タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も雨  



昨日はまぁまぁ……仕事が、忙しくて。

今日は休みですけど、ですけどー…。



天気極悪じゃんかYO-!!(TдT)


ここまで降っていたらあきらめるしかないけども。
明日から3連勤のミツにとって、なんだか憎らしいくらいの週間天気。

はぁ…(´-ω-`)



話は変わりますが…。

ブログを始めてまだまだ長くもない新参者なのに、メッセージを頂いたりしてとても楽しくブログを書かせてもらっているのです。
本当にありがとうございます(*´ω`*)

そんな私なんですが、リンクというもののマナー?ルール?がいまいちわからず…。
小心な体質も手伝って、貼らせて頂きたく思っても、迷惑かな?とか考えちゃって、なかなか声をかけたりできなかったんです(TдT)

ですが、色んな方とお知り合いになりもっと交流したい、という気持ちがとっても強いんです!

なので……リンクを貼ってやってもいいよ~!っていう方、いらっしゃいませんでしょうか??
相互リンク…めっちゃ希望です(*´ω`*)


全然オッケーだよ~という方など、気軽にメッセージ等頂けるととても嬉しいです☆

よろしくお願いします(`・ω・´)







今日の我が家の夕食はステーキ☆

さぁ、旦那が帰ってくるまでに下ごしらえだぜぇ( `・∀・´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

ミツさん、こんばんは。
其方の天気そんなに酷いんですか(-o-;)

札幌は昨日今日と晴天で暑い位で桜も梅も満開ですよ(^o^)/
でも残念ながら明日から休みなのに天気は悪く成るみたいでNinjaは多分お休みですね(T_T)

ミツさんと相互リンクとか羨ましいけどサイト持って無いからな……
私は「みんカラ」でブログ書いてるので(^。^;)
でも書き込みさせて頂きますよ~これからも(笑)

URL | ローソン #-
2012/05/02 20:26 | edit

ステーキ♪神戸牛ですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
旦那様羨ましい~

明日から三連勤…ちょいつらいですの(TuT)
日曜日がありますから!!ファイト(つω`*)


で…
リンク貼らせて貰っていいですか??ちびもブログ初心者なので(^-^ა)
もしよければ(/ω\)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/05/02 20:51 | edit

こんな、おっさんでよければ(笑)、ぜんぜん構いませんよ~~

と、いいながら・・・見てもらうと分かる通り、全然リンク貼ってません。。。
ただの、面倒くさがり屋です。。。
そのうち、コメントくれたりしてる人を、まとめて貼ろうかと画策してる最中ですが、
まだ内緒の計画中です(内緒になってないけど(笑))

ということで、なんの許可もいりませんので、
貼るのも外すのも、貼らないのもOKです!

神戸牛のステーキ!!??
リンクしてください(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/05/02 23:39 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こ、神戸牛じゃないですよ!!(;´∀`)笑
ふつーのお肉です…神戸牛食べたひ。。。

今日一日目が終わりましたーはー…。
がんばりまっす!

わーいわーい!めっちゃくちゃ嬉しいです♪
こちらからもリンク貼らせて貰っちゃっていますが、いいでしょうか??
何か不都合があればおっしゃってください(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/05/03 22:02 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

ありがとうございます☆
貼らせていただきました~(*´ω`*)
今までリンク貼らせて頂きたいなーと思いながら、勝手に貼るのもダメだろうし…とか色々考えちゃうんですよねー(´-ω-`)
なんせ小心者でー。

ていうか!神戸牛じゃないですからね!笑
そんな高級なお肉、フライパンで焼くのはもったいなすぎる…(>_<)
ぜひ鉄板で食べたいです☆

URL | ミツ #-
2012/05/03 22:08 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわ(*´ω`*)
なぜかコメントが送信されず、時間置いて書いてみる…上手くいきますように…。。。

こっちは今日の夕方ごろ、ようやく晴れ間が…(TдT)
札幌とは天気も気候も全然違うんですよね~、桜も梅も満開ですか~(*´ω`*)
せっかくのGWなので、Ninjaくんの出番がたくさん欲しいですね♪

いつも書き込みありがとうございます♪
みんカラ?と思って検索してみたら、車のSNSだったんですね(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/05/03 22:39 | edit

こんばんは。 私、リンクOKで~す!
って言うか、こちらこそ、よろしくお願いします。
先に貼らせていただきます!

ステーキ、うらやましいなぁ~!みなさんと同じくステーキもリンクしてください。。(笑)

URL | りょう #-
2012/05/03 23:38 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

こんばんわ~♪
わーい!リンク本当にありがとうございます(*´ω`*)
大事に貼らせて頂きます~☆

ステーキ…普通のお肉ですよ??笑
めっちゃ普通の、やすーいお肉ですよー(TдT)

URL | ミツ #-
2012/05/04 21:59 | edit

お邪魔いたします、おがーちんと申します。

当方、観光地以外になんの魅力もない奈良県に住んでいる

フツ~のオッサンでございます。

偶然とはいえ、これも何かの縁かと勝手に思い

チラホラ覗いておりました。

リンク募集ということで

まんまと乗っかっちゃいます。


これからもちょこちょこお邪魔しようと思いますので

よろしくどうぞ~ってことでお願いします。

URL | おがーちん #-
2012/05/05 09:13 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ!はじめましてー(*´v`*)

初心者丸出しのブログにご訪問頂いた上に、リンクまで…(TдT)
ありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますが、何か不都合がありましたら、おっしゃってください♪

奈良にお住まいなんですね~♪
同じ関西で嬉しいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします!

URL | ミツ #-
2012/05/05 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

