タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のGW!!  


P1110089.jpg
岡山ブルーラインの一本松展望台 にて☆




P1110129.jpg
牛窓の海岸沿 にて☆




P1110158.jpg
しなまみ街道 にて☆




P1110235.jpg
岡山の大垪和棚田 にて☆





本当に充実した3日間でした!

わりと長い準備期間があったおかげもあり、特に目立ったトラブルもなく、ミツにとって最高のGWとなりました。
楽しく走り、色んなお話をしながら美味しいものを食べて、壮大な景色に圧倒されました。
一緒に遊んで下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。


ちびとんさんと旦那様、マサトさん、レオさん、Oさん、本当に本当に……

ありがとうございました!!




また明日から記事にさせて頂きます。

帰ってからは家事と買出し、そして愛機のオイル交換にも行かねば♪
忙しく、けど満たされた気持ちの中、一日一日をより大事に過ごしています(*´ω`*)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

category: ツーリング (お泊り)

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは。
ブロ友さんと楽しいGWを過ごされたようですね。
レポ 楽しみにしてます。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/05/07 18:19 | edit

お疲れ様でした♪
UPされた写真何度も何度も見直してます(*´ω`*)
3日間とっても楽しかったな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

記事も楽しみやけど↑↑ちょっと寂しい(´ε`;)
絶対またいらして下さいね!!!!!

今度はキャンツー??(ΦωΦ)ふふふ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/05/07 19:29 | edit

お疲れ様でした~(*^m^*)
とても楽しく充実した三日間を過ごさせていただきありがとうございました。
今は、祭りの後の寂しさを感じており
またご一緒出来る事を楽しみにしております。

URL | マサト #-
2013/05/07 20:18 | edit

お疲れ様です♪
無事に帰れたようでナニヨリです!
自分は一日でしたが、ミツさんちびとんさん
両ご夫婦に出会えてチョッと嬉しかったです!

やっぱキャンプツーあるらしいですね・・・。
お姉様のお誘いは絶対ですから~
その前にうどんツーもあるよ!

ゆっくり休んでください。

URL | レオ #-
2013/05/07 22:52 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんにちわ♪

バイクに乗り始めてこんなに楽しい旅は初めてで、本当に充実していました☆
知らない場所に行ったり美味しいものを食べたり景色を楽しんだり……バイクに乗り始めて私の人生は変わりました(*´ω`*)

GW明けはブロ友さんのブログを見る楽しみがまたありますよね♪

URL | ミツ #-
2013/05/08 12:33 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

3日間本当にお世話になりました♪
ちびとんさんに全てお任せしてしまい、ミツ不甲斐ない…今度はもっと色々と大人になっているはずです(`・ω・´)
本当に楽しかったな~……私も写真を見てはにやにやしちゃいます(o´艸`o)
旦那も私も動画を見てはよかったよね~なんて想いを♪

わかります!ちょっと寂しいですよね!
また絶対に行きます~☆高速克服したから時間短縮されたしすぐに行きますよ♪(*≧∪≦)

キャンツーの前にうどん??(*`ω´*)
楽しみだな~♪♪早くキャンプ道具揃えないと!!

URL | ミツ #-
2013/05/08 12:37 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

3日間本当にお疲れ様でした♪
こちらこそ、マサトさんと3日間ともご一緒できるなんて思ってもいなくて、本当に嬉しかったです(*≧∪≦)
走る際も気を遣って頂き、ヘタッピな私でも安心して走ることができました。本当にありがとうございました。

キャンツー予定もありますが、他にも是非予定を(o´艸`o)
私も皆さんが喜んでもらえるような走行プラン、立ててみようかな♪
また是非一緒に遊んで下さいね(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/05/08 12:41 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

お疲れさまです!
渋滞が酷く、帰ったのが20時過ぎでしたが(これが一番疲れた…(´ε`;))、何とか帰宅しました☆

レオさん、5日一緒に遊んで下さり本当にありがとうございました♪
私もお会いできて嬉しかったです~!一緒に走れて楽しかったです!

キャンツーありますよ☆
ミツは今年の目標としてキャンプを掲げていたので、むしろ皆さんが行こう!と言ってくれたことがめっちゃ嬉しいんです(*≧∪≦)
その前のうどんツーも楽しみ☆鳴門海峡も渡りたいし☆

レオさんもお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めて下さいね♪

URL | ミツ #-
2013/05/08 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

