
お家BBQいいね♫
早速、くまもんのお塩で(^^♪
もしかしてキャンプの練習?(*^m^*) ムフッ

道中お気をつけて。

URL | マサト #-
2013/05/24 20:46 | edit

くまもんのお塩お口にあいましたか?
実は、我が家のを買ってなくて・・・
どんなものか分かりません。(汗)

明日はゆっくりお腹すせて来てくださいね!

URL | レオ #-
2013/05/24 21:36 | edit

うどんツー気をつけていってらっしゃーい!!
BBQ・・・こんな時間に見てしまった・・・ゲハァ

楽しみはバイクだけじゃないですよね!!d=(^O^)=b
オレもいろいろ楽しんでくぜ!!

URL | 燃やし #-
2013/05/25 00:27 | edit

ミツさん、おはようございます。

四葉のクローバー、僕は未だに発見できてません。

でも、バイクに乗れて幸せ一杯です。

四国・うどんツー、気をつけてね(*^_^*)

僕も、今からチェーン掃除して和歌山まで
「シラス丼ツー」行ってきまーす!!

URL | とんぼ #-
2013/05/25 06:27 | edit

う~ん
ちび忘れかけてましたね~
もっと日常を楽しまねば(*´ω`*)

クローバーもそうやって飾ってやれば
素敵ですね♪
おばぁちゃん四葉見つけたときは嬉しかったやろ~な( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/05/25 07:14 | edit

こんにちは^^

バイク以外にもたくさん楽しい事があるのでいつも時間ない~!て悩んでます(笑)
今週末は大山・蒜山までドライブ&キャンプでノンビリしてきました^^


うどんツーどうだったでしょうか?
レポ楽しみにしています^^

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/05/26 18:27 | edit

何の事はない日常でも楽しめるって素敵ですね。
日常が楽しめるからこそ、特別な時はもっと楽しめる♪。
羨ましい限りです。

四国うどんツーもきっと楽しんでこられたと思いますので、
レポ楽しみにしますね。

URL | Ria #-
2013/05/27 15:14 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

シロツメクサ、私も好きです♪
小さい頃、妹と花の冠などを作ったものだな~って懐かしく思いました(*´ω`*)
まだ編めるかしら(笑)。さすがに忘れてるかなー。

実は……そうです!キャンプの練習☆
まずは家で、そして近くで、最終的には???どこだろう(o´艸`o)

昨日はお疲れ様でした♪
本当に楽しい旅になり、最後の最後までお世話になりました(*`ω´*)
また後ほどご挨拶に伺います♪

URL | ミツ #-
2013/05/27 18:40 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

くまもんのお塩、美味しかったですよ!
これにレモンをかけて、お肉を堪能しました(*≧∪≦)
レオさん買ってなかったんですね(笑)。確かに誰かにあげるお土産って自分では買わないかも~!
まだてんぷら塩もあるので、今度はてんぷらしよっと♪♪

土日と本当にお世話になりました(*´ω`*)
レオさんのパワフルな走りについていき、ミツはまたスキルアップしたことです☆
うどんも海鮮もジェラートも、めっちゃ満足で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また後ほどお礼に伺います♪

URL | ミツ #-
2013/05/27 18:43 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ぷぷ!
肉をもっとドアップで撮っておけばよかったかな~(o´艸`o)鬼
炭火で焼いた肉ってたまらなく美味しいんですよね~☆たまんなかった☆
うどんツーめっちゃ楽しかったですよ!
たくさん頂きました♪それにさぬきのうどんはやっぱ美味しい☆
また行くぞ☆

色々楽しんでいきましょー!!
ミツもあれもこれも全部欲張って楽しんでいくぜ~い☆☆(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/05/27 18:46 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんにちわ♪

私も実は……今まで発見したことなくて、今回祖母がちょっぴり羨ましかったり(o´艸`o)
こういう何気ない幸せを大事にしていきたいです。
バイクに乗れて凄く幸せですが、バイクに乗れるのはいつもこういう幸せな環境があるからなんだと思っています。
理解してくれる家族に落ち着いた日常、基盤はいつもしっかりと♪

うどんツー、めっちゃ楽しかったです(*`ω´*)
とんぼさんも和歌山を堪能されましたか??
この時期は晴れたらどこかに行かないとってうずうずしちゃいますね♪

URL | ミツ #-
2013/05/27 18:55 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんさんには素敵な旦那様に息子さんがいて、そして理解があってバイクに乗れてるのですね~(*≧∪≦)
日常も大事に、楽しくバイクに乗っていきましょね~!!
ミツも大事にするぞ~☆

めっちゃ嬉しかったのか、四葉はすぐに押し花にしていました!
うちの祖母は何でも飾ります(笑)。
確かに花瓶に入れて綺麗にすると、クローバーも可愛く見えますよね(*’ε°)♪

昨日は本当にありがとうございました♪
うどんツーめっちゃ楽しかったな~また行きたい(*≧∪≦)☆
後ほどご挨拶に伺いま~す☆

URL | ミツ #-
2013/05/27 19:00 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんにちわ♪

楽しいことがありすぎて、時間がないってなりますよね☆
バイク以外でも、色んなことを楽しんで暮らしていきたいですね(*`ω´*)

おお!キャンプ☆
今度は大山と蒜山……四国に中国に、今度は九州ですね!
この時期は気候もよくて、気持ちいいだろうな(*´ω`*)ミツも早く準備せねば☆

うどんツーめっちゃ楽しかったです(*≧∪≦)
うどんとは奥が深い、と思いました☆笑

URL | ミツ #-
2013/05/27 19:03 | edit

Re: タイトルなし

→Riaさん

私、びびりだけど楽しむことだけは人一倍上手かもしれません(o´艸`o)
でも日常が豊かだと、自然と特別なことだって何倍も楽しめるし、また日常に戻っても次の楽しみを見つけれる気がするんです♪
周りの理解があってバイクに乗れていることも凄く感謝しているので、些細なことも大事にしたいな☆

うどんツー、めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
うどんとは本当に奥が深い…そして、四国は広い!まだまだ行きたいところが山ほどあります☆
よければみてやってくださいね♪

URL | ミツ #-
2013/05/27 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

