タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のGW!  



ぐふふふ………。三連勤終わった……。


来たよ!私のGWが!!(´▽`)


やっとこさ休みです♪
もう世の中ではGWの最後…でも私の休みは明日から三日間(*´ω`*)

ひゃっほーい!



ということで、明日からちょっくら…久しぶりの実家に帰ります。
もちろん旦那と一緒に。

もちろんバイクで(*´v`*)

実家はお正月ぶり。
何も用事ないからか、特に遠いわけではないんですけど、ほとんど帰らないミツ(´-ω-`)
久しぶりに妹に会えるー(ただの妹バカ)♪

だからそれが楽しみっていうのもありますが、実家までバイクで行くっていうのがまたこれ一つの目標だったので、それを無事達成すべく、ミツ、がんばります(`・ω・´)



ブログはすこーしお時間空きますが、また実家までの道中など、自宅に戻ってからゆっくり書きます☆




さ、明日は早く出るから、じっくり睡眠だ( `・∀・´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  →寝れる……

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  →幸せ…(*´ω`*)



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

三連勤お疲れ様でした♪

そろそろ出発されましたか~???
レポ楽しみに待っておりますねん(>∪<)♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/05/06 07:18 | edit

ミツさん3連勤お疲れ様でした、そして3連休をたっぷり楽しんで下さいね(^o^)/
目標のバイクで実家に帰省は達成出来たかな(笑)

私は一昨日妻が妊娠中なので出産前の最後の温泉に露天風呂付き客室のニセコの温泉に妻と息子の3人で泊まって来ました(^_^)v

大雨で中山峠と言う札幌・函館間を結ぶ大事な国道が土砂崩れで通行止めと言う前代未聞の出来事が起こり皆ビックリでした(-o-;)
結局GW後半は雨で全滅でしたよ悲しい(ToT)

URL | ローソン #-
2012/05/06 14:19 | edit

三連勤のあとの三連休。いいっすね~(^^)
三連勤(宿直含む)のあとの連休より、はるかにイイです。。。
ゆっくり休んで楽しんできてください。
バイクは安全に!

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/05/06 23:27 | edit

はじめまして&お邪魔させていただきます

無事に実家に到着されましたでしょうか??
私もバイク免許取立ては普段車でいく何気ない道を
大好きなバイクでうきうきしながら運転することを楽しみにしてました
車とバイクじゃやっぱり道中の楽しさが違うんですよね
私は職場にも天気がいい日は乗り入れてますが
早朝からバイク、仕事終わってもバイクに乗れるっていう楽しみがあって
通勤バイクも結構楽しんでます

実家までのツーレポ楽しみにしています

URL | strawberry-rider #-
2012/05/08 16:21 | edit

こんにちは( `・∀・´)ノ

待ちに待った連休ですね♪
せっかくのGW、めいっぱい楽しんできて下さいっ(*´ω`*)

URL | そう #-
2012/05/08 18:52 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

三連勤のあとの三連休…サイコーでした☆
無事帰ってきましたよ~(*´ω`*)

ちびとんさんもたっくさん出かけられたようで、うらやましーです♪(´▽`)

URL | ミツ #-
2012/05/09 08:30 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

お疲れ様→ありがとうございます♪
おかげで楽しい三連休を過ごすことができたので、また随時書いていこうと思っています(*´ω`*)

わ!奥さまもうすぐご出産予定ですか!おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね~(´▽`)
露天風呂の温泉旅行も家族で楽しめたでしょうね☆

今回のGW、とても天候が不安定で怖かったですね。
最初は晴れ予報だったこちらのほうも、結局すかっと晴れている日は少なかったように思います。

URL | ミツ #-
2012/05/09 08:34 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

三連勤→三連休→三連勤…な私。。。
でも連休楽しかったからいいんだー(TдT)

ゆっくり楽しんできました♪
バイクは安全第一ですね!

URL | ミツ #-
2012/05/09 08:36 | edit

Re: タイトルなし

→strawberry-riderさん

こんにちわ、初めまして(*´v`*)
コメントありがとうございます♪

無事実家から自宅に帰ってきました☆

そうですね♪車とは全然違った楽しみがあるな~と乗るたびに感じます(*´ω`*)
少し空気や温度が変わっただけで感じれるし、天気のいい日は気持ちも最高ですよね☆
まだまだ余裕のある運転はできてないんですが、それでも色んなことを楽しんでいます。

職場までの通勤バイク、あこがれ~(´▽`)
でも、職場まで五分…(笑)。。

URL | ミツ #-
2012/05/09 08:45 | edit

Re: タイトルなし

→そうさん

わーこんにちわ(*´ω`*)

連休楽しみました~☆
そうさんもおやすみを楽しまれたようで、なによりです(´▽`)

やっぱりバイクって楽しいですね♪

URL | ミツ #-
2012/05/09 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

