タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今流行のスムージー♪  



ひ、久しぶりになってしまった(;´∀`)
なんせ特別なことをしていないものだから、書くことがありませんでした。いや、ほんとに(笑)。

そんなミツですこんにちわ☆



明日から大型連休の方もいらっしゃるんでしょうね♪

ミツ達夫婦は、いつもの如く長い休みなど皆無(;´Д`)
それどころか若干ピークのような忙しさが、休み前や合い間に。
旦那が体調崩さないように、私も日々の家事に気合を入れるばかりです。

けど、めちゃ久しぶりに今週の日祝、そして5月の3~5日はお休み☆(o´艸`o)
やたー!!予定も決まってるもんねー!!ぐふふ!!


皆様、よい連休をお過ごし下さいね(*’ε°)♪




さてさて。




DCIM0461.jpg
じゃーん!買ってみました!


実は前からミキサー自体は持っていたんです。
けど介護の為の引越し騒動で……ダンボールに直されそのままどこへ行ったのやら(*’ε°)笑

まぁどうせ実家の母から貰ったおさがりだったので、思い切って新しく購入☆


買ったのだからさっそく作ってみましょう(*≧∪≦)
もちろんスムージー☆流行ってるしね☆




DCIM0463.jpg
今回は小松菜・バナナ・リンゴ・ヨーグルト・牛乳で♪




DCIM0464.jpg
ザクザク切った材料を入れて、スイッチオン☆




DCIM0465.jpg
できあがりd(*^v^*)b
めっちゃ簡単~♪ラクチン~♪




DCIM0466.jpg
とっても飲みやすいし、もったりしているからおなかも随分膨れます。
ブルーベリーなども常備しておくといいかも☆


最近はこれを毎朝飲んでいます(*´ω`*)

因みに私はあまり朝ご飯が入るほうではないので、こちらとドライフルーツのシリアル。
時々ご飯味噌汁や、パンなども食べます。
旦那はご飯に味噌汁に納豆にお惣菜に…あれこれガッツリ食べます(*´ω`*)

皆さんは朝ご飯、しっかり食べますか?









忙しくて朝ご飯が食べれない方も、朝はゆっくりしている方も♪
ミツの応援よろしくお願いします(*≧∪≦)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





DCIM0458.jpg
ガリガリくんのコンポタ☆

世間は賛否両論の中、ミツと旦那は大好き(*≧∪≦)
これは美味い!

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんわ~♪
美味しそうな組み合わせですね
旦那様に勧めて見ます( *´艸`)
家の旦那様も時々が~って言わしてます
でも後が酷いのよね~(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/04/26 20:10 | edit

ミツさん こんばんは

なんかこんなん見てたら
主婦のブログみたいですね(アレレチガッタカナ)

ガリガリ君のコンポタ・・・
我が家では全員から非難轟々でした(汗)
いっそ「チン」してスープにしようという
意見も出ていたほどです(涙)

URL | おがーちん #-
2013/04/26 22:26 | edit

こんにちは^^

>旦那が体調崩さないように、私も日々の家事に気合を入れるばかりです。
主婦の鏡ですね^^旦那様がうらやましい(笑)

うちはミキサーやフードミルなど買ってはみたものの手入れが面倒でいつの間にかどこかに行ってしまいました(笑)
でも、フルーツ多めにしたら大阪のミックスジュースがお家で簡単に作れそうですね

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/04/27 11:26 | edit

おお~
これはかなーりヘルシー♪

我が家の朝食は
パンです。
ご飯をガッツリはどうもなぁ・・・(^_^;)


コンポタ味!
これ人気らしいね~

食べたことないけども
そんなにおいしいの???


URL | TAKU #-
2013/04/27 17:19 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんばんわ~☆

小松菜入れると野菜っぽくていいですよ(*≧∪≦)☆
でも苦くない!バナナ入れたら大体甘くなって美味しい(笑)!

おお!旦那様もされるのか!
うちの旦那は美味しく飲んでいるだけ(;´∀`)
でも後片付けがね~☆全然できないというか……なんでこんなに汚すんだろうって言うくらい汚すんですよね~。。。
私も確かに後片付けだけは面倒くさいかな~(*’ε°)

URL | ミツ #-
2013/04/27 18:05 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ~!!

ごくふつーの主婦な私です(笑)。
でもねミツ、基本家事が好きなんですよ(*≧∪≦)☆
掃除も洗濯も買い物も、特に料理が大好きなのと、旦那は三食きちんと家で食べる人なので(笑)、こういうこともしっかりさせてもらってます♪♪

コンポタ、なんかまず~~~!っていう意見も見ますが、私はありなんですよね~(*’ε°)
むしろこれ、美味~~☆みたいな☆
それにね、甘いもの食べた後に辛いもの食べたくなるっていうのも防げるしね♪笑
あと凍ってるコーンがいい☆ぷぷ(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/04/27 18:10 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんばんわ~!!

いえいえ!そんな風に行って頂けるとはなにやら恥かしい…(*=ノω=)
でも世の主婦している家事ってすべて自分を含めて家族のためだと思いますよ♪
少しでも家族に気持ちよく、楽しく過ごして欲しいという想いがあればあるほど、がんばれるんじゃないかな。
きっとダニーさんの奥様もそんな想いをお持ちですよ(*´ω`*)

確かに手入れはちょーっと面倒ですよね(*’ε°)
私も続くかな~と思いつつ、今のところ毎朝スムージー作りに励んでいます☆
大阪のミックスジュースに負けないくらい美味しい配合を見つけてみようと目論んでいますo(`ω´*)o

URL | ミツ #-
2013/04/27 18:16 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ~!!

うちも最初はパンでした☆
小麦美味しくてバターしっかりぬって食べて~(o´艸`o)
けど旦那には腹持ちのいい食事をと思い、和食にしています♪

あ!
朝たっぷり食べると活動的になれて意外といいですよ(*´ω`*)
うちは逆に夜ご飯が軽めです♪

コンポタ、本当に賛否両論です☆
なんじゃこれは~~~~~~っていう人もいれば、美味しい!っていう人も!
TAKUさんも是非食べてみて~~(o´艸`o)ぐふふ
ミツは美味しいと思うんです!

URL | ミツ #-
2013/04/27 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

